Switch版『黎の軌跡 Ⅱ』、発売決定
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黎っておもしろいの?
閃4作と創は死ぬほどつまらなかった >>5
主に戦闘
ストーリーは元々軌跡に期待してない
キャラデザだけで買った 閃とか戦闘が全体的に軽い感じだしグラフィックも安っぽい
ファンだから嫌いではないんだけどね 白き魔女しかやったことないわこのシリーズ
あれが英雄伝説3だっけ
ナンバリングだとどうなってんの? 戦闘のアクション要素いるかあれ?
むだに面倒になっただけに感じるんやけど 新規が増えるってこれをやればシリーズの流れはわかるようにできてるのか キャラがほとんど動かないのに何故か熱心な信者がいるシリーズ 関係ないけどSteamやSwitchで人気の「デイヴ・ザ・ダイバー」のPS5版が今月発売だ、楽しみだ 新規が増えるって言うからネトゲなのかと思ったけどオフラインか
>>10
昔のラノベって感じの話やな
ガキの頃やったけど面白かった ご都合主義だけどプレイし終わった後、リアル頑張るぞと
前向きな気持になれるRPG
黎も時間できればいつかやりたい 黎2はガチのマジでゴミだから買わんほうがいい 戦闘も話もキャラもゴミ 閃2くらいまでは気持ちも乗れてたけど3あたりから流石に疲れて4が発表されてなんかもうどうでもよくなった
耐えれば面白かったんだろうか 白き魔女から入ったシリーズでそれ以降全部やるぐらいハマってたけど
閃2で巨大ロボット対戦が全面に出ちゃって受け入れなくなってしまったな
なんかストーリー自体出来の悪いラノベ見せられている感じで 軌跡シリーズ引き延ばし酷いな
イースくらいすっきり終わらせてほしい ゲーム界のBLEACHみたいなもんやと思えば意外に信者がいるのもわからないでもない あの秘密結社みたいな敵側を少しは削れたんか?
シリーズ通して削るどころか増強されているような状況やろ
ラストは一対一でここは任せろで雑に処理できるけどもさ ライターを変えない限りはもう買わんわこのゲーム
いくら何でもテキストがおかしすぎる 空やってた時「これ風呂敷たためるんか…?」って思ったのをよく覚えてるわ
無駄に壮大で強そうな敵もやたら残ってたしな FF7リメイクみたいな商法を20年以上やってるシリーズ パテルマテルみたいなのは受け入れられたんやけどな
ガンダムみたいに中に乗り込んで操縦するのはなんか違うねん受け入れられなかったねん >>44
一人死んだけどもう完全な敵じゃなくなってるな
状況によっては共闘したり味方になってくれたり 10年くらい前は絶賛しか聞かんかったけどやっぱシリーズ物は長くしすぎるとあかんな >>48
ソレ乗るならもう生身で戦う必要ねえだろってとこあるしな
とは言え一作目からトロイメライとかいるし 本気出してませんよと言い出す宿儺がたくさんいるゲーム 創の軌跡でエステルが5年くらいは付き合っているはずのヨシュアと
アイスの間接キスくらいでドキドキしているの見て開発者の頭おかしいやろと思った 日本一ようやっとる同人メーカーやから
ハードの進化についていけんのや >>60
その割に新ハードで出したがるのはなんなん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています