【朗報】鉄拳のシャオユウさん、無事整形に成功しエロ可愛くなってしまう
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強くなりたいならまずは上手い人の動画観てセットプレー覚えることやな
どんな技使ってるとか参考にするとええ >>127
全てのキャラの技覚えないと???の状態のままやられるだけやからな
それは他の格ゲーも同じやないか? 面白いけど鉄拳は敷居が高いな
ノビさん応援してるけど日本でストリートファイターぐらい人気のタイトルになるのは難しそう >>129
ジャックおるで
今ジャック8やで
シリーズが新しくなるごとに名前の数字も増えてるで
>>130
初心者救済キャラは今作はおらんなぁ
操作が比較的簡単で強いキャラとかはおるけど 最近のは知らんけど6の辺りはコンボ眺めてる時間長すぎてなんやコレってなった >>132
ガードが2d格ゲーより難しいと思う
キャラの分だけモーションも多いしあれに対応してる上位プレイヤーは凄いわ まあ無理やろな
鉄拳は技数が多いし細かいテクニックとか横移動があるから初心者の大半はある程度までやって挫折して途中で辞めるで >>135
長いけどジュース飲んだりタバコ吸ったり対策考える時間になるんや >>135
空中コンボは一方的に攻撃出来るチャンス攻撃だから
空中コンボが強い=強キャラ
という認識でプレイしてたわ
対して空中強くない仁は最速風神拳がいつでも出せる人には強キャラって感じ
今作は知らん ミゲルは今作おらんで
追加されるにしても2年後とかやな >>56
PS2時代くらいしか知らんけどフェイタリティとか今の映像でやって許されるんか >>142
ストちゃうかな
鉄拳は考えなあかんこと多すぎてダルくなる >>142
ストレートファイターのが苦手や
コマンドむずいねん
いうてKOFは得意だったけど >>141
サンガツ
復帰は諦めるわ6とタッグ2めちゃくちゃハマってた
羅刹までいったんやこれても 準が復活したんならミシェールも出せや
ジュリアはなんかちゃうねん >>142
ストの方がむずいと思うなあ
立ち回り中の小足とかから繋げる上級者みてたらこんなん無理てなる >>142
鉄拳は1キャラ100から200個技があるんや
それを32キャラ全て覚えようとしたら3200個技を覚えることになるんや
更に鉄拳はジャンプが無い代わりに横移動って軸をズラす事が出来て、この横移動によって読み合いが複雑になるんや
左に避けるのか右に避けるのか技1つ1つによってどっちに避けられるって変わるから覚えないといけないし、横移動を潰す対策も考えないといけないんやで >>148
TAG2で羅刹凄いやん!
みんな口揃えて鉄拳8が鉄拳シリーズで1番面白い言うてるで いつでも売れるようにPS5版買ったけどみんなsteam版買ったんか?
対戦の為にわざわざ高いplus会員なるのホンマダルいわ
ちな自作PCはある 2D専やったけど今作で3Dデビューしたわ
やっぱ完全新規でやると新鮮やしすぐ上手くなるから楽しいわ >>117
だってDOAの元メインスタッフが移籍して関わってるもん >>153
まだ言ってるんかジジイ最初は自キャラの主力技数個でいいんだよ レイナは鉄拳が日本で人気のゲームなら大人気キャラになれたと思う
海外ではあんまり受けなそう >>142
ストリートファイターは6ボタンベースだから単純に難しい。モダン操作も簡単じゃないし
鉄拳はそもそもプレステ準拠だし視覚的にも操作的にも直感的で初心者でもプレイしやすい
なんだけどパターンが多いので極めるのは大変 >>162
いや使う技はいいけどわからん殺し延々されるやろ 鉄拳6の時とかはオンラインが終わってるって言われてたけど今はオンライン対戦快適か? スト6マスター行ったから鉄拳もやってみるかなと思ってプロの手元動画何個か見たけど左手忙し過ぎて笑ったわ
アレはワイには無理や コマンド入力は元々モダンみたいなもんやけど
ゲームスピードが3倍くらいちゃうからな 鉄拳3のシャオユウのエンディングアニメすこ
I.Gっぽい作画と思ったらI.Gが作ってた 初心者はエグいほどボコられるんやろ?
モダンで出来るストファイが正義や >>54
鉄拳開発陣「金髪お嬢様キャラのオマケでヘンテコロシア軍人作ったろwリリブーム来るわ🤣」
鉄拳開発陣「オマケのほうが人気出たわ…なんで?😰」 ワイの知ってるキャラパンダしかおらんくなっててつらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています