なんで千鳥ってM-1でクソ滑って漫才から手を引いてるのに上級芸人面してるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本来千鳥あたりがひな壇で小銭稼ぐポジションに落ち着くくらいじゃないといかんのやろうな
このレベルがトップ面してたらそらテレビ離れも起きるわ 今年あったさまぁ〜ず蛍原くりぃむロンブー有吉とかテレ朝でMCやってる芸人が一堂に会する番組で千鳥が全然会話入れなくて空気やったのは覚えてる
かまいたちは割と見せ場作ってたけど >>137
こういうのはキッズ側が何言っても良いと思ってるからしんどいわ >>139
そもそも千鳥って東京進出直後その辺のヤツらがMCの番組に出てことごとくすべってたからな
吉本のゴリ押しでいつの間にかMC側に回ったけど普通にゴミやった 破天荒キャラみたいなのもキモいわ
よしもとに守られてるだけやろ 実際何度も東京進出失敗してるのにしつこく挑戦していった結果
テレビの方がどんどんYouTubeに負けて千鳥程度でも天下取れるくらいまで弱体化しただけやしな
もう誰も遊んでない砂場でお城作ってきゃっきゃしとる痛々しい中年芸人や テレビ見てても
ええやん(真顔) いまのおもろ(口角少しあげ) くらいで基本笑ったりまでいかん俺が
相席でハマる回は声我慢できへんとこまでいくから
やっぱ上手いんやと思うで 千鳥とかまいたちゴリ押しした結果フジテレビが視聴率男最下位になったのホント草生える 賞レース辞めたら漫才辞めたことになるんか?
寄席では定期的に漫才やってるやん ここに書き込んでるような連中はお笑いに金落とさずにテレビ見て文句言ってるだけで一度も劇場に行ったこと無いんやろうな 大吾だけついていけてないよな
最近ノブが苛ついてる
ツッコミの腕だけ上がっててアンバランスなコンビ 後輩芸人たちが大吾さん大吾さんとおだてまくってるの気持ち悪いし惨めだわ
世渡りとしては正解だろうが 10年前はジュニアがなんであんなに仕事貰えてるんや?って思ってたけど千鳥レベルが大物枠になってる今を考えると贅沢な疑問やったなって >>49
きんにくんはウケに波があるけど面白いときもあるぞ
笑わせてるというより笑われてる系の人だけど 今週あったテレビ千鳥の幕張メッセライブも最後は漫才で締めたからな
本人達はまだ漫才諦めてない >>136
一応有吉のゲームのと謎トレに出てるけどな
関西勢が強い吉本で頑張ってる方だろ かまいたち「この人ら賞レースでなんも取ってないから参考にならへんで」 何でいきなりイジる側になったのか分からん
数年前までボロクソに言われる側だったのに >>158
数年前から露骨に大吾を松本の後釜にしようとしてたしそういうブランディングやろ
芸人が憧れるのは大吾!みたいなんめちゃくちゃ多かったし 吉本に推されて出てきただけだからな
吉本じゃなきゃ埋もれてたやろな 関西ローカルはマジでかまいたちだらけやで
創価の力って凄いんやなって思うわ ノブのツッコミが評価されていつのまにか司会者ポジション 千鳥は一歩間違えたらトータルテンボスコースだっただろうな
ホームでは強いけどアウェイになると急に空回りする かまいたちは漫才が面白いからええんやが千鳥はネタつまらん キングちゃん好きやったわ
トークサバイバーもええけどノブ嘆かせ王が一番や 大吾がゴリゴリの平成世代なのに昭和の男とか言ってるのがよくわからん youtuber批判してから千鳥が前よりも安っぽく感じるようになってしまった
余裕がないだけでかっこ悪い 千鳥の漫才つまらんとかいう奴おるけど百択クイズはガチや 千鳥のネタ面白いと思うんやけど、ランジャタイくらい人選ぶんよな
だから今の正統派MCのイメージでネタ見ると面食らうというか 漫才がつまらんのは認める
変な店主に突っ込む奴ばっか 言うて漫才に必要な面白さとバラエティに必要な面白さってまた違わんかね
ワイはどちらにしろ千鳥はあんま好きじゃないけど… 千鳥、かまいたちは売れたのも理解できるが
ダイアンが東京でもゴリ押しで何とかなってるのが意外だわ
関西じゃともかく東京で一度も跳ねてないのにいつのまにか千鳥の腰巾着してTVでまくっとる >>18
>>121
漫才とかコントの賞レースなんかそれ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています