ネトフリ「人気作品世界ランキング発表するで~w」→日本の作品一本もなし…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>92
見てないんやろ?オムニバス式のドラマに古参ファンとか知ったかぶりバレとるで
ゲースロこそ化石やん そもそもエンタメ業界じゃ韓国は市場も売上も話になんないやろ
邦画を相手にしてりゃええのに >>93
これに関しては日本が悪い
海賊版が蔓延った原因が「海外でアニメを見れるサイトが無いから」で今でこそクランチロールとかあるけど 昔には無かった
利権とか気にせず 海外でもアニメを見れるサイトを作れば 20年分ぐらいの外貨を稼げたのに... ネトフリのシティーハンターのCMでいきなり「ヤンニョムチキンのかたー?」とかぶっ込んできて草生えた フォールアウトはイッキ見したけど面白かったがゲーム未プレイ勢には受けてるのだろうか >>101
オムニバスだから古参居ないとかあるか?
そしたらコナンに古参ファンおらんのか?
ちびまる子に新しいファンが変わらず増えてるか? 実写ドラマはショーグン人気なんやろ?
アニメだけ失敗してんだよな わざわざランキング分けるくらいやからエンタメではアメカスが圧倒的に強いんや
その前提の上でレースさせてもネトフリだと韓国>ヨーロッパ諸国>中南米諸国>インド>日本くらいのランキングになってまうのが現実 >>106
ちなみにさゲースロのどこが今でも好きなの? >>107
HBOのトーキョーバイスとかネトフリの忍びの家とかむしろ今年の日本の実写ドラマはバブル来てるで
アニメが鳴かず飛ばずなだけで >>107
日本の作品ちゃうし…
日本が舞台やから日本映画やって事にはならんやろ
ヘルシングとかイギリスアニメになるか? 海外ドラマはちょっと前の脚本家ストライキの影響デカいと思うわ
良作でもあれで打ち切りなった作品多いやろ しかし違法視聴のお陰で日流がジワジワ広まったのもこれまた事実なんだな
今や欧米人のファンアートは日本風のものばかり
世界最優秀民族の世界最高エンタメは金払ってまで見たいほど世界で大人気なのに
何故か真似しようとする国が統一日本以外で全く見られないのは何故? 東京バイス1話だけ見たけど照明とかカメラがもう違うよな せめてイカゲーム2がきてから言えばええのにドン底の時にイキろうとするとか >>109
どこが今でも好き?
古くなると嫌いになるんかお前?
言ってる事が頭おかしいやろ? 日本の〇〇が世界で大人気!は全部大袈裟に誇張されただけで、実際には世界の極一部のマニアが好んでるだけなんだよな
まあ極一部って言っても世界全体となるとそれなりの人数にはなるから、場面場面を切り取れば人気があるように見えるってだけ 3大社会悪「フェミニスト」「ポリコレ」「ヴィーガン」「反AI」
6:それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新][苗][]:2024/04/15(月) 11:53:35.89 ID:6vWzPctz0
ネトウヨ
オタク
ミソジニー >>115
ドン底の韓国ドラマにすら勝てない国があるらしい… そういやポケモンのストップモーションアニメやってなかったっけ
あれも失敗したんやな >>114
ああいう絵作りのドラマや映画はも実は日本にも結構あるんやで
でもことごとく「画面が暗い」「揺れてて酔う」言われるんや
日本はまず視聴者の見るレベル上がらん事には作品の質も上がらん 怪盗ルパン今だに擦られるのか
ほんとすげえよモーリスルブラン 切り取りは韓国のものやろ
日本のものは明確にIPのデータがあるけど韓国はふわふわした再生数ばかり >>116
>71に>76もブーメランやな
自分のレスよく読んだ方ええでガイジ WOWOWがドラマとか地味に頑張ってたんやろ
日本の視聴者のレベルを上げるのは高齢化で無理だから海外と協力して輸出用にするのが正解やな ろくに海外ドラマも見てないくせに浅い知識で噛みつこうとするのダサいな こどおじ、こどおば(実はアニ豚)「アニメは極少数のアニオタ外人に受けてるだけ!!一般人は見てないんだぁー!!」
なお、去年世界で一番人気の番組にランキングされた進撃の巨人さん↓
https://i.imgur.com/3eMtPb4.jpeg >>124
何言ってんのや?
ランキングの話やろ?
古参が過去の作品好きな事そのものは否定せえへんが
どんな名作でも10年前のドラマが今のランキングに入らんの当然やろ
こんな事説明されへんと理解出来ひんとか境界知能どころかガチモンやろ? 個人的にインドのサブスクドラマは頑張ってると思うわ
同じ費用でもドルよりルピーやと何倍もでかいからな >>103
とはいえそういうのがあったからこそ海外で広まったというのがあるから何とも言えんよ >>129
なおソースは「Twitterの勢い」のみの模様w こんだけ如実に韓国エンタメに差を付けられても未だに負けを認めない層いるけど
一体なんなの >>130
そんな長文でも言い返せてへんからもうええよ
ファーゴシーズン5でも見たらええ 平日の昼間にアニメでホルホルするより働く方が国の為になるぞ 韓国のエンタメってイキるけどその約七割はゲームで次がキャラコンテンツなんだわ
これは韓国が発表してるもんやからな じゃなくて海賊版でしか観られなかったんや日本のアニメは
有料チャンネルもあったけど外国人は契約しなかった
韓国は逆でケーブルテレビで加入者増やしたからな アニメさんの誇れるもの
・投票サイトの投票数
・検索ランキング
以上w 海外ドラマはBBCが1番上質やから好きやわ
アニマル系ドキュメンタリーとかもBBCはほんま面白い ピーキーブラインダーズの映画版がやっと撮影開始されたらしいけど公開は一体いつになるんや >>134
ピカチュウ一匹に負けるほど失笑レベルの稼ぎしかないなら認めないのも無理ないよ
それだけ世界から求められてないって事だからね
本当に認めさせたいならピカチュウ程度は軽く上回ってくれないと 内輪で盛り上がってるだけってことを自覚してるならともかく
マジで日本のアニメが世界の話題の中心にいて洋画やドラマより人気あるとか勘違いしてて
その歪んだ世界観をベースに他のジャンルを攻撃するアホがいるからこうやって定期的に現実を教えてやらんとな >>142
でもそれらは世界各地のアニメイベントの集客数にちゃんと直結して現実の物だと教えてくれてるやんw
一方、世界最優秀民族の世界最高エンタメはこんなの見られないよな↓
https://youtube.com/shorts/CChX9JSqb8A?feature=shared ていうか国内でも別に流行ってねえからな
日本=アニメの国みたいに言い出す人ホントキツイ >>137
頭おかしいやろ
むしろなんでブレイキングバッドやファーゴが入ると思ったんや? >>146
アニメ叩くつもりはないけど海外やとアニメ自体見てる人口がほんま少ないんよな
日本ではそうでもないけどその一部の外人らに人気あるのが進撃とかインビンシブルやもん 海外ドラマ見てる俺凄いんだぁー!!言ってるチー牛も自分が叩いてる
アニメは凄いんだぁー!!言ってるチー牛と同類なのに気付いたほうがええよw
他にやる事がない暇人がダラダラ見てるだけやんw
お前は何も偉くないw >>150
まだワイに粘着しとんの照れるわ
リンク先の"Netflix"ってデカい文字が読めんの?配給先違うから入ってる訳ないやん つうか韓国を持ち上げてるのに武器は洋画とかアメリカのものばかりだよなこいつら アカデミー賞のパラサイトですら全米興収は鬼滅とどっこいやしな
まぁ目くそ鼻くそ >>145
それも過去の栄光のでしょ
しかも90年代のアニメやゲームなんて所詮マイナーリーグだよ
映画やドラマやみたいな実写こそ全世界が競いあってるエンタメ界のメジャーリーグだし、そっちでの成功のほうがはるかに凄いわ 日本のアニメは世界で覇権取り続けてる ← これなんだったの こどおじ、こどおば海外ドラマオタ(実はアニメ見てるアニ豚)「アニメは各国の陰キャが見てるだけなんだぁー!!ドラマは陽キャも見てるから格上なんだぁー!!」
↑いや、ネトフリ熱心に見てるのなんて世界でも陰キャかニートやろw
普通は働くか、外に遊びに行くからなw >>158
世界が競い合って切磋琢磨してるのにその90年代のコンテンツ以下の売上しか出せない国の方が多いんだよなぁw
ネットフリックスつってもアメリカが他国にドラマ作らせて
それをヨイショしてホルホルさせてあげても結局アメリカが儲けてるだけだからねw
世界最優秀民族の世界最高ドラマがまんまそれやなw >>158
マイナーどころかゲームは最大のエンタメやぞ
それにメジャーな映画ってのは独自でやってるもんであって韓国はそれができてない 将軍(ディズプラ)
三体(ネトフリ)
fallout(アマプラ)
洋ドラの時代がまた来てるな ムクガイジもうハンターに蜂の巣にされてるやんもっとやれ つうかこれムカついて攻撃されてんのか
ハンターやってんのこういうのもおるんやな >>170
韓国もゲームでブルアカとPUBGあるやん 何がヒットするかビッグデータ持ってるのはアメリカだからアメリカ企業との協力なしにドラマは作れんのや
勿論儲かってるのはアメリカだけどその分韓国は投資して貰ってるし 最近ようやくアメリカでも大手の配給ついて全米公開されるようになったけど
アニメ映画が海外で公開されればされるほど中国人韓国人が見てるだけってのがバレてるよな 韓国のエンタメがつうけど日本のエンタメとは勝負になんない
だから再生数とか日本の弱い邦画とかをつついてくる ワイは韓国監督ならパク・チャヌクとイ・ビョンフンしか信じとらん
韓国ドラマは大体1〜3話くらいまでは面白いんやけどそれ以降は惰性で見せてくるわ
怪物とかなんで評価高いのかわからん >>179
ジャンル別に強み弱みがあるって話やん
アイドル音楽は韓国が上でバンドは日本が上みたいな >>170
今はそうかもしれないけど90年代は違うでしょ、ジャンルの黎明期ってのは競争相手が少ないからヌルゲーなんだよ
あと日本の人気コンテンツの多くはこの時代のものなんだよね
新しいものが生み出せないから昔のヒット作の焼き直しや引き延ばしばかり ここで日本コンテンツ見下してるキモオタくんはアメ公に搾取されず
毎年大金稼いで嫌味言われるぐらいのコンテンツ作ってみてw ゴミしかないやんと思ったらen以外か
つってもenのランキングもおもろかったのはジェフリーダーマーくらいやな >>182
馬鹿みたいに稼ぐコンテンツあったら新しいもの作る必要あるの?
世界最優秀民族はそれも無いし侍や忍者みたいな歴史コンテンツも無いから
必死に文化大国になろうと足掻いてるだけだよな
見てて痛々しいわ、ここまで劣等感が強い民族もいないw 日本から新しいものが生まれないのは少子化で世代交代が起きないからや
だから氷河期世代が見てたコンテンツ擦ってるんやろ ネトウヨってまだ日本人のフリしてんの?どっからどう見てもカルト朝鮮人なのに
クールジャパンとか言って日本のコンテンツをうんこ壺プロパガンダまみれにして私物化してビジネス展開して失敗してた朝鮮壺野郎が?
そのクソ朝鮮壺コンテンツを批判する日本人にチョン認定だと?
「盗人猛々しい」ではなく「壺カルトネトウヨ猛々しい」だな
ああ!壺カルトは盗人でもあった!! >>186
残念だけど韓国はアカデミー賞作品賞とる国やし見下してても虚しいだけやで 朝鮮壺ネトウヨが発狂しててわろた
ていうか朝鮮壺のネトウヨが如何にカルト朝鮮ゴキブリか指摘して批判するとチョン認定してくるのかよゴキブリカルト朝鮮人はwwww ネトフリっていうて作品がネオコンプロパガンダうんこくせーから
ユダ公絡んでんじゃねーのかな?って思って調べたら
ビンゴでした
Marc Randolph
マーク・バーネイズ・ランドルフ (1958年4月29日生まれ)は、アメリカのテクノロジー起業家、アドバイザー、講演者です。
彼は Netflix の共同創設者であり初代 CEO です
ランドルフは、ニューヨーク州チャパクアのユダヤ人家庭に、オーストリア生まれの原子力技術者から金融顧問に転身したスティーブン・バーネイズ・ランドルフと、ニューヨーク州ブルックリンで自身の不動産会社を経営していたミュリエル・リプチクの長男として生まれた。 ていうかこのスレ素性
もうすっかり正体が朝鮮人だとバレてるネトウヨがあのネトウヨお得意の懐かしい朝鮮プロレス始めちゃってるじゃん力道山よろしく
ていうか朝鮮カルトバレしてからややこのネタ控えてるのなんでなん?笑
なあネトウヨくん
おまえらの正体が朝鮮カルトだとバレてからしばらく朝鮮叩きネタ控えてるのなんでなん?笑 朝鮮カルトが叩き風プロレス炎上商法でくっせートンスル🏺朝鮮エンタメゴリ押ししててわろた
うんこキムチ食ってろネトウヨゴキブリ朝鮮人は 日本のアニメが海外で大人気なんてのは
「大谷の活躍に全米が大興奮してる」みたいなもんだからな
実際は数パーセントという現実ww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています