ティアキン「地下あります、クラフトあります、続編です」→失敗した理由wmwwwmwmwmw
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>>4
いや失敗やろ
goty一つも取れんかったし売上も大失速や エルデンとかバルダゲとかほかに面白いゲームがたくさんあっただけやろ
ティアキン自体は神げーや >>5
そもそもGOTYは出来レースだから参考にならんし売上も莫大やん
微分係数が小さいことを失敗の条件にするのは暴論や 新作のふりしたブレワイの大規模DLCだったからだろ ただの大型アップデート版やん
シリーズプレイしてないけど メインダンジョンだけマップコンパスボス部屋のカギの旧式ゼルダに戻してほしい >>28
売れてるけどブレワイもティアキンも500万ぐらい売れてるのかと思ったらこんなもんなのか?なんか凄い色んなところで話題聞くし今ブレワイやってて中々面白いからまあ話題になるのも納得だなと思ってたけど…
にしてもどう森やべぇななんだこれ。コロナの時売れたとはいえ >>28
ティアキンは2000万本売れとるがPS5は生産が追い付かなくて2000万台を突破したばっかやからな
しゃーない エルデンは成功したのにティアキンが失敗したのってなんでなん? エルデンの凄さはゲー厶はデザインの一貫性
ティアキンはバカが作ったから歪でぐちゃぐちゃ
それをバカが持ち上げてコケた マジでモブが全員ブスだからはあるだろ、この減点はデカいわ
キャラが可愛ければ無意味なクエストでもやる気でるじゃん、道で可愛いキャラと偶然出会えたら嬉しいしな ウルトラハンドゲー過ぎて合わない人には合わなすぎた 子供向けなのに大人向けなパッケージしてるから買われんのやろ
しかも謎解き要素は大人には諄いという >>30
いつまで生産しとんねんお前ェ
そりゃPCでええわってなるよね >>22
ブレワイはゼルダのくせに奇跡的にストーリー面白かったのにティアキンはいつものゼルダだったわ 地下が景観変わらん陰鬱でおもんないし目玉扱いされてた空マップもガチのスカスカなのが真面目にガッカリだわ ブレワイの方がおもろかったという印象が強い
クラフトの自由度が高過ぎた クラフトがダルくてやめた
地上に降りて間もなくだわ 「発売日にゲームやるための有給とった」みたいなニュースあったよな
嘘くせえ 失敗はしとらんけど、開発者が早々にDLC出さん発言したのは萎えた あんな暗くてつまらん地下とか作る位ならもっとダンジョンの数を増やして欲しかったわ あそこまで自由度がークラフトがーって売りにしてんのに地形変更は出来ないってのがなんかなぁと思った
ま、ブレワイの時点で飽きたんですけどね お前らティアキン遊んでんだな、エルデンも遊んでんのか? >>8
3日で1000万本ぶち抜いてて完全に超えてるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています