【悲報】三國無双シリーズ、ひっそりと終わる
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バサラは所属事務所が大当たり引いてるので
いざとなれば無双よりどうにでもなる >>319
なにしたやつや?
姜維やっつけたのは鄧艾やし 2で完成されてたよね
後はキャラ追加するだけやったな🙄 >>321
田豫だけで1人分ストーリー作れるやろ
スパイ的要素がないのがさみしい 戦国5のリストラは三国5の失敗から何も学んでなかったのが露見したな >>324
対北伐郭淮と鄧艾の間らへん
伝令の駅伝方式を採用した人 今のカプコンならBASARAなんて作らんやろ
モンハンと違ってまず海外で売れんし モンスターファーム2のシステムでザンとかレシオネ使わせてクレメンス
https://i.imgur.com/z9ckYK9.jpg >>316
基本的に人型のガンダムと違って動物型なせいで動きの癖とか変わってくるけど大丈夫なんだろうか
他のゾイドのアクションゲーを見るに制限的な側面が強く出そうだし無双とは相性悪い気もするけど 三国8の新武将のチョイスわけわからんな
特に満寵以外の曹魏 戦国5は信長中心史実に近づけましたって言っといて出てきたもんがあれやからな
忍者なんてファンタジー世界の生き物なんやから最小限にしとけよ
リブートは歓迎やったけど結局同じ失敗しとるわ >>333
7よりも8のほうがいいキャラとかおるんか? 百地三太夫ラスボスは草生え散らかすわな
ファンタジーのゲームとしては俺は意外性あってありっちゃありやけど期待がかかる大一番の作品でやるのは草 >>331
今の技術でゲームキューブのゾイドVSを上手く進化させられんかな 8は衣装だけは一生使えるデザインだから
9も同じでいいぞ これはヤバい、全宇宙の仕組みと謎を解明している掲示板が
存在していた。是非ご覧あれ、詐欺などなし
http://www3.ezbbs.net/19/1112/ >>337
まあ曹休は夏侯惇亡き後の揚州方面司令官やし 年末セールで8買ったけどクソゲーすぎて返品したわ
全然期待してなかったのに roninはジャパンスタジオがあったら
そこのタイトルになってたやろうからなあ 8のモデリングの方が好きやわ
PCやから綺麗なのもあると思うけど 最近の無双はストーリー薄いし通路塞がれてて攻略順決まってるし増援来まくりであっちこっち移動させられるしなんもおもろないわ もう孫尚香とか大喬とかの声優50どころか60近いやろ
三国もまたやるならリブートするしかないだろうな スターズ路線は育てて欲しかったわ
ソフィーとか影牢とか巧く無双に落とし込んでたのに 三国志と三国無双を足してオープンワールドにしたゲームやってみたい
世界が馬鹿広くなるけど 7のIFルートは好きよ
鳳統張角が樊城で出てきて関羽生存したり
華雄が定陶で無双したり
こういうのでいいんだよ 三国も戦国もマンネリ解消の一手が大失敗したんかなあ? 2は本当に良くできてたな
いきなり本陣に突っ込むこともできるけど弓にフルボッコにされて死ぬ
ただ味方と進軍することで弓の狙いから外れやすくなって死ににくくなる
最近の無双の味方はマジで空気だからな >>113
つべでTERUって人の実況見てるわ
全員生存狙いの動画が中心でおもろいわ ワンパターンぶりはスマブラとかと変わらんよね
やる層の違いかな ステージ制だった時も処理落ちやらステルスよくあったのによくオープンワールドであの物量動かせると思ったな
案の定やし >>258
という策が策というよりステージを進行するための強制イベントになってるのがくそ
それをすれば有利になれますよするかしないかは状況判断の選択ですよ じゃなくてステージクリアの条件ですってまんまハクスラの進行と同じ
タクティカルアクション謳ってる割には完全にゲーム性がただのハクスラなんだよな >>353
あれくらいムズくねえとやってられん
4なんてボタン連打ゲーでつまらんかった ストーリーもやっとることも同じもんが逆に8作も出せたことを褒めるべきやろ
実質リメイク繰り返しとるんやし 三国無双も一新するのはええけど
戦国みたいなイケメンパラダイスはやめてくれ >>361
システムがFE無双の劣化
シナリオはゴミで風花雪月信者からも嫌われている 6エンパが最後のタクティカルアクションやね
それ以降はただの一本道ゴリ押しアクションや 無双とスパロボは2000年代に完成してその後進化できなくて終わったタイトル ワロチ3 ←盛大なゴミ
ワロチ3アルティメット ←3の時のPにダメ出ししたPがドヤ顔でちゃんと作りました宣言したゴミ >>370
三国志の大喬は大人っぽくてすきやけど無双の大喬はガキっぽくてきらい >>355
腐っても対人コンテンツなのと参戦芸あるから強いよスマブラは 出しすぎなんよね
ハードに一作なら毎作200万売れてたわ >>366
シナリオあかんのか...
先生の敵サイドとかおもろそうやのに 8はモーションも声も7と同じやからあかんねん
オリジナル感がない 8やっとらんけどAIが馬鹿で山賊狩りやらされてストーリーの長さがガバガバで移動がダルくてマップに何にもないのがあかんらしいんやん >>371
8はロリッぽさが弱くなって品がある
分からんか? オロチの復活により人類は全滅の危機に瀕していた
多くの英傑達も戦死、だが人類に残された最後の希望が存在した
それは司馬昭、竹中半兵衛、馬超の3人であった… 8は総大将特攻できるで
というか途中からめんどくなってそれしかしなくなる
でも画面外の敵味方が一切動かんからタクティカル要素は完全に死んでるんや 戦国4の神速当時好評だったけどワイはこれ一択でチャージ技やる意味ないやん雑過ぎと思って嫌いやったわ メタルギア5やゴーストオブツシマみたいな感じにすれば復活すると思う ワラワラかき混ぜるだけの機能すぎて
神速は意味不明だったな >>384
いうて釣って一人にして火矢で撃って浮かせれば倒せなかったか? >>336
キャラとしてどうかはともかく陳腐な悪役をフィクション人物から用意するのは意図的やと思うで
大河もそうやけどもう主役を据えた歴史ものなんか配慮配慮で無理な時代や 戦国5のコンボ数とか言うのがステージの評価に入るのマジでキモすぎて嫌い キャラに関しては格ゲーみたいに
作品事に出したり引いたりしたら良かった
カプコンゲーがそのへん上手
モンハンのモンスターとかストリートファイターとか 8のウマレベル100とかしてたわ
なんか矢で撃ち抜く間にウマに乗ればウマが強くなるみたいな感じだった気が
荒いゲームだったけど意外とやってたな これ言うと無双側ファンめちゃ荒れると思うけどこれ系のアクションゲーはBASARA3宴が最高傑作だと思うわ、アレは本当に全キャラ操作感違ってた
4は3から変わってないやん、で即投げたけど 一時期キャラによっては神速10にするとモーション速すぎて6連とかチャージとかめっちゃ出し辛くなった覚えあるわ
孫尚香あたりやったか 女の子目当てで無双シリーズとDOA買ってるのに両方死んでしまって悲しいよ カプコンにモーションで敵うわけないだろww
あっちは世界的に見ても頭一つ抜けてるぞw キングダムってコナミがPSPで出てたよな
あれストーリーどこまでだっけか ウイポも不評な海外デバフ永遠に擦り続けるし
コエテクのゲームシリーズどうなってんだ 三國志戦記は面白かったけど
ユーザーが明らかに違うであろう無双を使って広告してしまったせいで
思ってたのと違うってユーザー大量に生み出して低評価されてたの酷い OROCHI2Uか3Uどっちか買おうと思うんやがどっちが良いとかある? >>391
真ガンダム無双が爆死してしもうたんじゃ… 無双とオープンワールドって組み合わせからの何故ああなるって出来
プレイヤー目線で考えられるやつがおらんのか まあ2.3個やれば飽きるゲームだから良く続いた方でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています