藤井風(歌上手い、ピアノ上手い、イケメン、181cm、英語堪能、実家が喫茶店)←こいつの弱点
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
曲がワンパでもう枯れた感ある
彼のせいだけではないとおもうけど 濱口優(話上手い、チンコデカい、イケメン、165cm、三角柱が書ける、実家が喫茶店)
ほぼ同一人物か? 国内はそこまでやけど、Spotifyで無双しとるからアジアで強いやろな 曲はそこまでハマらんかったけど紅白出てた時上手かったし楽しそうに歌うから好き あんま好きじゃない曲もtiny desk聞いたら良かったわ
音源よりライブ向きなんやね 不思議キャラ作り過ぎかなぁ
ワシとかそういうのも要らん >>26
客を海外に流出させず国内で消費させる有能や 所作や喋り方が他の美点を曇らせるくらい気持ち悪いとこか キャッチーではないけどずっと聴いてても苦にならないから垂れ流しに向いてる
あとカマ声じゃないから歌いやすい 岡山の田舎から良くもまぁこんなセンスあるイケメンが生まれたもんだ 英語もペラペラだしな
米津と違って内原にネタにされても「俺だって喋りますよw俺をなんだと思ってんすか内村さんw」ってちゃんと返せる >>49
米津だって藤井の顔面だったら素直になるわボケ! こいつは結構キー低い曲を出してくれるからありがたい ぶっちゃけ米津が藤井の顔面だったら数倍売れてるだろ
逆に藤井は顔入れ替えたら誰も買わない
藤井は曲のみで勝負するパワーがないってことやで
つまり才能で藤井はボロ負けしてるから別に上位互換ではない
よく顔面自慢してる奴はこのこと理解してないやん
ぶっちゃけ顔出しなしの歌い手でも通用してないやろ 見た目雰囲気ありきや アメリカだとイケメン枠歌手は全員才能なしと言われてクッソ馬鹿にされてるけど
日本は逆でイケメンに音楽的才能があると思い込みやすいんだよな
アメリカでいうとジャスティンとかチャーリープースやろ それってイロモノ枠やぞ なんか宗教家みたいなところ
>>56
女はテイラー・スイフトとかケイティとかデュア・リパとか美人でもそういう事言われんのにな かなりの数の動画が数百万回以上とか
時に1000万回以上再生されてたりするのに
なんかあんまりそういう人気者の印象が沸かない人
でも若い子にはめっちゃ人気なんかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています