ネトフリ「人気作品世界ランキング発表するで~w」→日本の作品一本もなし…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
海外ドラマはBBCが1番上質やから好きやわ
アニマル系ドキュメンタリーとかもBBCはほんま面白い ピーキーブラインダーズの映画版がやっと撮影開始されたらしいけど公開は一体いつになるんや >>134
ピカチュウ一匹に負けるほど失笑レベルの稼ぎしかないなら認めないのも無理ないよ
それだけ世界から求められてないって事だからね
本当に認めさせたいならピカチュウ程度は軽く上回ってくれないと 内輪で盛り上がってるだけってことを自覚してるならともかく
マジで日本のアニメが世界の話題の中心にいて洋画やドラマより人気あるとか勘違いしてて
その歪んだ世界観をベースに他のジャンルを攻撃するアホがいるからこうやって定期的に現実を教えてやらんとな >>142
でもそれらは世界各地のアニメイベントの集客数にちゃんと直結して現実の物だと教えてくれてるやんw
一方、世界最優秀民族の世界最高エンタメはこんなの見られないよな↓
https://youtube.com/shorts/CChX9JSqb8A?feature=shared ていうか国内でも別に流行ってねえからな
日本=アニメの国みたいに言い出す人ホントキツイ >>137
頭おかしいやろ
むしろなんでブレイキングバッドやファーゴが入ると思ったんや? >>146
アニメ叩くつもりはないけど海外やとアニメ自体見てる人口がほんま少ないんよな
日本ではそうでもないけどその一部の外人らに人気あるのが進撃とかインビンシブルやもん 海外ドラマ見てる俺凄いんだぁー!!言ってるチー牛も自分が叩いてる
アニメは凄いんだぁー!!言ってるチー牛と同類なのに気付いたほうがええよw
他にやる事がない暇人がダラダラ見てるだけやんw
お前は何も偉くないw >>150
まだワイに粘着しとんの照れるわ
リンク先の"Netflix"ってデカい文字が読めんの?配給先違うから入ってる訳ないやん つうか韓国を持ち上げてるのに武器は洋画とかアメリカのものばかりだよなこいつら アカデミー賞のパラサイトですら全米興収は鬼滅とどっこいやしな
まぁ目くそ鼻くそ >>145
それも過去の栄光のでしょ
しかも90年代のアニメやゲームなんて所詮マイナーリーグだよ
映画やドラマやみたいな実写こそ全世界が競いあってるエンタメ界のメジャーリーグだし、そっちでの成功のほうがはるかに凄いわ 日本のアニメは世界で覇権取り続けてる ← これなんだったの こどおじ、こどおば海外ドラマオタ(実はアニメ見てるアニ豚)「アニメは各国の陰キャが見てるだけなんだぁー!!ドラマは陽キャも見てるから格上なんだぁー!!」
↑いや、ネトフリ熱心に見てるのなんて世界でも陰キャかニートやろw
普通は働くか、外に遊びに行くからなw >>158
世界が競い合って切磋琢磨してるのにその90年代のコンテンツ以下の売上しか出せない国の方が多いんだよなぁw
ネットフリックスつってもアメリカが他国にドラマ作らせて
それをヨイショしてホルホルさせてあげても結局アメリカが儲けてるだけだからねw
世界最優秀民族の世界最高ドラマがまんまそれやなw >>158
マイナーどころかゲームは最大のエンタメやぞ
それにメジャーな映画ってのは独自でやってるもんであって韓国はそれができてない 将軍(ディズプラ)
三体(ネトフリ)
fallout(アマプラ)
洋ドラの時代がまた来てるな ムクガイジもうハンターに蜂の巣にされてるやんもっとやれ つうかこれムカついて攻撃されてんのか
ハンターやってんのこういうのもおるんやな >>170
韓国もゲームでブルアカとPUBGあるやん 何がヒットするかビッグデータ持ってるのはアメリカだからアメリカ企業との協力なしにドラマは作れんのや
勿論儲かってるのはアメリカだけどその分韓国は投資して貰ってるし 最近ようやくアメリカでも大手の配給ついて全米公開されるようになったけど
アニメ映画が海外で公開されればされるほど中国人韓国人が見てるだけってのがバレてるよな 韓国のエンタメがつうけど日本のエンタメとは勝負になんない
だから再生数とか日本の弱い邦画とかをつついてくる ワイは韓国監督ならパク・チャヌクとイ・ビョンフンしか信じとらん
韓国ドラマは大体1〜3話くらいまでは面白いんやけどそれ以降は惰性で見せてくるわ
怪物とかなんで評価高いのかわからん >>179
ジャンル別に強み弱みがあるって話やん
アイドル音楽は韓国が上でバンドは日本が上みたいな >>170
今はそうかもしれないけど90年代は違うでしょ、ジャンルの黎明期ってのは競争相手が少ないからヌルゲーなんだよ
あと日本の人気コンテンツの多くはこの時代のものなんだよね
新しいものが生み出せないから昔のヒット作の焼き直しや引き延ばしばかり ここで日本コンテンツ見下してるキモオタくんはアメ公に搾取されず
毎年大金稼いで嫌味言われるぐらいのコンテンツ作ってみてw ゴミしかないやんと思ったらen以外か
つってもenのランキングもおもろかったのはジェフリーダーマーくらいやな >>182
馬鹿みたいに稼ぐコンテンツあったら新しいもの作る必要あるの?
世界最優秀民族はそれも無いし侍や忍者みたいな歴史コンテンツも無いから
必死に文化大国になろうと足掻いてるだけだよな
見てて痛々しいわ、ここまで劣等感が強い民族もいないw 日本から新しいものが生まれないのは少子化で世代交代が起きないからや
だから氷河期世代が見てたコンテンツ擦ってるんやろ ネトウヨってまだ日本人のフリしてんの?どっからどう見てもカルト朝鮮人なのに
クールジャパンとか言って日本のコンテンツをうんこ壺プロパガンダまみれにして私物化してビジネス展開して失敗してた朝鮮壺野郎が?
そのクソ朝鮮壺コンテンツを批判する日本人にチョン認定だと?
「盗人猛々しい」ではなく「壺カルトネトウヨ猛々しい」だな
ああ!壺カルトは盗人でもあった!! >>186
残念だけど韓国はアカデミー賞作品賞とる国やし見下してても虚しいだけやで 朝鮮壺ネトウヨが発狂しててわろた
ていうか朝鮮壺のネトウヨが如何にカルト朝鮮ゴキブリか指摘して批判するとチョン認定してくるのかよゴキブリカルト朝鮮人はwwww ネトフリっていうて作品がネオコンプロパガンダうんこくせーから
ユダ公絡んでんじゃねーのかな?って思って調べたら
ビンゴでした
Marc Randolph
マーク・バーネイズ・ランドルフ (1958年4月29日生まれ)は、アメリカのテクノロジー起業家、アドバイザー、講演者です。
彼は Netflix の共同創設者であり初代 CEO です
ランドルフは、ニューヨーク州チャパクアのユダヤ人家庭に、オーストリア生まれの原子力技術者から金融顧問に転身したスティーブン・バーネイズ・ランドルフと、ニューヨーク州ブルックリンで自身の不動産会社を経営していたミュリエル・リプチクの長男として生まれた。 ていうかこのスレ素性
もうすっかり正体が朝鮮人だとバレてるネトウヨがあのネトウヨお得意の懐かしい朝鮮プロレス始めちゃってるじゃん力道山よろしく
ていうか朝鮮カルトバレしてからややこのネタ控えてるのなんでなん?笑
なあネトウヨくん
おまえらの正体が朝鮮カルトだとバレてからしばらく朝鮮叩きネタ控えてるのなんでなん?笑 朝鮮カルトが叩き風プロレス炎上商法でくっせートンスル🏺朝鮮エンタメゴリ押ししててわろた
うんこキムチ食ってろネトウヨゴキブリ朝鮮人は 日本のアニメが海外で大人気なんてのは
「大谷の活躍に全米が大興奮してる」みたいなもんだからな
実際は数パーセントという現実ww 昨今日本で物議を醸している世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と芸能界の関係も取り沙汰されたことがある。2011年、日本でも人気を集めた女性グループ「少女時代」が旧統一教会の拠点である天宙清平修練苑で開催された信者向けのイベント「清心ミュージックフェスティバル」に出演し、トリを務めたことが話題となった。
ネトウヨ壺ってよくケーポップのネタを炎上商法的に扱ってくるけど
ケーポップって不自然に旭日旗模様がちりばめられてるんだよね
日本の壺メディアも近年キチガイ的勢いで旭日旗模様を偏執狂的に使ってるけど
これ特にネトウヨ壺がアイコンとして使ってるし統一教会のシンボルマークにも入ってるわけで
ほぼほぼ現代の統一教会のシンボルになってるわけで
たぶん統一教会とかなり近いビジネスだと思うわここらへん
ていうか日本の壺電通とか芸能界がまさに壺業界だからそういうつながりもあるのかもわからんね >>198
大谷よりは余裕で人気あると思うで
MLBはどんどん衰退して行ってるけどアニメ漫画は急速に市場拡大してるからな ブルーアイズサムライおもしろいけどあれは海外のアニメなのな パヨク=韓国ネトウヨなんだよな
韓国ホルホルしてるんだよ そもそも日本アニメって日本の実写より人気ないで
ネトフリの視聴時間で今際の国のアリスより上のアニメ1つもないし
First Love 初恋とかいう恋愛ドラマにすら勝てるアニメもない 実写なんか一瞬人気出たところで持続はせんからな
あくまでも一般人向けやから話題作だとか人気の俳優さんが出てるからだとか周りと話を合わせるためにしか消費されてるだけ >>208
だから人気が続くんやろ
人気俳優出れば売れるんだし >>209
ドラマというジャンル自体はそうかもな
最近はそういうジャニとか坂道アイドルのゴリ押しにウンザリされつつあって特に邦画なんかはボロボロになっとるけどな 「70歳老女の衝撃野外脱糞!「ヌチュヌチュヌチュ」とはっきり聴こえる音にカメラマンも困惑」
ってスレ立ててくださいお願いします アメリカ企業にエンタメ業界が搾取されてるのがそんなに誇らしいのか
日本のアニメ映画は海外でも100億以上稼ぐけど肝心の韓国映画はパラサイト以降死んでる >>210
東京バイスは人気続いてシーズン2やってるやん クランチロールは元々AniTubeと一緒で違法サイトだったのに日本側が歩み寄りをして公式配信になった経緯がある
今じゃソニー系列だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています