X

【悲報】恋愛弱者男性オタクくん「陵辱エロ漫画描いているやつに彼女がいた。死んでほしい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/05/15(水) 14:43:07.41ID:dfo8i48+0
逆に俺は最近同人者にイケメンが増えすぎて嫌になってるよ

いやホントに
オタク趣味が一般化した弊害だと思うけど普通の身なりをしたイケメンが普通に同人誌作って売ってたりするのを見るにつけ心の中で「キエェェェェェェェ!!!」って叫んでるよ
アニメや漫画は社会不適合者が最後に逃げ込むオアシスだったんだよ
お前の人生にはアニメや漫画なんて必要ねーだろ
それが最近「経験人数?俺そんなにモテないですよ!普通に2~3人くらいです(笑)(本当は10人)(うち7人はセフレ)(初体験は中学生)」みたいな顔した爽やかな連中が増えてきていてマジでうざい
腹立つのは最近は男性向けジャンルにも女性が増えてきたから普通にオフ会だの打ち上げだの称してパコパコしまくってるらしいってこと
おい、同人即売会は体の良い合コンだってのか??????

俺個人の経験としてはドぎつい陵辱系エロ同人誌を描いている相互フォロワーと即売会の場で会ったことがある
そしたら案の定ネットで歌い手でもやってそうな風貌のイケメンだったよ
普通にネット上では仲が良かったから流れで打ち上げに行くことになったんだけどそこでこいつは「今付き合ってる彼女とはオフ会で会ったんですよねー(笑)」とかほざいたからな

「俺の描いた漫画のファンなんですって言ってくれたんですよ(笑)」
「それからDMでよくお話するようになって(笑)」
「で、お互いどんな外見なんですかーっていうから写真を見せたりして(笑)」
「しかも描いている漫画がエロ漫画だからやっぱりシモの話になったりもするじゃないですか(笑)」
「リアでもああいう性癖なんですか?とか言われて流れでえっちすることになったんですよ(笑)」
「肉体関係先行だったんですけど俺も本気で好きになっちゃってそのまま付き合いました(笑)」
「いま付き合ってちょうど1年くらいです(笑)可愛い子ですよ(笑)」

こういう話を酔った勢いでしてくれましたからね死ね!!!!!!!!!!

なぁ、おかしいだろ
なんで陵辱系エロ同人誌を描いていたらドMの可愛い女の子と付き合えるんだよ
俺はかれこれ20年弱この趣味やってるけど浮いた話の一欠片もありはしねーぞ

とにかく最近増田で議論になっている「オタクにもまともな容貌は必要なのか」論に関してははっきり「必要ない」と言いたいね
最近のオタク界隈おかしいよ
なんでアニメ見たり漫画読んだりましてや同人誌描いているような人間がセックスしてるんだよ
セックスできないからセックスの漫画を描くんじゃないの?違うの?セックスできる風貌の人はこちらに近づかないでいただけますか??????
0003それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新初]
垢版 |
2024/05/15(水) 14:47:12.96ID:3hFPcV6J0
自撮りあげまくってるやつは嫌いだけどイケメンなだけじゃなんとも思わんわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況