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昔のワイ「ミスチルはずっと才能枯れずに名曲出して売れ続けるんやろなあ」

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0001それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 00:48:12.26ID:lDMrqy8e0
枯れたわ
サザンと違ったわ
0130それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 03:53:43.21ID:w7pIyfiWM
なんか90年代に売れてたアーティストって2010年辺りに壁ないか?
10年代に大ヒット曲出せなくなってる気がする
0131それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 03:54:11.98ID:qZSESa7G0
深海がいっちゃんええ
0132それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 03:55:10.99ID:w7pIyfiWM
80年代のシティポップが海外で流行ってるらしいが
90年代の邦楽が海外に見つかる事はあるのだろうか
0134それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 03:55:45.75ID:3ZyIpjb50
>>130
21世紀入ってCDがガクッと売れなくなった時点で
本当に一握りのトップ層以外は一気に消えたぞ
0135それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 03:56:41.42ID:7r19W+nv0
アジカンがなんかアニメのおかげで掘り返された時期があったのちょっと草
0136それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 03:59:26.52ID:XSqCHEvg0
>>129
これ
すぐ枯れた言う奴にどんな曲好きなんって聴くと大体売れた数曲なんよな
そらクソみたいな売れ線で溢れますわな
0137それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 03:59:51.45ID:HxrKSscsH
>>123
桜井和寿本人はもっと可愛らしくてポップな歌詞を書きたかったらしいけど
小林武史から「それもいいけどもっと桜井にしか書けないものを」と毎日詰められ続けた結果
ああいう疲れ果てたおじさん目線の歌詞になったらしい
0138それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 03:59:59.52ID:VCRNRQg+0
>>132
2000年代はわりとおる気がするけど90やとコーネリアスとフィッシュマンズとボアダムスくらいか
別にそいつらも流行ってるわけではないけど
0139それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:01:21.07ID:TEiO/rNO0
どんなに新譜出しても結局ファンも往年の名曲しか興味ないしな
0140それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:02:08.23ID:TAIIYcxo0
>>139
今の時代の音楽聞くなら今の時代に躍動してるバンドやアーティスト聞くのが当たり前とも言える
0141それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:04:13.43ID:ScJiL7QR0
新曲についていけなくなったら結局20歳前後に聞いてた曲を一生ヘビロテすることになる
覚えとけ
0142それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:04:43.86ID:sBai3WViM
>>140
躍動=若手なのがなぁ
ポピュラー音楽の文化ってそんな若者中心なんか
0143それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:06:16.01ID:XSqCHEvg0
シティ・ポップなんてaorの丸パクリにも程があるんやけどaorは当時は売れ線の音楽だった面もあって再評価もされず埋もれてたんやけど日本のシティポップを経由して外人がaorを再発見するとかいう訳のわからんことになってる
0144それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:07:17.33ID:jhRRPnOb0
>>141
無理して若者の歌聞いてるおっさんが一番だせえからなぁ
0145それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:07:24.46ID:1yOpkW0MH
新しい音楽が価値があるってのは売る側の方便やで
新しいもん売ったほうが儲かるからな
0146それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:08:26.75ID:XSqCHEvg0
>>142
エルヴィス・プレスリーが登場して以降ポップスは若者文化になった
それまではジャズとか大人向けだった
0147それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:08:31.07ID:UsigThika
小林武史が本体定期
0148それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:09:05.37ID:GqHQ5dLr0
>>143
いや80年代リバイバルの一環でシティポップにも光が当たった感じやろ
0149それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:09:29.55ID:jhRRPnOb0
>>145
今あるものを捨てさせて売るっていうのは広告代理店の常套手段やからね
0150それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:10:57.01ID:GqHQ5dLr0
音楽に革新性を求められなくなってアーティストの寿命はかなり延びた印象やけどな
0151それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:11:14.43ID:VCRNRQg+0
新しさやったら意外と若いミュージシャンがやる流行りの音楽よりベテランの新作の方が新しかったりするよな
0152それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:11:22.54ID:D1QRhlIXM
>>148
外国人が何の理由でわざわざ日本の80年代をリバイバルしてたんや?
0153それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:12:54.11ID:GqHQ5dLr0
>>152
日本の80年代リバイバルじゃなく80年代リバイバルそのものやぞ
0154それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:13:01.88ID:VmpwX2560
>>120
映画やと余韻台無しやしな
0155それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:13:38.28ID:ScJiL7QR0
AメロBメロ2回づつ聞かないとサビに行ってくれないのやめて
0156安倍晋三
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2024/03/16(土) 04:14:15.28ID:8Fq1f1Bv0
和製ロックは心底ダサい
こんな悲しい時代が来ると思わなかったよな
0157それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:19:17.04ID:RH3pRWMq0
オレンジ→さすがに終わった
リフレクション→なんや!やるやんけ!
重力→ま、まあリフレクションで持ち直したからまた次回やってくれるやろ
サントラ→あれ?
ミスユー→さすがに終わった
というかミスチルはこの流れを2周ほどやってないか?
0158それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:19:52.60ID:3ZyIpjb50
90年代入ったら本格的に曲も詞も
海外で流行ったのそのまま流用してますってポップソングばっかになるから
わざわざ海外の方で取り上げる意味があんま無いんだよなあ
0159それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:20:05.93ID:ZRtWjTQP0
スピッツは作る曲変わりすぎじゃね
ハヤブサとか三日月ロックあたりが好きなのに新曲聞くたびちょっと残念な気持ちになる
0160それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:21:50.13ID:RH3pRWMq0
ワイ、去年のホールツアーでついにミスチルのライブも引退しようかなと思った
0161それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:26:01.30ID:dGZEHzBZH
一発だけ売れた曲を延々歌ってる演歌歌手と通底してる部分があるな
0162それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:33:08.30ID:/+O1B4A10
十分Jopの時代を築いたからいいと思うがアニソン落ちするしかないな。
0163それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:35:51.94ID:/RUuzLxn0
深海ほんとに最高傑作
あの躁と鬱を繰り返す感じほんとにたまらん
0164それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:36:16.54ID:hW5LLy6j0
そろそろこの世代のミリオンアーティストも訃報出てきそうやな
0165それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:37:01.77ID:jhRRPnOb0
>>162
今の時代じゃかつてのビーイング系みたいなアニメの内容に寄り添ってないただのタイアップJPOP垂れ流しなんで許されないけどな
0166それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:40:00.79ID:lDdYT2+q0
>>165
アニオタもやってるけどアニメのあらすじ歌詞にしただけのような歌はどうなんと思っちゃうわ
アイドルはまだしも勇者はあんま好きになれん
0167それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:41:46.95ID:VCRNRQg+0
>>166
内容にある程度添いつつ普遍性を持たせて欲しいわ
0168それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:41:49.92ID:/RUuzLxn0
>>166
確かにアニメタイアップってむしろアニメとは全く関係ないやん!でもいい曲みたいのだったのにそういうのは無いよな
0169それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:42:43.25ID:VCRNRQg+0
なんなら雰囲気にあってたら歌詞は別に内容に沿ってなくても全然いい
0170それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:43:12.69ID:GqHQ5dLr0
そこまで作品に寄り添う必要ないよな
作家性まで骨抜きにされてる例も多いわ
0171それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:46:00.78ID:ZF9GrnZt0
昔ミスチルがタイアップしてたんやろなあっていうの今悉く髭男やわ
0172それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:47:54.36ID:/RUuzLxn0
ロン毛で死んだ目しながら皮肉歌ってる時が一番輝いてるよな
0173それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 04:56:43.23ID:byDHpXRJd
コバタケコバタケってネットの知識でうるさい奴いるよな
0174それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 05:06:31.36ID:0lwqB1V00
漫画家だって年取ったら駄目になるし感性なんか枯れて当たり前
0175それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 05:12:19.45ID:ZirBzOE30
ああいう大きめのバンド、アーティストは最初こそ自分らだけど、途中からゴースト入ってると思うわ。
明らかゴーストが嫌なら「アレンジャー」がほぼ別曲に書き換えるとか普通にあると思ってる。
0176それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 05:12:25.42ID:ksk1FtAW0
昔からのファンがこういうの言ってるのは単に飽きただけちゃうかって思う
それか聴く側の感性も老化したのか
0177それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 05:14:58.64ID:w2aO+8Sr0
HOMEとSMFが好き
評価低いけどブラオレも好き
0178それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 05:24:07.57ID:0lwqB1V00
ビートルズの大ファンのリアムはポールマッカートニーはビートルズやめてからろくな曲書いてないて言ってるわ
0179それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 05:25:43.98ID:0lwqB1V00
そりゃ若いときが一番感性が瑞々しくていい曲かけるからな
おじいちゃんにイノセントワールドは書けないんだよあれ書けるのは若者だけ
0180それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 05:27:07.20ID:kFpOBgLq0
サザンもミスチルもスピッツも枯れてる定期
スピッツが思ったよりも粘ってるだけ
0181それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 05:27:49.53ID:2zRbjaM10
チューインガムとか言い始めて明確に終わった
0182それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 05:28:47.12ID:fZToRTdP0
>>179
これ
求められすぎやな
0183それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 05:29:35.85ID:fZToRTdP0
>>181
ワイは好きやないがmarshmallow days意外と人気あるよな
0184それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 05:30:57.59ID:gjViw2Mh0
>>183
そうなんだ
俺あれ以来一切ミスチルの曲追わなくなったのにな
0185それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 05:35:22.32ID:RwSglZDd0
枯れないのは小室哲哉だけ
0186それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 05:38:46.37ID:mT2giP580
B’zみたいなバンドってボーカル以外の人必要なんか?
ドラムとか他の音源はサポートメンバーみたいなの
0187それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 05:41:42.82ID:20Qfjlfy0
Qが好き
0188それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 05:41:58.31ID:pozb55jY0
>>175
芸人のネタを作家がつくってるようなもんか
0189それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 05:41:58.58ID:F2D13h8/0
ワイ、ようやくマシンガンをぶっ放せの良さに気づく
0190それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 05:45:50.35ID:pozb55jY0
そういや愛のかたまりとか絶対堂本光一じゃなくて織田哲郎あたりが作曲したやろとか思ってたな
0191それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 05:54:03.70ID:UqMjLyhF0
>>178
ポールも今の桜井と同じ年齢の頃にはとっくに枯れとったな
確かエルビスコステロと一緒に曲書いてた時期
0192それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 06:00:53.56ID:XLw64S+q0
ミスチルって何かアニメの主題歌とか唄った事あったっけ?
0197それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 06:43:49.77ID:EmKtcRLh0
スピッツは今でも美しい鰭だしてるのにミスチル…
0198それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 06:45:33.03ID:WZ5ddFHo0
30代ゆとりがミスチル叩いてるんだろ

上の世代に薦められて無理して聞いただけだから
下の世代になりすまして叩いてる
0199それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 06:45:54.81ID:qldA+IhEr
>>130
スマホゲーに完全に食われて売れるのは握手会商法だけになったら曲作るモチベが無くなったんじゃね?
0200それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 06:46:51.39ID:WZ5ddFHo0
ミスチル桜井も調布あたりの田舎に引っ込んでしまったからな
しかも家建てる時にプロ市民みたいな人と揉めてお詫びのメロンを突き返されてる
0201それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 07:00:27.15ID:WHZ4IJ8zd
JPOPがゴミだからな
0202それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 07:03:21.01ID:HPupYS7g0
マカロニえんぴつの曲をミスチルやと勘違いして聞いてたわ
0204それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 07:06:49.77ID:q9fF4cF10
長続きしてるだけで充分やろ
大半は一過性の流行りだけで消えていくんや
0205それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 07:09:23.90ID:nrhUwrvrd
結局BOLEROが最高やった
0206それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 07:10:11.78ID:DoLkjtQd0
でるもって曲が好きや
人気あるか?でるも
0207それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 07:12:54.31ID:TMoxz/uL0
B'zはLOOSEまで
0208それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 07:13:24.00ID:TMoxz/uL0
ミスチルはアトミックハートまで
0209それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 07:14:00.64ID:B1aKzgKS0
才能枯れるっていうか時代は変化するけど音楽性シフトするのは難しいからな
20年30年続くようなのは最初から普遍的なことやってて合わせることも出来るようなバケモン
0210それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 07:15:20.83ID:Kg1GhImL0
GLAYは佐久間正英死んでから微妙やったがここ最近は盛り返してきたと思う
亀田とやっと息が合ってきた
0211それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 07:15:46.04ID:++fXfr6R0
>>202
ボーカルがミスチルファンだし
0212それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 07:17:35.79ID:/beZ/6Uv0
たまを馬鹿にして逆に死ぬ程馬鹿にされてたイメージ
0213それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 07:23:45.81ID:ceqq8apv0
枯れるならええやろチャゲアスとかおっかけてた奴よりさ
0214それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 07:24:50.77ID:wgExqImmH
ツアーのサポートメンバーがHOMEでガラッと変わったね
ワイはSunny、河口修二、浦清英ってイメージで止まっとる
0215それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 07:30:11.31ID:fKhUh0yD0
たしかに最近全然聞かんな
サザンとかユニクロの曲とかだしてるが
0217それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 07:33:28.44ID:YYtwz8580
電通との関わりが強いイメージやが
電通も衰退してきてるしな
0218それでも動く名無し
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2024/03/16(土) 07:34:19.93ID:YYtwz8580
>>175
インディーズ時代とメジャーデビュー後の作風が大きく違うならまずゴーストらしいで
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