うる星やつらのビューティフルドリーマーとかいう映画を観たんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
天使のたまごつまんないな
雰囲気だけ
途中で飽きたしなんか気持ち悪い雰囲気
つまんない >>81
エンタメ映画としてか?
それはそうだとしても、別の方向性の映画として素晴らしいからそれでいい >>336
ぼく「BDを「原作レイプ」と呼ぶのはおかしい」
バカ「政治主張したがるからだろ!」
ぼく「BDにそんなものはないが?」
バカ「BDにはないがパト2にはある」
なに言ってんだこのバカw
だいたいパト2は押井の脚本ですらない 今見ても面白いのは古くても作画が良いから
踊る大捜査線が売れたのも織田裕二の作画がよかったから 勝手に主義主張してくれれば良いと思うけど
それが拒絶された時に他人の名前出したりするの最高にダサい >>341
そういえば押井は相米慎二好きやな
あれも「台風の日のワクワク感」の金字塔や 主義主張をいちいち言葉でさせるのが下手くそなんだよな
富野みたいにするのが一番 踊るが売れたのはそれまでの刑事ドラマと一線を画していたからだよ
何が違うというと組織をちゃんと描いたこと
これまでは保安官みたいのがバキューン、バキューンやるだけだったのに
組織のしがらみの中で動く刑事を描いたのがドラマでは新機軸だった
小説の先駆けは「マークスの山」 >>346
答えやっと出たな
台風クラブも傑作や
時代感もええし >>348
鬼平犯科帳みたいにしっかり作ったってことやな >>250
そのジャンルって今はあるんか?
ここ20年ぐらいそういうのを見たことがないけど 別に主義主張する言葉でもええと思うよ
それが本当にええもんなら
異なる主義の人からも受け入れられるわけで…
ただ受け手がそんな成熟してんならボブディランも悩んでないわけで ◯◯系が思った以上に細分化されてて草
もうちょっと大雑把なもんじゃないんすか? >>354
それお前のカテゴライズが細かいだけじゃん ぶっちゃけ押井守好きな人ってダメな部分も好きなんだろ? グリッドマンは中盤で学園祭やるけどいつまでも学園祭の準備してないから
そういう話ではないよ
ドタバタもしてないからラーゼフォンなんかと同じ箱庭系 >>358
いや、ダメな作品は嫌い
ぶっちゃけ言うと攻殻以降はゴミしかない 祭りの準備でループものといえば
サマータイムレンダ
って名作があったけどあれもドタバタはしてなかったな 近そうなのは楳図かずおの漂流教室かな?押井より10年前になるけど まあ宮崎駿と絶対に比べられるって地獄よなアニメ監督
安彦さんも呪いにかかっとるねあの人 パヤオっていうかジブリは作画が凄いだけでそれ以上何かあるかっていう そういうば駿のルパンも原作レイプだよな
パート2の最終回とかワイの作ったルパン以外は偽物と言ってるようなもんやし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています