遊戯王マスターデュエルが廃れた理由
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長時間ソリティア後になんでも無効、効果を受けない
大半がコレしかやってない 最初の勢いが現代遊戯王のクソさを周知して終わったのほんま悲しい ドラグーンオブレッドアイズ使ってみたいから緩和してほしい
これぞエースカードみたいな能力してるのが好き 現実もそうだけど効果の乱発はテンポが悪い上に事前に把握していないと何をやられているのか意味がわからない 先攻が作る版面を妨害しないと負けるゲーム終わっとるやろ 初期デッキで全然勝てないからや
50戦やって1勝ぐらいやった くっそキッショいソリティアぶっ殺すために罠デッキとメタビ握ってるのになんで規制かけるんや😡 ガチで全試合1ターンか2ターンで終わるの欠陥やと思うけどそういう超高速テンポやからDCGとして成立してるところあるからムズイわ なんか発動します→手札誘発ありません→負け
なんか発動します→手札誘発あります→食らっても展開できます→負け
なんか発動します→手札誘発あります→うらら指名者持ってます→負け
なんか発動します→手札誘発あります→止まっても自分ターンに相手が手札誘発使います→負け
なんか発動します→相手の作る盤面は返せる手札持ってるので相手がセコセコ展開してるのを先行ターン終わるまで待ってます→勝ち DCGとしてはテンポが早いほうが良いけどゲームとしてはマッチ戦前提なのがどうにも は?😠
廃れてへんのやが?😠
ログインすればいつだってそこは真の決闘者を目指す熱き決闘者同士の魂と魂のぶつけ合いが繰り広げとるんやが?😡 >>9
ワイはソリティアなんかせんぞ
男らしくパキケ召喚して月鏡付けて神宣とかセットするだけや
一瞬で終わるわ 先行取って結界像立てるだけやぞ
後攻は即サレンダーや! >>27
パキケ出してソリティア野郎が何も出来ずパリンパリンしてくのが楽しいんじゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています