ドラゴンズドグマ2steamの評判悪くて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キャラの体格がステータスに影響あるのにキャラクリし直しできないらしい(厳密には有料?) >>127
11700 3070でFHDやけど設定いじれば100fps付近出とるで 批判レビューだけ書いて返金か?
吉田ばりのクレーマー CS先行で作り込んでゆっくりPCで出すっていうのはやっぱりメーカー的にはやりやすかったんだろうな そんなにガッツリ売れるタイトルやないから回収きついんやろ >>147
マジかー
アプデで直るかな
買う予定ではあるんやが >>157
エアプやけどドグマって元々オフゲーじゃないの? >>155
推奨2070とかだったと思う
でも蓋開けてみたら4000番台でも安定しないとか >>154
もしかしてゲーミングPC持ってるんすか? >>165
絶対直らんで
サバゲーの腹減る仕様無くしてくれ言ってるようなもん 安定して60fpsもでんのやろ?
pcこんなんばっかやな これオフゲーなのかよってズコーってなったわ
マルチ対応なら即買いだったけどな 1000体のNPCをAIで動かして
いつでも干渉出来るようにしてるから糞重いらしい 1の時点でクソゲーだったのに1のファン向けに作ったらそらクソゲーだろ なんや買わんで良かったわ
値崩れ早そうやし最適化後のセールでプレイさせてもらうやで😁 >>177
ドラゴンズドグマオンラインやろ
ドラゴンズドグマオンラインやろ 重量制限とかFT制限とかジョブ成長固定とかユーザーが嫌がった要素そのまま残す見えてる地雷だったんだがな DDONはまじでおもろかったんだよな
移動もクソ快適だったし ワイ積みゲー終わってセールしてたら買う予定なんやが何GB必要なんや?
カプコンの最近のゲーム全部容量でかいイメージあるわ PC民はドグマじゃなくてエンシュラウデッドやろーぜまだアーリーだけど十分遊べる >>178
そんな状態でどうやってデバッグしたのか不思議でならん 宿屋1回泊まるだけで鎧2個分の値段かかるとか見て笑っちゃった
あの世界の宿は価値どうなってるんや >>185
今時なんでこんな制限だらけの作るんやろな
開発者はストレス与えて楽しんでるんか 1の方もマーチャーで俺つえーするにはカンストまで別ジョブで我慢しないといけなかったし色々惜しかったんよな 初代ドグマの頃のチュニドラは最強球団だったんだよなぁ
こっちは昔からおかしいんや >>184
可変30って感じ
ちなみにfps優先モードとかはない 2024年にこんなストレス仕様満載のゲーム出すの草ですよ >>189
パルワの後に遊んだけどつまんなくて秒で飽きたぞ >>185
ファンが言うには不便を楽しむゲームだからこれでいいらしいよ 簡悔精神といい日本のゲーム作ってる奴は捻くれとるというか性格が悪い >>196
実はPSエアプやからその辺よく知らんけど7リバースのグラ優先モードと大差なさそうやな
開発は普通にスクエニの方が優秀なんやな 散々言われてるだろ
pc版は最適化されてないからCS機よりスペック断然に食うって
PS5版はバカにされてるけど最適化されてるからスペック必要ないだけ >>202
その1の仕様が好きにキャラクリできなくて非難轟轟だったんやが これエルデリング期待してたけど無双ゲーだからやめとけって友人に言われたけどマジなん?
pv見る限り全然無双っぽくないけど キャラクリアイテムもゲーム内で獲得可能らしい
どこまで進める必要があるかはわからんけど、一応救済あるんやな キノコたくさん持つために
またアビリティで筋力固定しないとだめな感じ? ローニンも酷いな🤪
今月はユニコーンオーバーロードくらい カプコンはどうせSteamですぐ叩き売りするし待ちやな >>208
モンハンがクソゲーになることはないんじゃね
基本的なスタイルが確立されてるんやし >>207
cs版も可変30フレモードしかなくて最適化されてるって言えるか? 戦闘システム面白いって話やけどオープンワールドにしてはマシとかいうレベルちゃうんか? >>167
前作はやってないから知らんわ
マルチゲーのつもりでいたけど発売2日前にオフゲーであることを知ったわ
公式サイトの一番下まで行かんと1人用ゲームってわからないの罠やでpvじゃわからんw >>153
作り直し有料って嘘やろ?
今時そんなゲームあるんか? モンハンなんてどうやってもクソとは言われても遊べるレベルにはなるやろうし >>211
全然無双ではない
それどころか序盤適当にやってるとゴブリンとかリザードマンみたいな雑魚にボコられて死ぬ >>214
いまんところDAから進化したか…?って感じ部分のほうが多いからワイは不満や 浪人気になってたけど動画見たらフレームレートとか関係なく動きカクカクで買うの辞めたわ 従者貸し出せるシステム今回もあるのかな
魔法使いでフリーレンとか
曹操のフリーレンキャラであふれそうだな 1って周回の度にキャラクリやり直せたけどそれすらないんか? ドグマオンラインなんか運営するから変な金稼ぎが癖になるんや 千円くらい高いエディションで安心のリング貰った方が安心か? >>218
狩りそのものが劣化するとは思わんけど移動とかインフラ関係で変な要素ぶち込んでくる可能性はあると思ってるわ メイジで始めたけど操作つまらんかったからシーフに転職したわ >>214
まさか1にあった仕様やから文句言うな言いたいんか? >>220
10年ちょっと前のowゲーとしてはって枕詞ついてるからね
その前作からほとんど変更点無いどころかスキル枠減らしたのが2です その内MOD製作者が不便な所はどうにかしてくれるやろ
CS版はドンマイ >>214
1で不満でたのを改善せずそのまま出すのが意味わからん ワイルズはプレイ時間水増しのためにまたワールドの拠点みたいに不便にしてくると思う 現状良くも悪くも前作から大して変わってないで期待感だけはいっちょ前に上げてたけど 最近のカプコンって持ち上げられてるけどぶっちゃけモンハンワールドだけの一発屋だよな
バイオとか人気作とは思えないほどすぐ投げ売りされるし
フロムもダクソはSteamだと安売り酷かったけどセキロー以降はまともやしな >>235
移動云々はライズから輸入してほしいな
ワールドの移動ほんまカスやったから アレ出来なくなってる、コレがやりたい!ってのは大体課金要素になってる
RONINは単純にゲームとしてダメだがコッチはバンナム並に商売っ気出しすぎや😰 >>214
その1の不満がそのまま残ってるから文句出るんやろ?
しかもその不満ポイントはDLCで解消できますって作りになってる タイトルメニューにニューゲームが無いから本体データ管理でデータ消すしかない+キャラクリやり直しアイテムがデラックス版特典やDLCにある
これがごっちゃになったかただの悪意かでニューゲーム有料ってことになってるな >>244
不便なところに課金で解消って仕組みだからそれやったら逮捕でしょ
ガチャゲーで課金キャラ開放チート使うのと同じやん >>239
そりゃそうやけど
推奨スペック超えてる自慢のハイスペPCなのに設定落とさなきゃ快適に遊べないってかなりのマイナスポイントだと思うで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています