狩りゲーがモンハンしか出なくなった理由、ガチで謎
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モンハンライズ出るまでのSwitchに出さないの無能すぎるやろ モンハン「SONYでも出すンゴ!スイッチでも出すンゴ」←隙ないやん アドホック全盛期だから一般にも流行っただけで家で引きこもって遊ぶなら他の選択肢が出てくるだけやろ モンハンvita出さないから始まった戦争だからね
vitaが後継機出さなきゃ終わり モンハンわりと時間かかるのにコンスタントに出すせいで新規で入りにくいんやろ ゴドイーター「まんに媚びまくった結果wwww」
メイン層失ったンゴ… >>10
ただのアクションじゃないゲームってなんだよ
意味不明なこと言ってんじゃねえよキチガイ 今から新作で協力タイプのマルチゲー作ってもモンハンに到底敵わないようなものしか作れないからじゃね 狩りシミュレーターは別にジャンルとして存在してるし
ワールドで狩りシミュから痕跡追尾を逆輸入したらクッソ不評やったやろ モンハンパクってもダクソパクってもオリジナルに敵わない謎 >>12
携帯機で手抜き使いまわしばっかだったし何がしたいのか分からんかった
ちゃんと作れば覇権あったのに パルワみたいにモンスターのデザインをポケモン風にしたら売れるんかな ワイルドハーツ良かったのにEAに速攻で切られたからな ここ2〜3年くらいモンハンライクなやつ何本も出たやろ
全部爆死しただけや モンハンライクのゲームやるくらいなら本家やり込んだ方がええやろ
エンドコンテンツなんやから モンハンハマるのって軽い発達だし新しいゲーム出来んのや モンハンが狩りゲーならthe hunterは何ゲーよ 狩ゲーってそんなにしょっちゅうやりたくなるもんでもないんよな
モンハンのサイクルで丁度熱量がリセットされてる感じ 真のモンハンことワイルドハーツさんはどうした?
モンハン実況者がこぞって真のモンハンとか言い出したときは集団洗脳受けとるみたいやった 少なくともジャンル自体がストーリーとは相性悪いわ
友達の家で一緒に進めてるのにストーリー鑑賞する時間がダルかった >>34
本家がインスパイアからパクって強化されてくから商売にならんってどこかで聞いた だってお前らモンハンしかやらんやん
ワイルドハーツも発売したら無かった事にされたしどうせドグマ2も売れんやろ モンハンつまらん連呼民はなんだかんだモンハンやるからな
一旦離れるけど他のゲームじゃ魅力感じないんや 本家が年一くらいのペースで出すから対抗できるわけないわな あんなの動物虐待だろ
チー牛たちが揃って動物さんたちを叩きのめして可哀想やん >>34
既存のアクションと差別化できるほどシステム面が面白い訳ちゃうしなぁ
モンハンの戦闘そのものは面白いけどレア素材掘って装備作るとかは本家ですら縮小気味にしてるし ワイルズ発表されてアイボー人増えたとか見たけどまだ人おるんやろか 狩りゲーなんてチーズの発達しかやらんからモンハンにしか集中せんかった >>45
まだ樹海でラージャン狩り続けてる奴らもいるらしいで モンハンは面白いけどテコ入れ要素が全部つまらないからマンネリを楽しんでるだけだよな
だから新しいモンハンみたいなゲームが来ても逆につまんないのよね ぶっちゃけ派生するほどおもしろいシステムでもないしな オープンワールドになったとしても結局周回するんなら闘技場みたいな狭いマップになるんよな GEで組織の対立がどうたら言ってんのに結局ボス狩りに行くだけの時点でこのシステムだと厳しいのが分かったわ >>55
わかる
どうせ体力割合で逃げられるからマップ広くなると逆にストレスだろうにこのゲーム MHWとかは海外受けしてるけど北米のハクスラ文化があんまり日本人ウケしないからそのまんま ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています