聖剣伝説3とかいうクソゲー
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1それでも動く名無し 警備員[Lv.5(前13)][苗]
2024/04/17(水) 15:34:09.49ID:HBR0b2Ld0 一本道が長すぎてつまらなすぎやろ・・
67それでも動く名無し 警備員[Lv.19][苗]
2024/04/17(水) 16:14:03.55ID:GtcSZu1u0 ブラックラビとかいうかわいい外見から想像できない鬼畜ボス
68それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前13)][苗]
2024/04/17(水) 16:14:11.59ID:HBR0b2Ld0 リメイク売れてたけどゲームとして考えるなら微妙
結局はエロだけで売れただけやし
結局はエロだけで売れただけやし
69それでも動く名無し 警備員[Lv.13][苗]
2024/04/17(水) 16:14:19.88ID:orzXNomp0 >>63
オリジナルはまともに使えるようなキャラじゃなかったから…
オリジナルはまともに使えるようなキャラじゃなかったから…
70それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新][苗]
2024/04/17(水) 16:15:06.27ID:afpOhSkn0 スタッフは何周もしてほしいのにプレイヤーは1周で満足する系ゲーム
71それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前19)][苗]
2024/04/17(水) 16:15:07.78ID:DpsZCGhC072それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新][苗]
2024/04/17(水) 16:15:51.67ID:aYruFX9F0 エロかったのか?このゲーム
それで売れるならスクエニのゲーム全部簡単に売れるやろ
それで売れるならスクエニのゲーム全部簡単に売れるやろ
73それでも動く名無し ころころ
2024/04/17(水) 16:16:30.85ID:HBR0b2Ld0 FF7リメイクが売れる理由をよっく考えろ
ゲームとしてじゃないやろ?
ゲームとしてじゃないやろ?
74それでも動く名無し ころころ
2024/04/17(水) 16:16:41.80ID:JGGKA/uN0 1のリメイクってなかったっけ?GBの
76それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前13)][苗]
2024/04/17(水) 16:19:02.86ID:HBR0b2Ld0 レベル上げが苦痛や・・なんでこんなにレベル溜めなきゃあかんねん・・
77それでも動く名無し 警備員[Lv.6][苗]
2024/04/17(水) 16:19:10.49ID:Ofiq2N940 とりあえず聖剣4?5?は楽しみにしてる
78それでも動く名無し 警備員[Lv.25][苗]
2024/04/17(水) 16:19:24.56ID:q4BrBh2q0 2>1>3やな
3はキャラゲー
3はキャラゲー
79それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前13)][苗]
2024/04/17(水) 16:20:14.05ID:HBR0b2Ld0 1のリメイク? GBAに出てた?? 記憶にございません
80それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新][苗]
2024/04/17(水) 16:20:15.95ID:Kgh/Mb520 確かにほんとつまらん
トライアルズオブマナも2回チャレンジしたけどあまりにつまらなくて結局投げたわ
トライアルズオブマナも2回チャレンジしたけどあまりにつまらなくて結局投げたわ
>>4
リメイクのほうは魔法強いよ!
リメイクのほうは魔法強いよ!
82それでも動く名無し 警備員[Lv.14][苗]
2024/04/17(水) 16:23:51.18ID:Ce/r/H2b0 ただのエアプだがリメイクもまったく面白そうに見えんかった
83それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前13)][苗]
2024/04/17(水) 16:24:42.83ID:HBR0b2Ld0 SFC版のキャラをエロく見えてたおっさん共が
リメイクで更にエロく見えたおっさん共が評価してるだけやで?
リメイクで更にエロく見えたおっさん共が評価してるだけやで?
84それでも動く名無し 警備員[Lv.21][苗]
2024/04/17(水) 16:25:41.59ID:uon/goik0 更に酷くするとレジェマナになる
85それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前3)][新][苗]
2024/04/17(水) 16:25:58.88ID:OAbtendl0 聖剣3のマナストーンに触れてクラスチェンジっていうのは
ほぼFF1,3と同じ形式なんだよねまあ考案者が同一人物だから
それほど斬新なシステムではない
聖剣3をFF1リメイクと捉えればすごい進化したゲームだと思うよ
ほぼFF1,3と同じ形式なんだよねまあ考案者が同一人物だから
それほど斬新なシステムではない
聖剣3をFF1リメイクと捉えればすごい進化したゲームだと思うよ
86それでも動く名無し 警備員[Lv.21][苗]
2024/04/17(水) 16:26:53.74ID:uon/goik0 >>85
そら聖剣伝説自体がFF外伝やしな
そら聖剣伝説自体がFF外伝やしな
87それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前13)][苗]
2024/04/17(水) 16:27:44.40ID:HBR0b2Ld0 もともとFF外伝やったけど2以降は外伝を付けてないんよね
この辺の経緯は語られてたっけ・・?
この辺の経緯は語られてたっけ・・?
88それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新][苗]
2024/04/17(水) 16:28:13.08ID:zgMslcuo0 ワイのパーティか?
デュラン ホークアイ シャルロットや
デュラン ホークアイ シャルロットや
89それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前13)][苗]
2024/04/17(水) 16:28:45.19ID:HBR0b2Ld0 クソだと言われつつもついつい女パーティーにしちゃうのが俺だ
90それでも動く名無し 警備員[Lv.12(前25)][苗]
2024/04/17(水) 16:29:14.71ID:/np2Rq6n0 糞要素ないやろ
91それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前13)][苗]
2024/04/17(水) 16:29:55.54ID:HBR0b2Ld0 いや、あれが強い あれが弱い言う手も
結局やってること変わりないんだから
キャラの強さってそんな変わりなくね?って思うのよ
聖剣3って
結局やってること変わりないんだから
キャラの強さってそんな変わりなくね?って思うのよ
聖剣3って
92それでも動く名無し 警備員[Lv.12(前17)][苗]
2024/04/17(水) 16:30:06.75ID:eifyBl6I0 一本道が嫌いな人ってひょっとして
93それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前19)][苗]
2024/04/17(水) 16:30:15.40ID:DpsZCGhC0 >>89
アンジェラとシャルロットで二人も魔法使いになるの縛りプレイでキツない?
アンジェラとシャルロットで二人も魔法使いになるの縛りプレイでキツない?
94それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前18)][苗]
2024/04/17(水) 16:31:52.49ID:JGGKA/uN0 一週目でみんな闇にした人
結構大変そうだよな
結構大変そうだよな
95 警備員[Lv.8][新][苗]
2024/04/17(水) 16:31:58.12ID:PEvuHtT4M >>91
まぁ全体攻撃持ちはほしくなるからホークアイとかケヴィンとかリースいれたくなる
まぁ全体攻撃持ちはほしくなるからホークアイとかケヴィンとかリースいれたくなる
96それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前13)][苗]
2024/04/17(水) 16:32:21.47ID:HBR0b2Ld0 アンジェラはまー空気になるのはしょうがないとして
シャルロットは回復薬に徹すれば対して苦にならん
リースはタコ殴りにしてるだけだから何も文句ねえよ
シャルロットは回復薬に徹すれば対して苦にならん
リースはタコ殴りにしてるだけだから何も文句ねえよ
97それでも動く名無し 警備員[Lv.17][苗]
2024/04/17(水) 16:32:50.76ID:GICYmqJ/0 あくまでオリジナル版の話として
アクションRPGとはいってもアクションよりRPG部分に比重を置いてた感はあったかも
アクション面でできることってそんなに多くないし
アクションRPGとはいってもアクションよりRPG部分に比重を置いてた感はあったかも
アクション面でできることってそんなに多くないし
98それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前3)][新][苗]
2024/04/17(水) 16:32:51.51ID:OAbtendl0 FF1→4つのクリスタルを開放してラスボス
聖剣3→8このマナストーンを開放してさらにもう一週遊べるドン!
これが進化したゲームデザインや
聖剣3→8このマナストーンを開放してさらにもう一週遊べるドン!
これが進化したゲームデザインや
99それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前23)][苗]
2024/04/17(水) 16:33:35.21ID:elinXWPh0 宝箱がルーレットでハズレあり
こんなん現代なら炎上モノだろ
こんなん現代なら炎上モノだろ
100それでも動く名無し 警備員[Lv.13][新][苗]
2024/04/17(水) 16:33:50.86ID:DySo0xrQ0 マジでクソ
途中でやめてすぐに売った
途中でやめてすぐに売った
101それでも動く名無し 警備員[Lv.28][苗]
2024/04/17(水) 16:35:35.48ID:L75ZEU1w0 SFC版だけの事なんかわからんけどクラスチェンジする直前辺りで急に敵強くなりすぎやろとは思った
102それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前3)][新][苗]
2024/04/17(水) 16:35:56.37ID:OAbtendl0 FF9のクリスタル原点回帰っていうのも
この聖剣の責任者(クリスタルの設定、ラビチョコボモーグリ猫耳シロマ生みの親)
みたいな可愛らしいキャラのゲームにしようという回帰なんよ、ユーザーには伝わらなかった
この聖剣の責任者(クリスタルの設定、ラビチョコボモーグリ猫耳シロマ生みの親)
みたいな可愛らしいキャラのゲームにしようという回帰なんよ、ユーザーには伝わらなかった
103それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前13)][苗]
2024/04/17(水) 16:35:58.57ID:HBR0b2Ld0 ケヴィン→ケモノ臭そう入れるのよそ
ホークアイ→キザなやろうやなー入れるのよそ
デュラン→地味やなー飽きそう
やっぱ女キャラでいこ こうして俺の苦難の旅が始まるんだわ
ホークアイ→キザなやろうやなー入れるのよそ
デュラン→地味やなー飽きそう
やっぱ女キャラでいこ こうして俺の苦難の旅が始まるんだわ
104それでも動く名無し 警備員[Lv.12(前17)][苗]
2024/04/17(水) 16:37:08.79ID:eifyBl6I0 >>102
まぁそこは原点ちゃうし
まぁそこは原点ちゃうし
105それでも動く名無し 警備員[Lv.25][苗]
2024/04/17(水) 16:38:46.65ID:q4BrBh2q0 夜になったら狼に変身出来るとかキッズに刺さりまくる
106それでも動く名無し 警備員[Lv.28][苗]
2024/04/17(水) 16:38:58.38ID:L75ZEU1w0107それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前13)][苗]
2024/04/17(水) 16:39:05.02ID:HBR0b2Ld0 あのキャラ便利だったんかーとか色々後に知ったけど
ボス戦ってボスの行動が挟まれてしまうから(片目になったりとか)
早く退治できたって実感がわかないんよな どのキャラでも
ボス戦ってボスの行動が挟まれてしまうから(片目になったりとか)
早く退治できたって実感がわかないんよな どのキャラでも
108それでも動く名無し 警備員[Lv.19][苗]
2024/04/17(水) 16:39:39.22ID:cQRi/V+/0 リメイクは知らんけど無印はシャルロットおらんとめんどくさい
高速全体回復できるのこいつしかいらん
高速全体回復できるのこいつしかいらん
109それでも動く名無し 警備員[Lv.17][苗]
2024/04/17(水) 16:39:51.69ID:DZf0UEKe0 >>99
これだからゆとりは…
これだからゆとりは…
110それでも動く名無し 警備員[Lv.17][苗]
2024/04/17(水) 16:39:59.31ID:GICYmqJ/0 >>102
FF9こそ外伝でやってほしかったわ。FFナンバリングは新しい世界観を新しいシステムでってのが基本やと思ってたし
FF9こそ外伝でやってほしかったわ。FFナンバリングは新しい世界観を新しいシステムでってのが基本やと思ってたし
112それでも動く名無し 警備員[Lv.20][苗]
2024/04/17(水) 16:40:21.47ID:4qz7Qln10 聖剣伝説3「アクションRPGです」←実際の戦闘は敵の前でA連打するだけw
113それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前13)][苗]
2024/04/17(水) 16:40:44.80ID:HBR0b2Ld0 ウォーーン!
ケモノがからしょうがないから毎夜吠えるのなんとかして・・
ケモノがからしょうがないから毎夜吠えるのなんとかして・・
114!dongri 警備員[Lv.9(前7)][新][苗]
2024/04/17(水) 16:41:53.10ID:ubjvDr120115それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前13)][苗]
2024/04/17(水) 16:42:21.11ID:HBR0b2Ld0 せめてさ変身一度したら朝になるまでそのままとかさ・・ね?
116それでも動く名無し 警備員[Lv.17][苗]
2024/04/17(水) 16:43:24.13ID:GICYmqJ/0 自分ではやったことないけどヒールライトのないホークアイアンジェラリースの組み合わせとか難易度どんなだったんだろ
117それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前13)][苗]
2024/04/17(水) 16:44:34.78ID:HBR0b2Ld0 回復薬でゴリ押しになるだけよ 全体回復が無いから辛いだけや
>>116
アンジェラが地雷やろそもそも対ボスで非力な腕力で棒振っとくことしかできんし
アンジェラが地雷やろそもそも対ボスで非力な腕力で棒振っとくことしかできんし
119それでも動く名無し 警備員[Lv.12(前17)][苗]
2024/04/17(水) 16:44:53.71ID:eifyBl6I0 >>116
ホークアイで弱体してリースで強化かける構成なら普通にクリアできた
ホークアイで弱体してリースで強化かける構成なら普通にクリアできた
120!dongri 警備員[Lv.9(前7)][新][苗]
2024/04/17(水) 16:45:18.34ID:ubjvDr120122!dongri 警備員[Lv.9(前7)][新][苗]
2024/04/17(水) 16:46:28.08ID:ubjvDr120 >>121
それFFやんけ
それFFやんけ
123それでも動く名無し 警備員[Lv.5(前9)][苗][臭]
2024/04/17(水) 16:46:47.48ID:KCsTxf9x0 ヨーロッパのゴリラ共草^^どうでもいいけど後でTwitterで独自に抽出したヨーロッパ関連の面白い画像貼ってやるからな^^
124それでも動く名無し 警備員[Lv.17][苗]
2024/04/17(水) 16:46:56.05ID:GICYmqJ/0125それでも動く名無し 警備員[Lv.16][苗]
2024/04/17(水) 16:47:24.43ID:8wNinQ64a 接敵すると強制すり足で逃げたり出来ないし2よりもだいぶ劣化してるわ
126それでも動く名無し 警備員[Lv.28][苗]
2024/04/17(水) 16:47:51.01ID:L75ZEU1w0 シャル以外の全体回復はどっちも光闇やね
でもアタッカーは闇闇にしたくなるんよな
でもアタッカーは闇闇にしたくなるんよな
127それでも動く名無し 警備員[Lv.19][苗]
2024/04/17(水) 16:47:52.02ID:cQRi/V+/0 >>122
いや物語の最中にチョロチョロするんならそのシナリオ中加わってくれよ!って思いながらプレイしてたもんだから
いや物語の最中にチョロチョロするんならそのシナリオ中加わってくれよ!って思いながらプレイしてたもんだから
129それでも動く名無し 警備員[Lv.10(前14)][苗]
2024/04/17(水) 16:48:41.16ID:doILkRwd0 >>116
ワイも初見ヒールなかったけど普通にクリアしたで
ワイも初見ヒールなかったけど普通にクリアしたで
130それでも動く名無し 警備員[Lv.9(前16)][苗]
2024/04/17(水) 16:48:57.03ID:6ufsZqG40131それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前13)][苗]
2024/04/17(水) 16:50:07.08ID:HBR0b2Ld0 LOMはシステム自体が理解不能や
リマスター版でプレイしても未だに理解できんわあの仕様は
リマスター版でプレイしても未だに理解できんわあの仕様は
132 警備員[Lv.9][新][苗]
2024/04/17(水) 16:51:03.39ID:qSCQ6IsSa >>116
闇市でポトの油?買ってヒールライトやってたわ
闇市でポトの油?買ってヒールライトやってたわ
133それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新][苗]
2024/04/17(水) 16:52:46.76ID:dpyXtrF8d リメイク光デュランって強い?
オリジナルだと闇しかしたことなかったが、盾装備が気になってる
オリジナルだと闇しかしたことなかったが、盾装備が気になってる
134それでも動く名無し 警備員[Lv.9(前19)][苗]
2024/04/17(水) 16:53:09.09ID:DpsZCGhC0 FFは毎作システムを変えるのが売りの一つだったから帰るべき原点なんてなかったのにFF9で原点回帰とか言い出したのが意味不明や
135それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前18)][苗]
2024/04/17(水) 16:53:24.40ID:JGGKA/uN0 >>133
攻撃力だけだったら闇のが強かった気がする
攻撃力だけだったら闇のが強かった気がする
136それでも動く名無し ころころ
2024/04/17(水) 16:54:24.33ID:JGGKA/uN0137それでも動く名無し 警備員[Lv.28][苗]
2024/04/17(水) 16:55:13.68ID:L75ZEU1w0 FFのクリスタル要素ってどの辺で消えたんやっけ?6の時点で主要な要素じゃなくなった気がするが
138それでも動く名無し 警備員[Lv.14][苗]
2024/04/17(水) 16:56:52.10ID:Ce/r/H2b0 >>130
ファイナルファイトは別にクソアクションではないだろ
ファイナルファイトは別にクソアクションではないだろ
139それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前18)][苗]
2024/04/17(水) 16:57:03.25ID:JGGKA/uN0140それでも動く名無し 警備員[Lv.19][苗]
2024/04/17(水) 16:57:27.32ID:dMAamlx40 >>137
逆に作り手側もFFらしさが何かよくわからねーからとりあえずクリスタルは出すようになったからな
逆に作り手側もFFらしさが何かよくわからねーからとりあえずクリスタルは出すようになったからな
141それでも動く名無し 警備員[Lv.7(前13)][苗]
2024/04/17(水) 16:57:47.08ID:HBR0b2Ld0 種よ・・役に立たない 装備できないアイテムばかり出さないでくれ・・
142それでも動く名無し 警備員[Lv.10(前15)][苗]
2024/04/17(水) 16:57:53.49ID:UojaJmJD0 リメイク版しかやったことないけどおもろかったで
ただボリューム不足やな
ただボリューム不足やな
143 警備員[Lv.2][新][苗]
2024/04/17(水) 16:58:00.24ID:gjCf7pY0d 音楽や効果音は好きやったな
144それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新][苗]
2024/04/17(水) 16:58:20.91ID:QqImWtRCa 通常攻撃が近接だけなせいで戦闘が単調や
ムチとかブーメランとかのリーチのある武器使わせてくれ
ムチとかブーメランとかのリーチのある武器使わせてくれ
145それでも動く名無し 警備員[Lv.14][苗]
2024/04/17(水) 16:58:25.11ID:Ce/r/H2b0 FFは3までと4のマシリト路線で大きく変化したのは分かるがFF9は7、8の路線にしか思えない
146それでも動く名無し 警備員[Lv.28][苗]
2024/04/17(水) 16:58:51.74ID:L75ZEU1w0 7辺りからFFらしさ=当時の最高クオリティのRPGみたいなニュアンスになっとるよな
今じゃすっかりオンリーワンな要素じゃなくなって毎回変えてくるシステムは必ず面白くなるとも限らない博打要素に
今じゃすっかりオンリーワンな要素じゃなくなって毎回変えてくるシステムは必ず面白くなるとも限らない博打要素に
147それでも動く名無し 警備員[Lv.17][苗]
2024/04/17(水) 17:00:21.69ID:GICYmqJ/0148それでも動く名無し 警備員[Lv.7(前13)][苗]
2024/04/17(水) 17:00:21.96ID:HBR0b2Ld0 主人公が使え部武器の種類が思いっきり減ったのは痛いよな・・
どっちにしろみんなして接近戦用の武器しか使わねえんだもんな
どっちにしろみんなして接近戦用の武器しか使わねえんだもんな
149それでも動く名無し 警備員[Lv.9(前19)][苗]
2024/04/17(水) 17:01:00.90ID:DpsZCGhC0 >>144
前列後列の概念があったときは後列でもダメージ変わらない武器とかなかったっけ
前列後列の概念があったときは後列でもダメージ変わらない武器とかなかったっけ
150それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新][苗]
2024/04/17(水) 17:01:02.59ID:NXRYri8a0 6人も要らない
151それでも動く名無し 警備員[Lv.14][苗]
2024/04/17(水) 17:01:32.15ID:Ce/r/H2b0 たたかうを省略しただけのコマンドRPGや
152 警備員[Lv.2][新][苗]
2024/04/17(水) 17:01:58.13ID:gjCf7pY0d ちなみに聖剣伝説1はFF外伝の扱いやったんやで
153それでも動く名無し 警備員[Lv.17][苗]
2024/04/17(水) 17:02:02.90ID:GICYmqJ/0 >>149
それは聖剣3の話だろうから前列後列は関係ないのでは
それは聖剣3の話だろうから前列後列は関係ないのでは
154それでも動く名無し 警備員[Lv.13][新][苗]
2024/04/17(水) 17:02:10.46ID:ZJQANhHJ0 グラフィックとクラスチェンジのワクワクに全てを投入したゲーム
155それでも動く名無し 警備員[Lv.28][苗]
2024/04/17(水) 17:02:21.29ID:L75ZEU1w0 >>148
2までは武器自体がギミック攻略用のアイテムも兼ねてたりゼルダのパチモンゲーな要素残ってたんよな
2までは武器自体がギミック攻略用のアイテムも兼ねてたりゼルダのパチモンゲーな要素残ってたんよな
156それでも動く名無し 警備員[Lv.7(前13)][苗]
2024/04/17(水) 17:03:57.96ID:HBR0b2Ld0 そういうアクションを作れたから聖剣伝説は見てても楽しかった
3以降はそういう細かいアクションを言うほど作ってないから退屈するんよ
3以降はそういう細かいアクションを言うほど作ってないから退屈するんよ
157それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前3)][新][苗]
2024/04/17(水) 17:04:09.75ID:OAbtendl0 >>131
石井氏:ネタばらしをすると,「FFXI」のデータ設計などは,ことごとく「聖剣伝説LOM」から持っていったものです。もともと「聖剣伝説LOM」自体が,オフラインで遊ぶオンラインRPGというつもりで作っていましたから,そのときのシステムが相当「FFXI」に生かされていますね。現在,「FFXI」のプロデューサーをやっている松井君(松井聡彦氏)も,「聖剣伝説LOM」チームにいましたし。
石井氏:ネタばらしをすると,「FFXI」のデータ設計などは,ことごとく「聖剣伝説LOM」から持っていったものです。もともと「聖剣伝説LOM」自体が,オフラインで遊ぶオンラインRPGというつもりで作っていましたから,そのときのシステムが相当「FFXI」に生かされていますね。現在,「FFXI」のプロデューサーをやっている松井君(松井聡彦氏)も,「聖剣伝説LOM」チームにいましたし。
158それでも動く名無し 警備員[Lv.14][苗]
2024/04/17(水) 17:04:47.51ID:Ce/r/H2b0 FFでさえ魔法のエフェクト中にコマンド入力してたのに聖剣3は2から退化して驚いたわ
159それでも動く名無し 警備員[Lv.13][新][苗]
2024/04/17(水) 17:05:40.08ID:ZJQANhHJ0 アクションRPGなんだからガードの概念くらいはあっても良かった
それくらいできたやろ
それくらいできたやろ
160それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新][苗]
2024/04/17(水) 17:06:28.38ID:QqImWtRCa 2はマップ攻略のギミックもあるけど熟練度がすぐ頭打ちになるんで積極的にいろんな武器種使う動機づけができてたんよな
161それでも動く名無し 警備員[Lv.14][苗]
2024/04/17(水) 17:07:13.37ID:Ce/r/H2b0 聖剣2でも命中率回避率の確率判定で攻撃当たらないとかふざけんなクソと思ったがな
162 警備員[Lv.17(前17)][苗]
2024/04/17(水) 17:09:22.46ID:PYXuQ80L0 >>158
変態ジベリと同じことはできんわ
変態ジベリと同じことはできんわ
163それでも動く名無し 警備員[Lv.7(前13)][苗]
2024/04/17(水) 17:09:41.14ID:HBR0b2Ld0 クラス2以降の必殺技は必中になる3もひどいと思うがな
164それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新][苗]
2024/04/17(水) 17:09:41.44ID:xr+zZCqId でもキャラの魅力はあるよな
165それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新][苗]
2024/04/17(水) 17:12:33.82ID:tfpKWawb0 visions of manaは面白くなるんやろうか
おそらく好評やった3リメイクみたいになるんやと思うけど
おそらく好評やった3リメイクみたいになるんやと思うけど
166それでも動く名無し 警備員[Lv.9(前19)][苗]
2024/04/17(水) 17:12:59.46ID:DpsZCGhC0 最近のスクエニもバトルディレクターとかゲームシステムのスタッフはようやっとると思うんだけど
ゲームは見た目から入るから結局ホストとかチャラいってデザイナーの分担だけでスクエニのイメージが固まってる気がするわ
ゲームは見た目から入るから結局ホストとかチャラいってデザイナーの分担だけでスクエニのイメージが固まってる気がするわ
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