エドモンド本田、強くないのに弱体化される
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
弱いという共通認識があるのにナーフするのは酷すぎんか >>5
エドモンド本田以上に不快なブランカは強いままやぞ スーパー頭突きと百貫落としを弱体化したら相撲取れんやん スト6って大体キャラ差4:6の間に収まってるからバランスはいいよな 戦ってつまらないキャラは弱体化ではなく削除という調整もアリではなかろうか ボリューム層でことごとく勝率1位
戦い方がくだらなすぎる
残念でもないし当然 いまんとこキャラ差に問題なくね?
新キャラ出してからでええんちゃうの? 去年はJPがひどいとか言われたけど
統計見ると良キャラでは? クラシックモダン論争が再燃してるけど
上位クラスみると結局モダンは弱いんだよな
叩かれるようなシステムではないと思う JPと本田がナーフされるのにガイルとブランカが許されとるほうがおかしい >>26
行動が制限されてダメージも落ちるんだからクラシックのが強いに決まってんだよなぁ 今からでも遅くないから
ブランカ消してエルフォルテ出そうぜ 次はガイルに文句言い始めるのは確定
なんでアレ野放しにしたんだ モダンはモダン、クラシックはクラシックとだけマッチングするようにしてあげたら?
何にも面白くないと思うけど インパクトボタンかパリィボタンを生ラッシュボタンに設定できるようにしてほしいな そもそもクラシックて必要…?
コマンドなんて今日日流行んないよ 頭突きと百貫が本田の存在意義なのにその二つ弱くして通常技強化って何がしたいのかわからんよな
たとえるならリュウの波動拳と昇竜拳弱くするようなもの
そんなことするならもうキャラ削除でいい ブランカのがヤバイのに使う奴がいないから放置されてた日本 今の格ゲーってつまらん調整ばかりするんやな
昔のカプコンなら全員即死もちくらいやっていたやろ 初心者にはほぼハメ技で9割勝てる
ゲームシステム理解してようやく五分五分みたいなキャラやろ
修正しないとせっかくのモダンで集まった新規を追い返すただのクソキャラだ >>41
じゃあ最初から本田実装するなよと
昔からそういうキャラだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています