X


ゲームにそこまで実写感は求めてないのにグラしょぼかったら許せない理由

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し 警備員[Lv.22(前35)][苗]
垢版 |
2024/05/07(火) 03:25:04.24ID:h6A3GYcmd
ワイらは一体何を求めているのか
17それでも動く名無し 警備員[Lv.14][初]
垢版 |
2024/05/07(火) 03:43:24.06ID:NUoyiFWV0
見た目がリアルでもやってることはリアルじゃないし
18それでも動く名無し 警備員[Lv.17][初]
垢版 |
2024/05/07(火) 03:43:49.62ID:/rlC4ijX0
オープンワールド全盛のこの時代に
グラ悪かったらやる気になりませんわ
19それでも動く名無し 警備員[Lv.19(前27)][苗]
垢版 |
2024/05/07(火) 03:44:51.50ID:Z5h08S1u0
>>14
そういうゲームもあるね
でも違和感から言えば遠方が見えない事の方が強いかな
ストレスも感じるし
2024/05/07(火) 03:45:43.59ID:BQoV7Av50
>>18
ライズオブザローニンの低評価レビューはPS3みたいなビジュアルって理由だったな
21それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新苗]
垢版 |
2024/05/07(火) 03:47:38.62ID:P2jQPVPC0
>>16
じゃあポッピングなんて起こらないことになるな
設定されると描写距離短くなるし負担軽減のためやで
2024/05/07(火) 03:50:01.17ID:sIg/IrIU0
ポッピングとは?
2024/05/07(火) 03:50:35.07ID:KUWxBib90
>>16
ある程度近づくまで最低限のデータ以外読み込まんようにしとるやろ
2024/05/07(火) 03:53:26.09ID:BQoV7Av50
>>22
急に目の前に敵や障害ぶつが現れること
2024/05/07(火) 03:54:56.11ID:sIg/IrIU0
>>24
おおありがとう
スイッチとか低スペのゲームはそんな感じやね
2024/05/07(火) 03:57:30.45ID:4AyTVBc00
グラはそこそこでいいけどモーションとリップシンクと顔差分はあって欲しい
27それでも動く名無し 警備員[Lv.31(前15)][苗]
垢版 |
2024/05/07(火) 04:00:31.22ID:R9XyumFK0
リアルになればなるほど細かいところが目につくわ
2024/05/07(火) 04:01:11.24ID:wi0eVlld0
視力悪いのと良いのなら後者がええやろ?
そんなもんや
29それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前23)][苗]
垢版 |
2024/05/07(火) 04:39:31.77ID:b5Tq4ClF0
サバイバルとかホラーとかは現実味ないとnA
30それでも動く名無し 警備員[Lv.13(前21)][苗]
垢版 |
2024/05/07(火) 04:51:06.03ID:Zlr0DLOJ0
PS3時代が一番グラ良かったプロスピの悪口は
31それでも動く名無し 警備員[Lv.7(前27)][苗]
垢版 |
2024/05/07(火) 05:59:01.69ID:dP+gYzyJ0
グラフィックなんてPS4で十分やからこれからゲームハードを進化させるのは別方向のアプローチが必要やわ
32それでも動く名無し 警備員[Lv.10(前34)][苗]
垢版 |
2024/05/07(火) 06:05:22.72ID:GAwzOXQ20
グラは気にならんがカクつき処理落ちはなると萎えるわ
33それでも動く名無し 警備員[Lv.23(前1)][苗]
垢版 |
2024/05/07(火) 06:07:03.08ID:h3tZ1OjJ0
わいおっさんPS2やスイッチくらいのグラで満足
34それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新苗]
垢版 |
2024/05/07(火) 06:16:19.30ID:HfynPhPK0
グラが良くてもファストトラベルとかUIがやりづらいと詰んでしまう
2024/05/07(火) 06:29:12.39ID:/zRhvz8cM
リムワールド定期
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。