【画像】ウクライナ兵、変わり果てた姿で帰還する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
チャイルズクエストのパスワード
変な漢字が混じってたり多かったりする
数字が複雑
これ危ない >>466
いやいや、
すでにゼレンスキーが自分の政権守るためにウクライナ国民を肉盾にしてるよね? >>294
国の数とグラフの数が全くあってないんだけど何これ つーかウクを肉盾にしてるのはNATOなんだけどね… ゼレンスキー「東部のロシア派は虐殺しろ!拷問や!目を抉り取れぇ!!w」
なんでこんなことしてしまったん? ファイアーエムブレム聖戦の系譜の攻略法
序章聖戦士誕生
シグルドをあまり使わない
ノイッシュなどの攻撃力低いやつを戦わせる
経験値稼ぐためボスや雑魚などすぐに倒さない
エスリンを離さない
キュアンを積極的に使う
アゼルとレックスは西に向かわせたり
戦わせない事
次の章に備えるため回避を上げたり魔防をあげること >>480
そういう過激な思想持ってるやつがメイン支持層だからや
ほんで分離独立支持派も政局に影響出せるレベルでいるから人気取りで戦争やらんと政権が倒れてまう 1章聖霊の森の少女
キンボイスなどのボスはすぐに倒さない
(酷だけど慌てるとそこの最後のボスで勝てなくなる)
デューとエーディンを信じろ
(この2人をリンチしてくる海賊をすぐに殺すのはダメ)
サンディマをリンチできる3人を作る事
(シグルド・ミデェール・ジャムカが良い)
サンディマのフェンリルを耐え忍ぶため魔防は上げてくか
回避を上げる 全シナリオでアルヴィスから貰った銀の剣は決して使うな
(育たなくなる)
アーダンは自由 聖戦士誕生の基本
ノイッシュなどの攻撃力低いキャラは積極的に戦わせる
アゼルとレックスは増援に来たらすぐ初期メンバーと合流がグッド
(アゼルを次の章でサンディマと戦わせる要因にしたくないなら一切ここで戦わせない事)
デマジオがキレて増援を出してきたらミデェールを育てるためすぐに雑魚どもを倒さない
(最初のデマジオもすぐに倒さないこと) アルヴィスからもらう銀の剣は罠
(できれば彼の活躍自体もさせない事) 1章の注意事項
アイラ説得とジャムカ説得
デューとエーディンの生存
この付近が危ないが慌てて駆逐してもいけないので
そこ注意
サンディマで苦戦する 村を襲う山賊は追いつけるようなら初めに村を閉めること優先
(その後みっちり説教タイム)(ノイッシュとかで) マウンテンシーフの件は
追いつけるなら壊す前に倒すより
村を倒すより先に閉めてしまおう アイラとジャムカの説得は
かなり危ない
両者とも強いので殺されないように注意
ジャムカは使うのでジャムカの近隣の敵どもを
弱い弓で戦う事
(キラーボウはサンディマの時まで使うとやばい) ファイアーエムブレム遊ばせる時の注意事項
封印から先にやらせない事
(キレられる恐れあり家族にやらせたいなら同伴で) ファイアーエムブレム聖戦の系譜と野球は
現実の何よりも恐ろしい ファイナルファンタジーⅫのオメガⅫの倒し方
攻略本で言ってるリバースの魔法は使わない事
基本的にバブルチェーンで正々堂々と戦う
(ブレイブとプロテスで正々堂々と戦え) ヤズマットの倒し方
通常攻撃に即死がある
これに注意
起きてしまったらすぐアレイズ
バブルチェーンで正々堂々と戦う事がベスト
(リバースの魔法とかは危ないので止めること)
ホワイトブレスなどの攻撃は素直にエスナなどで対処 ヤズマットの攻撃で注意したいのは
必殺と即死攻撃
(脅威を使いなおさら攻撃力が上がるがこれは無視しかない) >>48
corruption schemesで草 オメガ12の倒し方
プロテスとヘイストバブルチェーンで正々堂々と戦う
防具はなるべく防御力の高いやつ
リバースは危ないので使うな
弓矢とかも危ないので
止める事 隙ができるので
防御破壊なども迂闊に使わない事
間に合わない場合エクスポーションで対処
とにかく回復が間に合う策を立てるのがポイント ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています