結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるの"アレ"だけだよなwww
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FGO以前とFGO以後でソシャゲのシナリオの力の入れようが全く変わったし、業界へ滅茶苦茶影響与えてるところ見ると確実に本物 FGOのアニメが鯖太郎が女の影に隠れてる事くらいでしか叩かれなかったあたりも"本物"だと思うわ
同じ女に守られてるブルアカなんて女に守られてる事がどうでもいいくらい叩かれてるやん まだ敵が来るぞ!キリがねぇ!(戦闘へ)
みたいな無駄な所省いて欲しい >>6
FGO以前はそういうシナリオ多かったよな
ワイバーン(笑)ってバカにされてたわ
そういう風潮を変えたのがFGOだし、やっぱり凄い >>7
マイナーだけどガチでシナリオ良いぞ
名作ノベルゲーに匹敵する 原ガイジ「スメールのストーリーは最高なんだあああああw」
へ?w >>4
FGOの功績を見て「シナリオの良さ」でステマした所は見る目あると思うわ
シナリオってちょっと触っただけじゃ判断つかないから結構長くプレイさせられる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています