RPG「スキルポイント制で自由に育成できます」ワイ「うわああああ!(スマホを取り出す)」
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1それでも動く名無し
2024/03/27(水) 10:04:49.78ID:dUBDHyE5d ワイ「育成 最強 オススメ で検索…っと」
244それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:14:29.81ID:0MmUyc4u0 わかる
245それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:14:49.74ID:Qs3aFFT4d やっぱジョブシステムって神だは
246それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:16:00.56ID:0MmUyc4u0 体力か力のゴリ押し脳筋なりがちで
多分そこまで面白くなくなる
多分そこまで面白くなくなる
247それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:16:03.76ID:X9ushhJc0248それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:16:27.94ID:oGz4k4mM0 先制取られたらすぐパトるからまず速優先であと力やな
249それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:17:12.44ID:lIO27m7d0 サイトA「攻撃力に振るやつはバカ スタミナ上げろ」
サイトB「攻撃力いらないよ、いらないよ」
5ch「【悲報}攻撃全振りが最強と判明」
サイトB「攻撃力いらないよ、いらないよ」
5ch「【悲報}攻撃全振りが最強と判明」
250それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:18:09.25ID:9prphmOz0 神秘強すぎ
251それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:18:12.84ID:On562gLf0 取得JpUpとかいう呪いの装備
他のサポートアビリティ覚えてもずっとこれ
他のサポートアビリティ覚えてもずっとこれ
252それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:18:24.17ID:txgPur7b0 逆にスキル100を20、20、20、20、20
に振り分けるのが最適解なゲームってあるんか
に振り分けるのが最適解なゲームってあるんか
253それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:18:39.47ID:0MmUyc4u0 >>17
余程繰り返す奴以外はほぼ同じような育て方なってるやろな
余程繰り返す奴以外はほぼ同じような育て方なってるやろな
254それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:19:12.06ID:nE3mxVhEa 振り直しできないゲームやと最適解見つけがち
255それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:19:29.86ID:RxRPwRxUr だからスカイリム嫌い
257それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:20:09.14ID:0MmUyc4u0258それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:20:15.34ID:K83f+ytTM テストプレイしながらバランスのいいステータス成長調整するの結構面倒らしいし
昔のパラ振りゲーは自由度を謳いながらついでにその辺のコストカットも目的にしてたんやろな
昔のパラ振りゲーは自由度を謳いながらついでにその辺のコストカットも目的にしてたんやろな
259それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:20:42.01ID:MUY0MACW0 ワイ「前作は大剣と術強かったし今回もメインで使ってくで!」
ゲーム「どっちも雑魚にしておいたぞ」
ゲーム「どっちも雑魚にしておいたぞ」
260それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:20:51.55ID:X9ushhJc0 なんだかんだメガテン3はバランス型でええやろ
魔も中盤まではクソ強いし
魔も中盤まではクソ強いし
261それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:22:35.88ID:mbpR47vL0 メガテン3はステータス満たさないとあかんアイテムやら仕掛けがあるからなぁ
262それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:23:29.89ID:grY6m3XB0 フロムのソウル系みたいにビルドによって装備可否すら決まっちゃうゲーム嫌い
サクサク周回できたり手軽に振り直し出来るならいいけども…
サクサク周回できたり手軽に振り直し出来るならいいけども…
263それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:23:56.14ID:8vU0/pSJH 子供の頃は何も知らず均等に上げてたが今は検索してまう…思えば何も知らずプレイしてた頃が楽しかった
264それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:28:04.62ID:FTJaGpPj0 子供の頃は違う振り方で2周目やったりしてたけど今はそんな気力もないわ
265それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:31:16.74ID:vqKph8qU0 モンハンでスキルシミュしてるときが一番楽しい
266それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:31:32.51ID:pLrWB51d0 レベル毎に211、1111と振り分けていくやつきらい
267それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:31:38.71ID:AC2VKDBk0 速度全振りや
2回行動とかできるようになる場合あるし
2回行動とかできるようになる場合あるし
268それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:32:16.43ID:PnhSoF1r0 その場のノリで振るのが結局一番楽しいねん
下手な振り方だったとしても疑似縛りプレイになって高難度プレイできるし
下手な振り方だったとしても疑似縛りプレイになって高難度プレイできるし
269それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:34:06.24ID:xRQwuIdK0 経験値アップとかドロップ率アップとか優先的に撮りに行くよな
270それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:35:22.01ID:cVO602730 まず鑑定スキルとアイテムボックス定期
271それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:35:42.34ID:C3UzkvEHd フォールアウトは最終的に全部取れたよな
悩まなくていいから気楽にやれたわ
悩まなくていいから気楽にやれたわ
272それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:36:23.86ID:618AKcvf0 装弾数upとかリロード速度upって要らんよな
273それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:36:37.93ID:7TSij+zA0 SLGワイ「まずは全員SP回復取ってぇ・・・次に全員集中力でぇ・・・」
だいたいみんな同じ能力持ってただけやった
だいたいみんな同じ能力持ってただけやった
274それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:38:24.31ID:MV1HaDRq0 >>259
ロマサガ定期
ロマサガ定期
275それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:38:43.28ID:bXyjcpbn0 装備必要分の筋力と敏捷振って残りは全部体力や
276それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:39:24.97ID:ZiiYAIF80 >>43
初見殺しQTE多すぎぃ!
初見殺しQTE多すぎぃ!
277それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:40:00.57ID:cmdPvs2H0 やっぱりFF13って神だわ
278それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:40:53.75ID:+aAHme380 速さに全振りしとけば最強ってのきらい
279それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:42:21.87ID:mHDbVOO+0 >>276
未来がどうなるか分からんのがええんやぞ
未来がどうなるか分からんのがええんやぞ
280それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:42:43.46ID:omBM1cs0p まず検索して最適解知りたいよな
便利だけど面白くもなんともない
便利だけど面白くもなんともない
281それでも動く名無し
2024/03/27(水) 12:44:29.83ID:6fl1Uq6i0 優しい人「後から振り直せるから自由にやっていいぞ」
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