X


ドラゴンズドグマ2のFPS問題を解決する裏技がこちらww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/22(金) 19:54:00.25ID:WUXIWpHv0
・開発者によれば「大量のCPU資料率が各キャラクターに割り当てられ計算」していることから、多数のキャラが同時に存在する状況下では、CPU使用率が「非常に高くなる可能性がある」という
2それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/22(金) 19:54:07.50ID:WUXIWpHv0
・そこでプレイヤーたちは、無実のNPCの殺害することでフレームレート向上をもくろんでいる

・海外掲示板redditでは真相は不明ながら、なかには「皆殺しにしたら60fpsで軽快に動作した」などと物騒なコメントをする者も現れている
3それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/22(金) 19:54:29.49ID:WUXIWpHv0
つもりFPS上げるために村人殺せってことや
4それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/22(金) 19:54:42.66ID:e9SXlvKU0
5それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/22(金) 19:55:48.76ID:yC1yTz/+0
いうて街の中でFPS改善してもしゃあないねん
6それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/22(金) 19:56:23.65ID:JM3Wkez5d
FPS気にするゲームじゃないやろ
7それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/22(金) 19:57:09.84ID:qAgps5dt0
>>6
アクションゲームで可変フレームレートは気持ち悪いやろ
8それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/22(金) 19:57:35.67ID:yC1yTz/+0
>>6
めちゃくちゃ目が疲れるし人によってはかなり酔うぞ
9それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/22(金) 19:57:48.31ID:jrFf55570
クエスト終わって用済みになったNPCを殺すゲーム
2024/03/22(金) 19:58:33.86ID:iCp7AiZT0
NPC殺しても無限湧きするわけじゃないの
11それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/22(金) 19:58:37.93ID:e9SXlvKU0
基本擁護が多い本スレですら結構不満が爆発してるなドグマ
12それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/22(金) 19:58:41.41ID:vk26dG560
このゲームがスクエニ産だったらどえらいブッ叩かれてたんやろうなあ
13それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/22(金) 19:59:34.65ID:uhT8Sj840
30fps張り付きならそれでええけどちょっと負荷掛かるとカクつくもんな
何時になったら1ミリもカクつかないヌルヌルプレイ出来る様になるのかと
50年後かな
14それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/22(金) 19:59:35.76ID:2dXTmB6Rd
>>12
見向きもされないだけ定期
15それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/22(金) 19:59:49.61ID:2OoML0xN0
前代未聞の皆殺しで解決
2024/03/22(金) 20:00:18.78ID:HGzga6B20
カプコンは殺しても問題ないNPCリストを早く作るべき
17それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/22(金) 20:00:38.82ID:2dXTmB6Rd
キャラクリだけで体験版用意しない訳だよこれ
18それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/22(金) 20:00:45.01ID:XMKpWQV00
5950xだと無印3060 12GBで普通に動くで
多分マルチコアとVRAMが大事かもしれない
19それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/22(金) 20:01:47.32ID:08oNtDKDd
>>18
5700x3d 4070ti superでカクカクなんですが?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています