【画像】ウクライナ兵、変わり果てた姿で帰還する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2024/02/29(木) 01:27:27.06ID:hBkTIN84M478それでも動く名無し
2024/02/29(木) 09:51:23.75ID:D5XzhERl0GARLIC つーかウクを肉盾にしてるのはNATOなんだけどね…
479それでも動く名無し
2024/02/29(木) 09:51:42.19ID:SDoQb6ydaGARLIC こういう比較画像作る奴ほんとクズだな
480それでも動く名無し
2024/02/29(木) 09:51:46.38ID:mPRcySO90GARLIC ゼレンスキー「東部のロシア派は虐殺しろ!拷問や!目を抉り取れぇ!!w」
なんでこんなことしてしまったん?
なんでこんなことしてしまったん?
481リュカ
2024/02/29(木) 09:51:46.43ID:Zd3E5x+p0GARLIC ファイアーエムブレム聖戦の系譜の攻略法
序章聖戦士誕生
シグルドをあまり使わない
ノイッシュなどの攻撃力低いやつを戦わせる
経験値稼ぐためボスや雑魚などすぐに倒さない
エスリンを離さない
キュアンを積極的に使う
アゼルとレックスは西に向かわせたり
戦わせない事
次の章に備えるため回避を上げたり魔防をあげること
序章聖戦士誕生
シグルドをあまり使わない
ノイッシュなどの攻撃力低いやつを戦わせる
経験値稼ぐためボスや雑魚などすぐに倒さない
エスリンを離さない
キュアンを積極的に使う
アゼルとレックスは西に向かわせたり
戦わせない事
次の章に備えるため回避を上げたり魔防をあげること
482それでも動く名無し
2024/02/29(木) 09:57:08.31ID:B3LECmpF0GARLIC483リュカ
2024/02/29(木) 09:57:13.92ID:Zd3E5x+p0GARLIC 1章聖霊の森の少女
キンボイスなどのボスはすぐに倒さない
(酷だけど慌てるとそこの最後のボスで勝てなくなる)
デューとエーディンを信じろ
(この2人をリンチしてくる海賊をすぐに殺すのはダメ)
サンディマをリンチできる3人を作る事
(シグルド・ミデェール・ジャムカが良い)
サンディマのフェンリルを耐え忍ぶため魔防は上げてくか
回避を上げる
キンボイスなどのボスはすぐに倒さない
(酷だけど慌てるとそこの最後のボスで勝てなくなる)
デューとエーディンを信じろ
(この2人をリンチしてくる海賊をすぐに殺すのはダメ)
サンディマをリンチできる3人を作る事
(シグルド・ミデェール・ジャムカが良い)
サンディマのフェンリルを耐え忍ぶため魔防は上げてくか
回避を上げる
484それでも動く名無し
2024/02/29(木) 09:57:27.58ID:ogpM1edz0GARLIC 悲しいなぁ
485リュカ
2024/02/29(木) 10:00:26.98ID:Zd3E5x+p0GARLIC 全シナリオでアルヴィスから貰った銀の剣は決して使うな
(育たなくなる)
アーダンは自由
(育たなくなる)
アーダンは自由
486それでも動く名無し
2024/02/29(木) 10:03:14.63ID:9aFEnfzZ0GARLIC >>358
先に戦略爆撃を始めたのはわーくに定期
先に戦略爆撃を始めたのはわーくに定期
487リュカ
2024/02/29(木) 10:05:06.25ID:Zd3E5x+p0GARLIC 聖戦士誕生の基本
ノイッシュなどの攻撃力低いキャラは積極的に戦わせる
アゼルとレックスは増援に来たらすぐ初期メンバーと合流がグッド
(アゼルを次の章でサンディマと戦わせる要因にしたくないなら一切ここで戦わせない事)
デマジオがキレて増援を出してきたらミデェールを育てるためすぐに雑魚どもを倒さない
(最初のデマジオもすぐに倒さないこと)
ノイッシュなどの攻撃力低いキャラは積極的に戦わせる
アゼルとレックスは増援に来たらすぐ初期メンバーと合流がグッド
(アゼルを次の章でサンディマと戦わせる要因にしたくないなら一切ここで戦わせない事)
デマジオがキレて増援を出してきたらミデェールを育てるためすぐに雑魚どもを倒さない
(最初のデマジオもすぐに倒さないこと)
488リュカ
2024/02/29(木) 10:06:28.41ID:Zd3E5x+p0GARLIC アルヴィスからもらう銀の剣は罠
(できれば彼の活躍自体もさせない事)
(できれば彼の活躍自体もさせない事)
489それでも動く名無し
2024/02/29(木) 10:07:49.99ID:oaOvP+EsMGARLIC >>479
戦争の悲惨さを伝えるのが良いだろ
戦争の悲惨さを伝えるのが良いだろ
490リュカ
2024/02/29(木) 10:08:30.09ID:Zd3E5x+p0GARLIC 1章の注意事項
アイラ説得とジャムカ説得
デューとエーディンの生存
この付近が危ないが慌てて駆逐してもいけないので
そこ注意
サンディマで苦戦する
アイラ説得とジャムカ説得
デューとエーディンの生存
この付近が危ないが慌てて駆逐してもいけないので
そこ注意
サンディマで苦戦する
491リュカ
2024/02/29(木) 10:11:34.71ID:Zd3E5x+p0GARLIC 村を襲う山賊は追いつけるようなら初めに村を閉めること優先
(その後みっちり説教タイム)(ノイッシュとかで)
(その後みっちり説教タイム)(ノイッシュとかで)
492リュカ
2024/02/29(木) 10:12:34.07ID:Zd3E5x+p0GARLIC マウンテンシーフの件は
追いつけるなら壊す前に倒すより
村を倒すより先に閉めてしまおう
追いつけるなら壊す前に倒すより
村を倒すより先に閉めてしまおう
493リュカ
2024/02/29(木) 10:16:03.44ID:Zd3E5x+p0GARLIC アイラとジャムカの説得は
かなり危ない
両者とも強いので殺されないように注意
ジャムカは使うのでジャムカの近隣の敵どもを
弱い弓で戦う事
(キラーボウはサンディマの時まで使うとやばい)
かなり危ない
両者とも強いので殺されないように注意
ジャムカは使うのでジャムカの近隣の敵どもを
弱い弓で戦う事
(キラーボウはサンディマの時まで使うとやばい)
494それでも動く名無し
2024/02/29(木) 10:18:20.34ID:sG08wtyc0GARLIC 震えてきた
世界ではこんな事が起きているのか
世界ではこんな事が起きているのか
495リュカ
2024/02/29(木) 10:19:31.24ID:Zd3E5x+p0GARLIC ファイアーエムブレム遊ばせる時の注意事項
封印から先にやらせない事
(キレられる恐れあり家族にやらせたいなら同伴で)
封印から先にやらせない事
(キレられる恐れあり家族にやらせたいなら同伴で)
496リュカ
2024/02/29(木) 10:21:45.58ID:Zd3E5x+p0GARLIC ファイアーエムブレム聖戦の系譜と野球は
現実の何よりも恐ろしい
現実の何よりも恐ろしい
497リュカ
2024/02/29(木) 10:24:52.75ID:Zd3E5x+p0GARLIC ファイナルファンタジーⅫのオメガⅫの倒し方
攻略本で言ってるリバースの魔法は使わない事
基本的にバブルチェーンで正々堂々と戦う
(ブレイブとプロテスで正々堂々と戦え)
攻略本で言ってるリバースの魔法は使わない事
基本的にバブルチェーンで正々堂々と戦う
(ブレイブとプロテスで正々堂々と戦え)
498リュカ
2024/02/29(木) 10:27:41.40ID:Zd3E5x+p0GARLIC ヤズマットの倒し方
通常攻撃に即死がある
これに注意
起きてしまったらすぐアレイズ
バブルチェーンで正々堂々と戦う事がベスト
(リバースの魔法とかは危ないので止めること)
ホワイトブレスなどの攻撃は素直にエスナなどで対処
通常攻撃に即死がある
これに注意
起きてしまったらすぐアレイズ
バブルチェーンで正々堂々と戦う事がベスト
(リバースの魔法とかは危ないので止めること)
ホワイトブレスなどの攻撃は素直にエスナなどで対処
499リュカ
2024/02/29(木) 10:29:15.32ID:Zd3E5x+p0GARLIC ヤズマットの攻撃で注意したいのは
必殺と即死攻撃
(脅威を使いなおさら攻撃力が上がるがこれは無視しかない)
必殺と即死攻撃
(脅威を使いなおさら攻撃力が上がるがこれは無視しかない)
500それでも動く名無し
2024/02/29(木) 10:29:43.23ID:YWoMiDjg0GARLIC >>48
corruption schemesで草
corruption schemesで草
501リュカ
2024/02/29(木) 10:31:22.54ID:Zd3E5x+p0GARLIC オメガ12の倒し方
プロテスとヘイストバブルチェーンで正々堂々と戦う
防具はなるべく防御力の高いやつ
リバースは危ないので使うな
弓矢とかも危ないので
止める事
プロテスとヘイストバブルチェーンで正々堂々と戦う
防具はなるべく防御力の高いやつ
リバースは危ないので使うな
弓矢とかも危ないので
止める事
502それでも動く名無し
2024/02/29(木) 10:32:39.57ID:pXUvvOmr0GARLIC これ時系列左右逆やぞ
503リュカ
2024/02/29(木) 10:33:16.95ID:Zd3E5x+p0GARLIC 隙ができるので
防御破壊なども迂闊に使わない事
間に合わない場合エクスポーションで対処
とにかく回復が間に合う策を立てるのがポイント
防御破壊なども迂闊に使わない事
間に合わない場合エクスポーションで対処
とにかく回復が間に合う策を立てるのがポイント
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています