X


FF7リバースの三大クソ、【コスモエリアの探索すべて】【ケットシーの箱投げパート】に決まる

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/21(木) 08:48:49.22ID:uJczi/Fi0
あとは分作であること
99それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/21(木) 10:31:32.00ID:lB3DwRDC0
>>87
リバース終盤のクラウドさんだったら最後斬り殺してたな
2024/03/21(木) 10:32:31.80ID:uZHtW9If0
コスモエリアのエンシェントマターのミニゲームの仕様が複雑すぎる
もっとシンプルにしてくれや
ギルガメッシュに会えんやん
101それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/21(木) 10:33:35.79ID:/7H9QgtMH
ミニゲーム増やすならその工数でせめて本体を2分割程度に抑えれば良かったのに
102それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/21(木) 10:34:57.01ID:lB3DwRDC0
>>100
ボスの弱点属性攻撃出来るやつに初動でブレイブ使うよう設定したらあとは適当でもヌルゲーだったよ
どうしてもクリア出来ないならイージーでやってもいいし
103それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/21(木) 10:41:21.99ID:kcgdefV60
>>98
セミナーに参加とか怪しさ全開だったよな
2024/03/21(木) 10:45:56.25ID:beppMxLra
ストーリーこねくり回さないでほしかったわ
世界線とか感動薄れるやん
エアリス生きてる説とか
105それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/21(木) 10:49:56.64ID:CuTeaFVM0
よくわからん謎解きパートやアクションとかサブクエストとか削れば1年くらいは早くリリースできたやろってイライラしながらプレイしたわ
106それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/21(木) 10:52:30.91ID:qBqX34bU0
結局フィーラーはなんだったん
107それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/21(木) 10:52:37.23ID:oQOF049U0
一番クソなのはクリア後のやり混み要素やぞ
簡悔精神暴れすぎや
108それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/21(木) 10:55:59.16ID:xwgOnnbrM
>>98
これ
いくらなんでもスピリチュアル過ぎだわ
ネイティブな部族を期待してたのになぁ
109それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/21(木) 10:58:53.27ID:XVpWnASM0
殆ど寄り道しなくて程々にレベリングで本編自体は何十時間で終わるの?100時間越えるボリュームとか言ってたけど
110それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/21(木) 11:04:52.15ID:kcgdefV60
こっから後1作でクラウド精神崩壊、ヒュージマテリア、北条、セフィロス、並行世界要素まとめるのか
111それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/21(木) 11:06:11.54ID:yDSzoIKc0
ザックスとか正直どうでもいいんやけどなんで一々出してくんねん
112それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/21(木) 11:16:32.66ID:QvXNrz9E0
昔はRPGが最先端の表現手法だったけど
今真面目にRPGを作れば作るほどバカゲーみを帯びてくるというか
なんかシュールさが生まれてくるよな

まあスクエニだけかもしれんけど
113それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/21(木) 11:24:09.22ID:ygxpYHpod
最近のFF見てるとオー!マイキーを思い出す
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。