韓国ブルアカユーザー「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>9
出す理由もないやろ
1話に力入れ過ぎたら死ぬやんけ まあ戦闘シーンぐらいはもうちょい気合い入れても良かったんじゃね 作画よりも演出だろ
ドローン使ってマガジン1個空輸するとか作ってておかしいと思わなかったんか アークナイツのアニメ全然おもんなかったけどコレは面白くなりそう? >>10
納期がズレない1話に本気出すのが普通やぞ 1話で何割脱落するのを防ぐかでほぼ勝敗が決まるんだからやらん方が無能でしょ ソシャゲアニメに期待するほうがアホ
今まで良かった試しあったかよ >>13
キャラが好きなら神
好きなキャラ居ないなら厳しい >>15
1話でそれを防いだとてその後の脱落を防げないやろ そもそもブルアカて元韓国のゲーム会社が作ってんでは?なら韓国かシンガポールが先にアニメ作るのが筋のような気がする >>20
100人確保できて30人脱落と50人確保で15人脱落じゃまるで違うぞ >>20
1話で落ちるやつと途中で落ちるやつなら1話で落ちるやつを減らすのが当たり前やろ
頭悪いんか貴様? >>17
クソと分かってるならこのガイジはなんでこのスレいるんや? 1話で本気出さない民はこのあと本気出してくるって信じとるんか? >>24
>>25
だから1話で確保した所でその後の品質が保証出来ないなら結局は同じことだろうって話や
全ての視聴者が100人として、
1話で50人脱落で2話で0人脱落と
1話で30人脱落で2話で20人脱落
なら同じことだろう 韓国のアニメ技術ってどうなっとるんやろ
実はあんまり見たことない >>33
そもそもやる気の出し方に起伏が無いだろうという話 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています