FF7リバースの水描写が海外で話題になる
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辞める準備はできています。これは受け入れがたい。満水の中に飛び込むと、クラウドには降水がありません。うわー、まったく乾いた。 PS5のみです。 2024年です。SMHです。
https://x.com/hard8_times/status/1764217781103317027?s=46&t=d_4cOiCYqVa7ut7Nvtb26A 要は水に入ったの後なのに濡れてないって事ね
スクエニやぞ、多くを求めるな https://youtu.be/jUoMzohASVA?t=679
「え、スクエニって日本の会社、すごくない?」
日本のゲーム会社って今こんな扱いなんや >>15
おにぎりとベッドに拘ったら面白くなるんか? 濡れてたら被雷ダメージUPとか耐火UPとかあるゲームあるけど大して使わないからあんまり意味ないよね リアルにすると髪の毛スプレー吹きなおさんといかんし 前作は面白さに直結しないアスファルトにこだわってたから濡れるのは意味ないってのは擁護になってないぞ パルワールドでも水に入ったあと一定時間水が滴ってボディが真っ白になるくらいはするのに >>15
前作のFF7Rとかアスファルトの粒の大きさに拘って作り直しさせてたゲームだぞ こいつどの状況でも美容室でセットされたような髪型してんな 重箱の隅をつつかれたくなかったらフォトリアル路線やめるんやな 如く8ですら水から上がったらしばらく濡れてんのにサボったな フォトリアルでなくても大体のとこが描写してるやろもはや いつもクソどうでもええことにまでこだわって
逆に変なことになってるぐらいやのにいったいどうしたんや… ポリゴン数は比べもんにならんくらい多いはずなのにゼルダの方が圧倒的に綺麗 15のスタッフだったら濡れ描写にこだわって発売一年は遅れてたな スクエニゲーってキャラの造形とかその他色々がまるでPS3みたいな10年前くらい止まってるよな つまり濡れてる男が見たいってことだろ。
ただの変態野郎だよ。 おにぎりとか岩とかアスファルトに拘るのをリアルだなんだと持ち上げるクセに
水で濡れないなんて初歩的なことを難癖とか言うのか 水着よりティファやエアリスが濡れる方が需要あったやろ クソどうでもええやろ
大して水に浸かるシーンもないし 今までクソどうでもいいことに拘ってきたのに水に濡れる表現はしないとかどうなっとんねん ティファは腹筋したらちゃんと胸揺れるから許してくれ >>43
草
これがアスファルトより優先順位低いならもう天候で雨とか何もできないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています