【悲報】ドラゴンズドグマ2、野良ポーンが成長しすぎてMAP上のBOSS勝手に殺害し始める
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ドラゴンズドグマ2の仕様でほかユーザーが育てたお供キャラ(ポーン)が自分の世界のNPCとして世界中を旅している仕様 ドグマオンラインのあとなんやしやばいのわかりきってたやろ ポーンに指示できるはずだけどそれでも勝手に狩るの? このままでは真の神ゲーになってしまう
■ニューゲームの選択について
ゲームのプレイ途中で、ゲームを最初から始める選択を可能にする準備を検討しております。
詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。 ドラゴンズド・グマ2の動画見たらTikTokでいっぱい流れるようになっちゃった >>35
さすがカプンコの年度末
まともに作ってない >>50
気づいたら敵がいてワイが気づく前にポーンが戦闘始めてるとかある
関係ないけどタゲロックできなくて戦闘中のカメラ操作めんどいね いる不便といらない不便の取捨選択を間違ったんやろうな
あとファストトラベル嫌だから不便にする代わりに道中楽しくするって考えはええけどそこに課金要素絡ませたら金払わないから不便押し付けられているって捉えられるやろ >>50
そうなんか
ちゃんと戦ってくれるならええやんって思ってしまう
タゲロックできないのは他の人もレスしてたけど、開発はちゃんとゲームプレイしたのかな?
店頭で体験した人の声とか聴いてるはずなのに 何かボーンの能力によってはこっちのアイテム勝手に売り払ったりするらしいが 雇えるポーンにレベル制限はあるけど装備品にレベル制限は無いんや
せやからプレイヤーと同レベルのポーンでも装備は強いパターンが増えてきた結果がこれやね
普通なら予測出来そうな仕様やけど開発陣はどうしたんや ドグマ1やったことあるけどウォーリアーのAIがゴミ過ぎた思い出
今回はガチでマシになってるの? >>70
今回は送り出したポーンちゃんがドスケベ衣装で帰宅してきますか? CPU100%ぶん回してもガクガクで草なんよ
こんなもんフルプライスで売るな >>77
12年前のまんまやで全部
むしろダークアリズンで良くなった部分も消して無印に戻った 初期のダークソウルもマッチング方式がレベルしか参照してないせいで、最大強化した武器でマッチングして蹂躙し放題やったな 前作は飛びついて振り落とされないようにする動画ばかり見た記憶 >>74
前作は異様にスタミナ消費する仕様やったのに 理想
ドグマ1→ダークアリズン→ドグマ2
現実
ドグマ1→ダークアリズン
↓
ドグマ2
過去からの改善点は全部無かったことにして1の続編作ったぞ 宿屋トラップとかちょっとテストプレイすれば問題あることすぐ気づきそうなのに 何か街に行くたびに衛兵が襲いかかってくるんだけどこれってポーン差別? >>81
配信で見る分にはストレスかかる分は配信者が引き受けてるからな 年度末に発売されるゲームは基本的に地雷やが
ドグマ2はかなり強烈な未完成みたいやな 改善されたDAはディレクター違うみたいだけど
DAのディレクターが正しいと認めたくないから初期ディレクターがDAの改善部分全部捨てたとかだったら笑う キャラクリやり直しに200円かかるってマジ?
RPGならキャラ複数作りたくなるもんやんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています