>>930
知名度ってこれっすかオケラさんwww

■令和納豆スレ荒らしのオケラさん vs YouTuer

令和納豆叩きは許さん!と正義に燃えて令和納豆スレを荒らしまくる

「これからも令和納豆さんを陰ながら(と言いつつ堂々とスレを荒らし)応援させていただきます」などとTwitterの令和納豆垢に擦り寄る

これらがネット民の爆笑を買いYouTuberにまとめられ発狂

誹謗中傷&営業妨害などと言い出し動画を削除しないと訴えると脅す

弁護士に相談した・私の父は社長です・裁判費用なら腐るほどある(全部大嘘)などと言って4千万円の残高がある通帳をUP(多分拾った画像)

Twitterで火消し業者を名乗って荒らし依頼を受け付けているのをツイ民に晒されまた笑われる

金は腐るほどあるはずなのになぜか裁判費用をクラファンで集めると言い出す→「他人を傷つける意図のある違反行為」に該当し却下される

相手を誹謗中傷系YouTuer(原文ママ)と罵り「ネットに強いことで有名な先生にご協力を仰ぐ予定です」と既に弁護士に相談したはずなのに「予定」になっててまた笑われる

クラファンに失敗したからか今度はPayPayのQRコードを晒し10万円募ると言い出す→10万円では着手金にすらならないと突っ込まれる→以降民事訴訟の続報は無い模様

これら一連のムーブがさらに動画でまとめられ、ニコニコ大百科に記載された過去の間抜けな発言や行動が晒される

さらにTogetter等で拡散され監視目的のフォロワーが増える

この監視目的で増えたフォロワーの数を自慢する

なおこのYouTuberさんは一年後にコロナによる肺炎で亡くなっており、もう訴えられず動画も削除されない模様