【悲報】ドラゴンズドグマ2、野良ポーンが成長しすぎてMAP上のBOSS勝手に殺害し始める
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ドラゴンズドグマ2の仕様でほかユーザーが育てたお供キャラ(ポーン)が自分の世界のNPCとして世界中を旅している仕様 初期のダークソウルもマッチング方式がレベルしか参照してないせいで、最大強化した武器でマッチングして蹂躙し放題やったな 前作は飛びついて振り落とされないようにする動画ばかり見た記憶 >>74
前作は異様にスタミナ消費する仕様やったのに 理想
ドグマ1→ダークアリズン→ドグマ2
現実
ドグマ1→ダークアリズン
↓
ドグマ2
過去からの改善点は全部無かったことにして1の続編作ったぞ 宿屋トラップとかちょっとテストプレイすれば問題あることすぐ気づきそうなのに 何か街に行くたびに衛兵が襲いかかってくるんだけどこれってポーン差別? >>81
配信で見る分にはストレスかかる分は配信者が引き受けてるからな 年度末に発売されるゲームは基本的に地雷やが
ドグマ2はかなり強烈な未完成みたいやな 改善されたDAはディレクター違うみたいだけど
DAのディレクターが正しいと認めたくないから初期ディレクターがDAの改善部分全部捨てたとかだったら笑う キャラクリやり直しに200円かかるってマジ?
RPGならキャラ複数作りたくなるもんやんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています