ゲーム開発者「ラスボス簡単に倒せたらつまらんよなぁ」
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メガテン3はラスボスより帽子被ったひきこもりの方が面倒やった 聖剣2のラスボスは攻撃機会少なすぎるのにマナがすぐ切れる意味のわからない面倒くささだった ウィンキー「カッチカチにしてHP全回復3回位したろ、増援もだしたろ」 ルナシルバースターストーリーのラスボスが強かった記憶ある ラスボスはほどほどにするけどクリア後裏ボスは鬼畜使用にしたろ! これ系で1番怠すぎたのはバイオ6やな
何回変身するんやこいつって思ったわ SEKIROのラスボスは実質第4形態まであるけど良ボスだったわ かなり視界悪く道幅狭いコースアウトしたらゲームオーバーもちろんレースに負けてもゲームオーバーのレースゲーム
最後の最後までそんなコースはなく普段は壁クッションしたりが普通なとこでこれだからなかなか 爺 念じボールが強い
ムキムキ まあまあ強い
顔と手 普通に強いけど初見さん用にザオリク覚えてる嫌らしさ パルワでレイドボスやっと倒したら更に極とかいうボス出てくる石版もろたんやが
召喚したら酷い目に会ったわ
あんなもん設定弄らなムリゲーや これで最後かと思ってリソース吐ききったのにまだあったみたいなことがあるからラストエリクサー症候群なんて概念が生まれるんや グランディア「ラスボスか…下級魔法使う様にして音楽は通常戦闘曲でええかw」 最近、怒首領蜂最大往生の陰蜂を倒したプレイヤーが一人だけ出てきたけど撃破までに12年ってようやっとるわ🐝 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています