【朗報】鉄拳のシャオユウさん、無事整形に成功しエロ可愛くなってしまう
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鉄拳8今日届くけど鉄拳5以来やわ
初心者動画見たけど根っこの部分はあんま変わらんのやな
近距離や中距離や起き攻めの展開とか >>90
シェイクキャンセルもやけどコンボ中にフラバタ入れるのが鉄拳の数あるコンボの中でもかなりムズいで
ニーナはちょこちょこ削りながらスカ取るキャラやで
また気が向いたら買い直せばええ >>96
またやりたくはあるけど初心者帯キツすぎるのがね…
steam版だから再インストールしたらまたやれるけど >>75
はあ?普通にに大会あるし
めちゃくちゃ見られてるけど >>95
鉄拳8は昔鉄拳触ったことある人が懐かしいと思って買ってる人最近増えてるで
近づいて中段と下段で攻める、近づいてくる相手に対して置き技を出す、置き技が当たらない距離に居てスカを取るのじゃんけんループしてるだけやで >>97
明日、鉄拳祭って人気ストリーマーが出演する大会があるんやが鉄拳やってみたいと思う新規が増える可能性あるで
ワイ的にやけどニーナのコンボって多分鉄拳の中で1番ムズイで
これニーナのクソムズコンボや
https://youtu.be/6vB7nCwk5ko 鉄拳やったことあるけど1ラウンドの体力少なすぎない?と思った記憶があるわ
スト2とかに比べて一瞬でKOされるイメージ >>92
準てデビル因子なくね?
タッグのラスボスのアレがデビル化か? >>103
体力少なかったんやが鉄拳8から体力増えて攻撃当てると自分の体力が回復するようになったで
あとは一方的に負ける展開が減るようにいい感じに調整された >>101
横移動しないとアカンやつだっけ?
ニーナをブサイクにしなかった原田が憎いよ 金髪の女だれやっけ
ゲーセン行くとデカい画面で戦ってんのだいたいあいつやったわ >>103
だから鉄拳タッグが昔大人気だった
一応ゲーセンで最高20~30連勝したぐらいの実力はある >>108
相手を空中に上げたら↓↘→↗LPを正確に4回入れるんやで
ニーナはリリとは違ったマダム系の美人やからな レイウーロンが1番得意キャラやったんやけど今作おらんのやな
あいつの技覚えるの一番苦労した思い出 >>94
良い加減お互い崖から落とすだけじゃ死なないって気付けよ >>116
鉄拳のお家芸やからな
>>117
鉄拳8からDOAの新堀って人が開発に携わってるで アズセナの突進攻撃とかヴィクターの投げは鉄拳経験者にとっては別にうざくない感じなんかね
あれ相当不愉快 >>119
みんな文句言ってるしすぐに調整されるべきやな
次のアップデートで間違いなく調整入るで >>120
スト6と違ってすぐ調整してくれるのはええな >>119
ガチ糞や。
まあアズセナのやつはうまいことタイミングよんで左横移動して浮かせることやな
それでもかなり横に引っ掛かるときあるけど >>121
2月4日に1回目の調整入ったけど、次回の調整は2月下旬〜3月上旬に行うって告知されとるからな バックダッシュで相手スカらせるだけのチキン戦法まだ強いの? >>124
批判多すぎたからバックダッシュが下がりづらくなってその代わりに横移動しやすくなったで
今作は攻めるのが強い 鉄拳上手い人は確定反撃とか相手の連携覚えてるのが凄いわ
キャラ多いし練習してもすぐ忘れるから一生攻められて死んでた >>127
鉄拳上手い人って要は何千、何万と対戦してるから勝手に覚えるんや
英単語の本を何千、何万と読み返してるからほとんどの英単語覚えてるみたいな感じや 強くなりたいならまずは上手い人の動画観てセットプレー覚えることやな
どんな技使ってるとか参考にするとええ >>127
全てのキャラの技覚えないと???の状態のままやられるだけやからな
それは他の格ゲーも同じやないか? 面白いけど鉄拳は敷居が高いな
ノビさん応援してるけど日本でストリートファイターぐらい人気のタイトルになるのは難しそう >>129
ジャックおるで
今ジャック8やで
シリーズが新しくなるごとに名前の数字も増えてるで
>>130
初心者救済キャラは今作はおらんなぁ
操作が比較的簡単で強いキャラとかはおるけど 最近のは知らんけど6の辺りはコンボ眺めてる時間長すぎてなんやコレってなった >>132
ガードが2d格ゲーより難しいと思う
キャラの分だけモーションも多いしあれに対応してる上位プレイヤーは凄いわ まあ無理やろな
鉄拳は技数が多いし細かいテクニックとか横移動があるから初心者の大半はある程度までやって挫折して途中で辞めるで >>135
長いけどジュース飲んだりタバコ吸ったり対策考える時間になるんや >>135
空中コンボは一方的に攻撃出来るチャンス攻撃だから
空中コンボが強い=強キャラ
という認識でプレイしてたわ
対して空中強くない仁は最速風神拳がいつでも出せる人には強キャラって感じ
今作は知らん ミゲルは今作おらんで
追加されるにしても2年後とかやな >>56
PS2時代くらいしか知らんけどフェイタリティとか今の映像でやって許されるんか >>142
ストちゃうかな
鉄拳は考えなあかんこと多すぎてダルくなる >>142
ストレートファイターのが苦手や
コマンドむずいねん
いうてKOFは得意だったけど >>141
サンガツ
復帰は諦めるわ6とタッグ2めちゃくちゃハマってた
羅刹までいったんやこれても 準が復活したんならミシェールも出せや
ジュリアはなんかちゃうねん >>142
ストの方がむずいと思うなあ
立ち回り中の小足とかから繋げる上級者みてたらこんなん無理てなる >>142
鉄拳は1キャラ100から200個技があるんや
それを32キャラ全て覚えようとしたら3200個技を覚えることになるんや
更に鉄拳はジャンプが無い代わりに横移動って軸をズラす事が出来て、この横移動によって読み合いが複雑になるんや
左に避けるのか右に避けるのか技1つ1つによってどっちに避けられるって変わるから覚えないといけないし、横移動を潰す対策も考えないといけないんやで >>148
TAG2で羅刹凄いやん!
みんな口揃えて鉄拳8が鉄拳シリーズで1番面白い言うてるで いつでも売れるようにPS5版買ったけどみんなsteam版買ったんか?
対戦の為にわざわざ高いplus会員なるのホンマダルいわ
ちな自作PCはある 2D専やったけど今作で3Dデビューしたわ
やっぱ完全新規でやると新鮮やしすぐ上手くなるから楽しいわ >>117
だってDOAの元メインスタッフが移籍して関わってるもん >>153
まだ言ってるんかジジイ最初は自キャラの主力技数個でいいんだよ レイナは鉄拳が日本で人気のゲームなら大人気キャラになれたと思う
海外ではあんまり受けなそう >>142
ストリートファイターは6ボタンベースだから単純に難しい。モダン操作も簡単じゃないし
鉄拳はそもそもプレステ準拠だし視覚的にも操作的にも直感的で初心者でもプレイしやすい
なんだけどパターンが多いので極めるのは大変 >>162
いや使う技はいいけどわからん殺し延々されるやろ 鉄拳6の時とかはオンラインが終わってるって言われてたけど今はオンライン対戦快適か? スト6マスター行ったから鉄拳もやってみるかなと思ってプロの手元動画何個か見たけど左手忙し過ぎて笑ったわ
アレはワイには無理や コマンド入力は元々モダンみたいなもんやけど
ゲームスピードが3倍くらいちゃうからな 鉄拳3のシャオユウのエンディングアニメすこ
I.Gっぽい作画と思ったらI.Gが作ってた 初心者はエグいほどボコられるんやろ?
モダンで出来るストファイが正義や >>54
鉄拳開発陣「金髪お嬢様キャラのオマケでヘンテコロシア軍人作ったろwリリブーム来るわ🤣」
鉄拳開発陣「オマケのほうが人気出たわ…なんで?😰」 ワイの知ってるキャラパンダしかおらんくなっててつらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています