クロノトリガーをFF7みたいにリメイクしてほしいよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し 警備員[Lv.20(前35)][苗]
2024/05/11(土) 10:15:10.64ID:t4SWc+Hvd これこそスクエニ起死回生の一手やろ
56それでも動く名無し 警備員[Lv.22][苗]
2024/05/11(土) 10:40:13.99ID:PuRlLsZM0 サガはシリーズ最高の出来だしRPGの中でもそうとう名作だぞ
色々かったるいがな
色々かったるいがな
57それでも動く名無し 警備員[Lv.15][苗]
2024/05/11(土) 10:40:27.58ID:4qURCURG0 >>54
でも君エアプやろ?
でも君エアプやろ?
58それでも動く名無し 警備員[Lv.24(前18)][苗]
2024/05/11(土) 10:41:11.70ID:7iQ34NHz059それでも動く名無し 警備員[Lv.10][苗]
2024/05/11(土) 10:41:17.72ID:0bjel5b1060donguri! 警備員[Lv.20][初]
2024/05/11(土) 10:41:19.84ID:oz6az1T30 時の回廊とか黒の夢とかあの安っぽい中でも聴かせてくれるBGMだからええんよ
>>55
バイオええで
バイオええで
62それでも動く名無し 警備員[Lv.23(前30)][苗]
2024/05/11(土) 10:41:32.15ID:ThwwcOcG0 クロトリ自体が思い出補正の過大評価なところあるしなぁ
63それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新苗]
2024/05/11(土) 10:42:35.51ID:57CclE8oM >>57
すごくガイジやなあ
すごくガイジやなあ
64それでも動く名無し 警備員[Lv.22][苗]
2024/05/11(土) 10:42:49.28ID:PuRlLsZM0 聖剣チームは予定調和の期待に応えようとか爽やかにしようって気がさらさら無いだけだろ
65それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新苗]
2024/05/11(土) 10:42:59.11ID:OA9Yc80SM それに比べて昔のスクエニのストレスの無さは異常
・起動したらすぐオープニング画面ですぐ始められる
・アイテム欄とかカーソルをザーッと直感的に素早く移動出来る
・強いボスに当たって死んだらすぐにオープニング画面からやり直せる。この間が十数秒ですむ
・ストーリーに没入できる。意味のわからんお助けキャラとか出てこないから雰囲気もバッチリ、特殊な戦闘のときのセリフとか用意されてる
・起動したらすぐオープニング画面ですぐ始められる
・アイテム欄とかカーソルをザーッと直感的に素早く移動出来る
・強いボスに当たって死んだらすぐにオープニング画面からやり直せる。この間が十数秒ですむ
・ストーリーに没入できる。意味のわからんお助けキャラとか出てこないから雰囲気もバッチリ、特殊な戦闘のときのセリフとか用意されてる
67それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新苗]
2024/05/11(土) 10:43:22.73ID:8MlzdZntd ファンの声に応えてリメイクとかやってたら制作費が飛ぶだけの見返りのないサービスになってしまう
68 警備員[Lv.12][新苗]
2024/05/11(土) 10:43:39.32ID:Aj24T2Yw0 聖剣3って外注なんでしょ
どうやって成功されたんだろうな
全世界で100万本売れたんでしょ
あれがクロノトリガーでやれれば
どうやって成功されたんだろうな
全世界で100万本売れたんでしょ
あれがクロノトリガーでやれれば
69それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新苗]
2024/05/11(土) 10:43:48.39ID:OA9Yc80SM >>56
サガスカである程度慣れてるからエメラルドはまだなんとかなりそうや
サガスカである程度慣れてるからエメラルドはまだなんとかなりそうや
70 警備員[Lv.6][新初]
2024/05/11(土) 10:44:06.75ID:mGz4oBOS0 ワイは先週からFF7リバース始めたけど楽しいで
頑張ってリメイクしたと思う
頑張ってリメイクしたと思う
71それでも動く名無し 警備員[Lv.24(前34)][苗]
2024/05/11(土) 10:44:09.16ID:NK4pgakp0 FF7Rリバースやってロードがーとか絶対エアプやん
72それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新初]
2024/05/11(土) 10:44:36.00ID:o4+rmFjl0 >>32
聖剣は買ったもん😢
聖剣は買ったもん😢
73それでも動く名無し 警備員[Lv.22(前28)][苗]
2024/05/11(土) 10:44:38.21ID:zX6Xb3aa0 元のグラが今見るとゴミなFF7と違ってクロノは今見てもドットとしては最高峰
UIも今やっても特にストレスが無いレベルで完成されててリメイクしても直すとこがほぼ無い
ただただ3Dにして超絶美麗グラフィックにしました。
一本に全部は入らないので3部作です。
一本目から完結までに10年以上掛かります(開発期間も含めると20年弱掛かります)
ここまでしてもゲームとしての完成度で原作より劣化する可能性大です
っていうのをやろうとするバカなスタッフがいるかどうかの話
UIも今やっても特にストレスが無いレベルで完成されててリメイクしても直すとこがほぼ無い
ただただ3Dにして超絶美麗グラフィックにしました。
一本に全部は入らないので3部作です。
一本目から完結までに10年以上掛かります(開発期間も含めると20年弱掛かります)
ここまでしてもゲームとしての完成度で原作より劣化する可能性大です
っていうのをやろうとするバカなスタッフがいるかどうかの話
74それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新初]
2024/05/11(土) 10:44:39.60ID:z3m9/5gm0 >>23
クソゲーやめて悪材料出尽くしと思われて株価上がってるの草生える
クソゲーやめて悪材料出尽くしと思われて株価上がってるの草生える
75それでも動く名無し 警備員[Lv.22][苗]
2024/05/11(土) 10:44:48.19ID:PuRlLsZM0 そういやフロントミッションシリーズは変なとこに丸投げしたな
76 警備員[Lv.5][新初]
2024/05/11(土) 10:44:52.14ID:aJDO6O8X0 ストーリー知ってるからゲスト出演とかでいいぞ
ディシディアとか
ディシディアとか
77それでも動く名無し 警備員[Lv.23(前30)][苗]
2024/05/11(土) 10:45:25.78ID:ThwwcOcG0 >>65
下二つは完全に思い出補正や
下二つは完全に思い出補正や
78それでも動く名無し 警備員[Lv.22(前28)][苗]
2024/05/11(土) 10:45:30.30ID:zX6Xb3aa080それでも動く名無し 警備員[Lv.30][苗]
2024/05/11(土) 10:46:09.22ID:omm7wp/L082それでも動く名無し 警備員[Lv.15][初]
2024/05/11(土) 10:46:29.99ID:HnJJM+qe0 吉田が監修すれば売れそう
83 警備員[Lv.6][新初]
2024/05/11(土) 10:46:55.00ID:mGz4oBOS084それでも動く名無し 警備員[Lv.7][苗]
2024/05/11(土) 10:47:09.62ID:/gqB/j0y0 聖剣3のリメイクってボリューム不足じゃなかった?
すぐ終わってもうた記憶ある
すぐ終わってもうた記憶ある
86それでも動く名無し 警備員[Lv.29][苗]
2024/05/11(土) 10:47:52.80ID:/2+fhwmM0 エストポリス伝記IIみたいな事になってしまいそう
88それでも動く名無し 警備員[Lv.29][苗]
2024/05/11(土) 10:48:13.88ID:W1RwY+pF0 ファンが勝手に作ってたリメイクあっただろ
あれを世に出せばいい
あれを世に出せばいい
89それでも動く名無し 警備員[Lv.26(前27)][苗]
2024/05/11(土) 10:48:20.74ID:yedRQnk40 今のスクエニがリメイクしたら一本道とかマップ選択型になって凄くスケール感の小さな作品になりそう
90それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新初]
2024/05/11(土) 10:48:29.72ID:rEmFCeij0 早く新IP育てるべきだよ
91それでも動く名無し 警備員[Lv.15][苗]
2024/05/11(土) 10:48:49.96ID:4qURCURG0 内容は嫌いやないけどpsの頃のスクエニゲーの方がストレス要素は多いやろ
ロードがとか言い出したらff9とか最高のストレスゲーやん
ロードがとか言い出したらff9とか最高のストレスゲーやん
92それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新初]
2024/05/11(土) 10:49:01.55ID:ucwpWGly093 警備員[Lv.6][新苗]
2024/05/11(土) 10:49:01.74ID:mGz4oBOS0 >>87
近年のスクエニ作品の話をしとるんじゃないのか?
近年のスクエニ作品の話をしとるんじゃないのか?
95それでも動く名無し 警備員[Lv.23(前30)][苗]
2024/05/11(土) 10:49:35.24ID:ThwwcOcG0 >>85
キミが無駄に歳とってどうでもいい事にストレス抱えるようになっただけやで
キミが無駄に歳とってどうでもいい事にストレス抱えるようになっただけやで
96それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新初]
2024/05/11(土) 10:49:42.07ID:RAbUi8J60 >>87
psp3dsなんてもうレトロゲーの域なんだからそれは近年ではない
psp3dsなんてもうレトロゲーの域なんだからそれは近年ではない
97それでも動く名無し 警備員[Lv.22][苗]
2024/05/11(土) 10:49:46.81ID:PuRlLsZM0 クロノトリガーみたいなゲームですよって言ってイケニエとか趣味の悪いゲームもう出したがな
98それでも動く名無し 警備員[Lv.22(前28)][苗]
2024/05/11(土) 10:50:22.92ID:zX6Xb3aa0 サガはサガスカですらもう7年も前のゲームなのに
それと大差無いものを臆面もなく出してきたのマジで呆れたわ
タイトル的にもサガスカ2みたいな感じだし本当はもっと早く出す予定だったボツ案の使いまわしか何かかとすら思った
何よりRSで何百億と貢いだユーザーの屍の上に成り立ってる新作なのに
低予算丸出しの物を出されて喜んでるおじさん達の気持ちは全く理解できない
それと大差無いものを臆面もなく出してきたのマジで呆れたわ
タイトル的にもサガスカ2みたいな感じだし本当はもっと早く出す予定だったボツ案の使いまわしか何かかとすら思った
何よりRSで何百億と貢いだユーザーの屍の上に成り立ってる新作なのに
低予算丸出しの物を出されて喜んでるおじさん達の気持ちは全く理解できない
99それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新苗]
2024/05/11(土) 10:50:45.06ID:OA9Yc80SM100それでも動く名無し 警備員[Lv.11][苗]
2024/05/11(土) 10:50:52.83ID:4ketK8uk0 PSPを近年だと思ってるクソジジイがアンチなの草
ゲーム出来ない体になってるだけやん
ゲーム出来ない体になってるだけやん
101それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新苗]
2024/05/11(土) 10:51:33.40ID:OA9Yc80SM102それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新苗]
2024/05/11(土) 10:51:33.66ID:gPtn7CN/0 起動画面おじさんブレブレで草
103それでも動く名無し 警備員[Lv.26(前27)][苗]
2024/05/11(土) 10:51:57.47ID:yedRQnk40 めっちゃ広いオープンワールドで時代の変化も表現できますなら大歓迎やけど一本道のムービーゲーになるんならやらない方がええ
104それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新苗]
2024/05/11(土) 10:52:40.07ID:OA9Yc80SM 画質は悪いのにイースシリーズのほうが楽しいからなガチで
105それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新初]
2024/05/11(土) 10:53:47.57ID:qOlvvLKXM 中身はいつも通りクソバカガキゲーだしな
106それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
2024/05/11(土) 10:55:38.21ID:RxJRhZhya ぶっちゃけリアルグラとJRPGって組み合わせ悪くね?
ドットはドットのままの方が良い事もあるんだわ
ドットはドットのままの方が良い事もあるんだわ
107それでも動く名無し 警備員[Lv.22(前28)][苗]
2024/05/11(土) 10:56:16.17ID:zX6Xb3aa0 FFのノリ的にフォトリアルが合わないんだよね
KHみたいなグラの方が合ってる
でも9が売れなかったっていうのがあるからデフォルメに振り切れないんだろうけど
KHみたいなグラの方が合ってる
でも9が売れなかったっていうのがあるからデフォルメに振り切れないんだろうけど
108それでも動く名無し 警備員[Lv.27(前46)][苗]
2024/05/11(土) 10:56:17.31ID:bghJWpYp0 >>98
3リマスターを何の追加要素も無しに出した時点で終わってた
3リマスターを何の追加要素も無しに出した時点で終わってた
109それでも動く名無し 警備員[Lv.10(前15)][苗]
2024/05/11(土) 10:56:58.79ID:Z3cmGxtm0 リメイクはやりたいけどスクエニには作ってほしくないな
しょうもない二次創作になるから
しょうもない二次創作になるから
110それでも動く名無し 警備員[Lv.23][苗]
2024/05/11(土) 10:57:28.33ID:PuRlLsZM0 リメイクサガ3とサガフロ1,2、アンサガ、サガスカを問題点直してまとめ上げた感じだからそうそう受けねーよなー
でもラスボスのデザインは一番駄目だったな
でもラスボスのデザインは一番駄目だったな
111それでも動く名無し 警備員[Lv.15(前25)][苗]
2024/05/11(土) 10:58:03.60ID:1lfiz+Az0 >>32
当たり前だろw落ちぶれたスクエニを馬鹿にするために集団工作やってるんだからさwこっちは金もらって仕事でやってんだわ
当たり前だろw落ちぶれたスクエニを馬鹿にするために集団工作やってるんだからさwこっちは金もらって仕事でやってんだわ
112それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新苗]
2024/05/11(土) 10:58:33.99ID:0GPQ6jWk0 鳥山明が生きてるときにライブアライブみたいな感じでリメイクしてほしかったわね
113それでも動く名無し 警備員[Lv.22(前38)][苗]
2024/05/11(土) 10:58:52.55ID:nCXf9V4d0 ルッカのかーちゃん生存ルートとか作られるんか
114それでも動く名無し 警備員[Lv.27(前46)][苗]
2024/05/11(土) 10:59:31.12ID:bghJWpYp0 >>113
エアプが過ぎる
エアプが過ぎる
115それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新苗]
2024/05/11(土) 10:59:51.22ID:QqnD1Y1Z0 実況見てるとクロノトリガーすらやっててストーリー分からんって奴居るからな
ボスで負けまくることよりそっちのが驚きだが
ボスで負けまくることよりそっちのが驚きだが
116それでも動く名無し 警備員[Lv.8][苗]
2024/05/11(土) 11:00:07.97ID:/gqB/j0y0 >>113
LALAやっけ
LALAやっけ
117それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新苗]
2024/05/11(土) 11:00:19.13ID:OA9Yc80SM 基本的なことはちゃんとしてストレス無いようにして
余計な新要素を入れないことやね
それが初期のスクエニは完璧やった
中期以降のスクエニは
グラもおかしな劣化、二次創作みたいな変なキャラ追加、雰囲気を壊すようなもんが足されてる、起動や戦闘がもっさりしててダルい
というのが多すぎた
余計な新要素を入れないことやね
それが初期のスクエニは完璧やった
中期以降のスクエニは
グラもおかしな劣化、二次創作みたいな変なキャラ追加、雰囲気を壊すようなもんが足されてる、起動や戦闘がもっさりしててダルい
というのが多すぎた
118それでも動く名無し 警備員[Lv.11][苗]
2024/05/11(土) 11:00:32.00ID:sBO99pZp0 https://pbs.twimg.com/media/F0aBSk5agAA3Jpk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GKU1D2-bMAAqmu0.jpg
ECのこのグラもったいないからこれでPS1版のFF7できるようにしてほしいな
リメイクの予習に移植版やった時やっぱキツかった
https://pbs.twimg.com/media/GKU1D2-bMAAqmu0.jpg
ECのこのグラもったいないからこれでPS1版のFF7できるようにしてほしいな
リメイクの予習に移植版やった時やっぱキツかった
120 警備員[Lv.6][新苗]
2024/05/11(土) 11:02:08.69ID:mGz4oBOS0121それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新苗]
2024/05/11(土) 11:02:11.31ID:OA9Yc80SM あと音楽まで劣化しとるからな
やたらとオーケストラ入れたがるがちょっとは原曲聴いたのかお前?ってなるわ
やたらとオーケストラ入れたがるがちょっとは原曲聴いたのかお前?ってなるわ
122それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新苗]
2024/05/11(土) 11:03:29.80ID:OA9Yc80SM >>120
ワイの言ってるのはな、
起動してから権利関係のロゴを何個もゆっくり表示させてからボタン受付られるようになるのがストレスやねん
ファミコンスーファミPSの起動画面はボタン連打したら権利ロゴなんかすぐに消えるねんで?
ワイの言ってるのはな、
起動してから権利関係のロゴを何個もゆっくり表示させてからボタン受付られるようになるのがストレスやねん
ファミコンスーファミPSの起動画面はボタン連打したら権利ロゴなんかすぐに消えるねんで?
123それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新苗]
2024/05/11(土) 11:04:36.81ID:OA9Yc80SM ピクリマの音楽酷すぎたからな
なんやねんあのやたらとオーケストラ入れたがるアホは!
ゼロムスのBGMとかオーケストラなんか要らん
邪魔なんじゃボケ
なんやねんあのやたらとオーケストラ入れたがるアホは!
ゼロムスのBGMとかオーケストラなんか要らん
邪魔なんじゃボケ
124それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新苗]
2024/05/11(土) 11:05:30.29ID:mgGX7fFUd ボケ老人が喚いてるじゃん
125 警備員[Lv.6][新苗]
2024/05/11(土) 11:05:31.01ID:mGz4oBOS0126 警備員[Lv.8][新初]
2024/05/11(土) 11:05:47.99ID:XHOuTmsS0 クロノトリガーってゲームシステムやフィールドの細部が当時にしては凄すぎたから面白く感じただけで今やってもそこまで面白くないぞ😅
127それでも動く名無し 警備員[Lv.13][苗]
2024/05/11(土) 11:05:53.46ID:QjXfdReo0 スクエニはリメイクを新人スタッフ育成のために作ってるから毎回微妙な出来やな
128それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新苗]
2024/05/11(土) 11:06:04.03ID:OA9Yc80SM あとPSP版のFF4とかな
ボス戦に入る際にガラスが割れる演出とかなんやねんサブすぎるねん
ボス戦に入る際にガラスが割れる演出とかなんやねんサブすぎるねん
129それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新苗]
2024/05/11(土) 11:06:57.55ID:OA9Yc80SM130それでも動く名無し 警備員[Lv.30(前29)][苗]
2024/05/11(土) 11:07:17.17ID:n4mrZ+qR0 3部作にしろって?
133それでも動く名無し 警備員[Lv.27(前46)][苗]
2024/05/11(土) 11:08:35.10ID:bghJWpYp0134それでも動く名無し 警備員[Lv.24(前24)][苗]
2024/05/11(土) 11:08:50.29ID:wnrdaMx80 クロノトリガーってディスク分割してもルート分岐ありすぎてリメイク難しそうやな
135それでも動く名無し 警備員[Lv.23(前30)][苗]
2024/05/11(土) 11:09:34.88ID:ThwwcOcG0 >>128
やっぱFF10って激寒やわ
やっぱFF10って激寒やわ
136それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新苗]
2024/05/11(土) 11:09:41.28ID:OA9Yc80SM137それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新苗]
2024/05/11(土) 11:10:32.83ID:OA9Yc80SM138それでも動く名無し 警備員[Lv.22(前28)][苗]
2024/05/11(土) 11:11:00.33ID:zX6Xb3aa0 ただのリマスターもHD2Dも毎回毎回「これ作るの大変だったんです~」つって言い訳してるけど
それはただ単に社員に技術力が無いから大変になってるだけでは?っていう
それはただ単に社員に技術力が無いから大変になってるだけでは?っていう
139それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新苗]
2024/05/11(土) 11:11:47.07ID:OA9Yc80SM140それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新苗]
2024/05/11(土) 11:12:11.04ID:zSdn6juZa クロノって普通に戦闘がつまらんよな
通常攻撃で3秒くらい待たされるやん
通常攻撃で3秒くらい待たされるやん
141それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新苗]
2024/05/11(土) 11:12:34.17ID:1ZKvBfOZ0 >>126
それ単にあなたの意見ですよね
それ単にあなたの意見ですよね
142それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新苗]
2024/05/11(土) 11:12:51.43ID:OA9Yc80SM スマホ版は最初の祭り会場のミニゲームと死の山での操作が大変なだけで
それ以外は満足いく出来栄えやったわ
それ以外は満足いく出来栄えやったわ
143それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新苗]
2024/05/11(土) 11:13:58.84ID:OA9Yc80SM144それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新苗]
2024/05/11(土) 11:15:59.27ID:OA9Yc80SM スマホ版リマスターが最高の出来栄えやったのはロマサガ2やね
本当に痒いところに手が届くレベルに操作にストレスが無かった
フリック入力慣れてる人間なら戦闘画面でコマンドを選ぶのもすぐやし
慣れてない人間の指にもちゃんと反応する
出来栄え酷かったのはドラクエ1
あれはあかんわ。ゴミ
本当に痒いところに手が届くレベルに操作にストレスが無かった
フリック入力慣れてる人間なら戦闘画面でコマンドを選ぶのもすぐやし
慣れてない人間の指にもちゃんと反応する
出来栄え酷かったのはドラクエ1
あれはあかんわ。ゴミ
145それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新苗]
2024/05/11(土) 11:17:28.05ID:OA9Yc80SM 画面上の固定された部分に押しづらい大きさな十字ボタンとABボタンとか
何考えて作ったんやろな
ロマサガ2は画面のどこを押しても十字ボタンが出現するようになってて本当に素晴らしかった
何考えて作ったんやろな
ロマサガ2は画面のどこを押しても十字ボタンが出現するようになってて本当に素晴らしかった
146それでも動く名無し 警備員[Lv.22(前34)][苗]
2024/05/11(土) 11:18:24.25ID:zeuMBz3L0 HD2Dのロマサガ2リメイク作れ定期
148それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新苗]
2024/05/11(土) 11:21:11.22ID:FTYYteNL0 三部作で開発10年貰います
149 警備員[Lv.6][新苗]
2024/05/11(土) 11:22:10.51ID:ASSd92wk0 鳥山いないやん
150それでも動く名無し 警備員[Lv.20(前42)][苗]
2024/05/11(土) 11:23:24.19ID:f+gY2fkI0 鳥山おらん今リメイクしても新規のキャラデザがみんなパチモンにみえてしまいそう
ドラクエの新作とかソシャゲのやつでもそういうの結構混ざってるんやろ
ドラクエの新作とかソシャゲのやつでもそういうの結構混ざってるんやろ
>>32
買いましたが?
買いましたが?
152それでも動く名無し 警備員[Lv.21(前35)][苗]
2024/05/11(土) 11:23:42.87ID:t4SWc+Hvd なんかエグいぐらいストレス感じてる人おって草
153それでも動く名無し 警備員[Lv.10][初]
2024/05/11(土) 11:24:34.73ID:M7tH9Dtzd ゲームってマジでボイスいらないわ
7リメイクもおっさんのセリフがウザすぎてすぐやめた
ツシマもボイスうざいし飛ばせないからすぐやめた
ノロいんだよこっちペースで読ませろよ
7リメイクもおっさんのセリフがウザすぎてすぐやめた
ツシマもボイスうざいし飛ばせないからすぐやめた
ノロいんだよこっちペースで読ませろよ
154 警備員[Lv.6][新苗]
2024/05/11(土) 11:25:46.68ID:ASSd92wk0 >>153
エアリスはあざと可愛かったやんけ
エアリスはあざと可愛かったやんけ
155それでも動く名無し 警備員[Lv.20(前42)][苗]
2024/05/11(土) 11:26:14.23ID:f+gY2fkI0 バレットはあんなに拗らせたおっさんってイメージじゃなかったわ
156それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新苗]
2024/05/11(土) 11:26:15.02ID:exfVyOrUd >>153
わかる
わかる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています