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ゲームにそこまで実写感は求めてないのにグラしょぼかったら許せない理由

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1それでも動く名無し 警備員[Lv.22(前35)][苗]
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2024/05/07(火) 03:25:04.24ID:h6A3GYcmd
ワイらは一体何を求めているのか
2それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新苗]
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2024/05/07(火) 03:27:42.27ID:MR8uulnz0
ケチつけたいだけの病人や
3それでも動く名無し 警備員[Lv.19(前27)][苗]
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2024/05/07(火) 03:27:49.95ID:Z5h08S1u0
視認性は大事
煙だらけで見づらいゲームはイライラする
4それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新苗]
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2024/05/07(火) 03:28:34.88ID:id7sTaiW0
中途半端に頑張ってるともっと頑張れってなるんかも
最初からスーファミレベルなら気にならない
5それでも動く名無し 警備員[Lv.5(前25)][苗]
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2024/05/07(火) 03:29:12.15ID:xfh33DZK0
液晶の解像度が高いから粗が目立ちやすいんや
6それでも動く名無し 警備員[Lv.19(前27)][苗]
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2024/05/07(火) 03:30:39.39ID:Z5h08S1u0
雰囲気出すために遠方をぼやかしてるゲームとか霧まみれだとか暗くて先がまったく見えないゲームとか
慣れたら遊べるんだけど慣れるまでは正直ストレスだよね
7それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新苗]
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2024/05/07(火) 03:31:02.25ID:P2jQPVPC0
キレイ=実写感ではないだろ
ただある程度細かい書き込みがないと迫力とか没入感とかは生まれないよな
モンハンワールドで実感したけど
8それでも動く名無し 警備員[Lv.19(前27)][苗]
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2024/05/07(火) 03:32:53.87ID:Z5h08S1u0
雰囲気出すために遠く見えなくするゲームは結構多いけど
リアルで遠くが見えづらい事なんてめったにないんだけどな〜
遠くのビルも山もクッキリ見えるし
9それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新苗]
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2024/05/07(火) 03:35:10.25ID:P2jQPVPC0
雰囲気出すためじゃなくて描写しきれないから端折ってるだけでしょ
10それでも動く名無し 警備員[Lv.22(前35)][苗]
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2024/05/07(火) 03:35:31.42ID:sAHRS98L0
そもそもグラが良いって何なんだろうか
11それでも動く名無し 警備員[Lv.19(前27)][苗]
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2024/05/07(火) 03:36:40.70ID:Z5h08S1u0
>>8
と思うじゃん?
ゲームのスモークとか遠方ぼやかせるのは逆にスペック使って重くなってるんやで
12それでも動く名無し 警備員[Lv.19(前27)][苗]
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2024/05/07(火) 03:37:11.30ID:Z5h08S1u0
アンカ間違えた>>9
13それでも動く名無し 警備員[Lv.11][初]
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2024/05/07(火) 03:37:21.82ID:HZ0yppiy0
上がいるからやろ
マウントに恐れない自分をみつめろ
14それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新苗]
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2024/05/07(火) 03:39:03.21ID:P2jQPVPC0
>>11
遠方は描写端折ったりそもそもオブジェクト自体表示しなかったりするだろ
近づくといきなり出現したりとかな
それをごまかす為だろ
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