【悲報】三國無双シリーズ、ひっそりと終わる
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一時期大量発生してたけど生きてる無双シリーズあるんか あれって毎回同じことやってるような気がするんやが作品ごとに結構違うんか? オープンワールドで様々な勢力がリアルタイムでしのぎを削る未来を夢想してたのに >>561
おもろいぞ
素材集めが面倒くさいとか秀頼がほぼいないものになってるとか不満点はあるけど 海賊無双やったけど結局刀を振り回すのがカッコよくてたしぎが1番使いたくなる >>563
ワンピースのはいまだにDLC追加されてる 無双シリーズって結局一番満足感じるのはキャラの多さやねん
公式がOROCHIみたいなシリーズ出した時点でもうOROCHI路線で行って欲しいねん プレステ2で卒業して最近プレステ5買った
7を買えばええ? 無双って沢山のキャラを出せるアクションゲームのモデルとしては優秀やから
漫画やアニメのゲーム化におけるスタンダードとして活用するのが一番ええと思うわ 今こそ戦国無双無印の雰囲気を持った戦国無双出してくれや 4以降やってなくて7猛将伝安かったから買ってみたけど全然ハマらんかったわ
もうこれじゃない感が凄い 思い出補正やけど
2→4→3→1→5の順で面白かった
6以降はやってないから分からん ワイも7やってみようかな…
とりあえずYouTubeでプレイ動画観てみるか >>533
三國無双にもその雰囲気欲しいわ
そしたら姜維とかもっと悲壮感出て受けるやろ もっとゲームバランス調整してアクションTDみたいにすればええのに 楠木正成使いたいから南北朝時代のゲーム出してクレメンス >>584
南北朝無双だしてほしいけど天皇家が分裂して争ってるってのが作りにくそう でも馬謖って街亭の戦いとか泣いて馬謖を斬るってクッソ有名なのあるんだからプレイアブルになってもええと思うわ 腐女子ゲーになっていったのと敵が硬すぎるからうんざりするんだよね >>592
突きモーションが微妙に使いにくかった気がする コエテクの一時期のオープンワールド路線なんだったの >>591
劉備から信用するなって言われる程度のやつやから扱いに困るやろ >>596
どうせ上から流行ってるからやれって言われただけやろ
結局まともに出来なかったわけやが >>590
スクリプトのせいで三国志スレで玉璽の話が出来なくなったのほんま mount&bladeパクって良い感じに中華か戦国風にすればクッソ売れるのになぜやらない 3ってラスボスオーディンやっけ?オロチが何処で出てきたか記憶にないわ最後まで神々が内乱でゴチャゴチャやってたイメージなんやけど 戦国無双2があって今やってるが目を凝らしても画面がぼやけてる >>613
落馬しない特殊効果と馬上チャージ攻撃がやけに強かった組み合わせやな コラボ無双って最後に出たのいつや?
ωフォースって活動しとるんか? >>618
孫市で始めてみる
つかキャラこんなにいるかね 2は夷陵の戦いに参戦してる関羽がおもろいし、普通に敗走する >>621
初登場時は雪音クリスにしか見えなかった 戦国2のムービーと三國4のオープニングはガチの演出家使ってると聞いたことはある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています