X


ゲーム専門学校志望のワイの考えたホラーゲーム案採点してくれ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新苗]
垢版 |
2024/04/30(火) 21:53:15.22ID:XN085Dvh0
FNAFから着想を得たホラーゲームなんやが
・主人公は親戚の家で留守番中の子供
・FPS視点でタワーデイフェンス型のホラーゲーム
・お化けを家の中に侵入させないことが目的
61それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新苗]
垢版 |
2024/04/30(火) 22:16:40.64ID:XN085Dvh0
>>60
褒めて伸ばしてくれ
62それでも動く名無し 警備員[Lv.12(前13)][苗]
垢版 |
2024/04/30(火) 22:21:57.53ID:JtoUzHch0
いい歳こいてげーむかよ
2024/04/30(火) 22:23:16.93ID:6Al9+b1D0
出来なくは無いだろうけど怖がる暇もないくらい動き回るゲームになるだろうからホラー題材の必要性は薄いな
64それでも動く名無し ころころ
垢版 |
2024/04/30(火) 22:24:09.41ID:My5N/76/0
ゲーム企画なんて誰でもなれる
ただ生き残るのと実際に自分の企画を立ち上げられるのかは難しいと思う
好きにやればいいけど高校生なら専門学校行かずにいわゆる高学歴言われる大学行くのが最短ルート
65それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新苗]
垢版 |
2024/04/30(火) 22:26:14.49ID:XN085Dvh0
>>64
既存の有名企業やとどの辺りが新規IP立ち上げやすい?
日本一ソフトウェアあたり個人的に狙い目と思っとるが
66 警備員[Lv.6(前26)][苗]
垢版 |
2024/04/30(火) 22:30:44.76ID:nlXzAORO0
今どきゲームの内容の発案だけじゃ無理最低限試作品でもいいから簡易的なゲーム作ってプレゼンできないと話すらしてもらえんよ
67それでも動く名無し 警備員[Lv.24(前12)][苗]
垢版 |
2024/04/30(火) 22:32:32.76ID:My5N/76/0
>>65
さぁ
正直日本一ソフトウェアは聞いたことあるレベルでしか無い
すまんな
その筋ではファンは多いと思うけど
ちょっと目指すレベルやジャンルが違いすぎるわ
新規IPはどこも欲しいけど体力ある会社じゃないと無理
オリジナルにこだわるならインディーレベルでいいと思う
68それでも動く名無し 警備員[Lv.24(前15)][苗]
垢版 |
2024/04/30(火) 22:33:32.43ID:bzfyANMs0
内容なんてどうでも良いからとにかく作れや
69それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新苗]
垢版 |
2024/04/30(火) 22:35:14.86ID:XN085Dvh0
>>67
やっぱunityで作るしかないかぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。