「COD」「バトルフィールド」←コイツラがマイナーゲームになった理由
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>>29
クソゲー言いながら出るたびに買っちゃう層が多すぎる >>30
HALO3が出てた時期は文句なしだったけど今はもう… CoDVはガチでクソだったピアシングビジョンとかおわってんだろ
最近ではCoDMW(2019)が一番マシ今は仕方なくMW2やってるけど その時代のシューターのユーザーはそんなもんよ 新規を取り込めてないだけ 久々にMW3発売日からやってるけど面白すぎて他のゲーム出けへんよ
ピクリマ買ったけど起動すらしてへんしエルデンリングもDLCに向けて復帰しようとは思っとるんやけどMW3がやめられへんねん >>35
MW3の方が断然おもろい
MW2019とMW2は芋向け 日本人金ねンだわ
無料ゲーしかできない
バトロワ有料にしたら逆転するよ CoDってメダルオブオナーの後継作品だったんやな
調べるまで知らんかった >>20
ヘリがないだとかでPP言うてる奴は本日理解してなかったわね
スポーン地点潰す重要性が明瞭でめっちゃおもろかった FPSは後進が巧すぎてついていけへん
どんどんインフレしてる BF1の硬派路線バカゲーで良かったのに
Vで女サイボーグが第二次対戦の戦場を駆け回るというファンタジーゲームに切り替えたのが敗因
しかも制作が煽り散らすし
ポリコレで幸せになった企業あんのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています