【速報】ドラクエ3リメイクの最新情報wwwwwwwwwwwwwwww
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クソアホ経営陣もさすがにこれじゃ売れるワケないって気付いて開発止めたのか? コマンドRPGてテンポ上げるだけで爽快感出るよな
ドラクエでもスクエニでもないけどメタルマックス2のDSリメイクも戦闘めちゃくちゃ楽しかったし この手のは新人研修用やろ?
新人に任せて逃げられたの繰り返してるとか? >>702
それ以前に5のラスボスなんて名前も覚えてもらえないやんけ
何なら影が薄いのが特徴とか言われちゃう有様で 11発売の時に一度11ベースに3作ったとか言ってたよな
それ出せよ スクエニのゲームはいまいちやがスクエニスレ見るの本当に面白い
こんなエンターテイメントほかにあるか? 大丈夫なんかこの会社
すぎやま先生鳥山先生の遺作がリリースされるまではもってくれよ >>705
あの3と2Rの出来は奇跡みたいなもんや
取引価格は今も異常な高騰やが今後も一切下がりはせんよ
バグも多いがそれも無視できるくらい全体的な完成度が高い
両方とも当時に実物を確保できて良かったわ🤣 ストーリー作る訳でもないしグラも大した事ないのに何にそんなに時間かかってんの? >>681
すまんけどワイはそんなこと考えて買ったこと無いな ドラクエは12出したら他の会社に権利売り渡して作ってもらったほうがええやろ
あまりにも出すのが遅すぎる >>709
いうて5以降みんなそんなもんやろ
ドラクエにとってラスボスなんてただの最後のボスや スクエニも最近やばいとは思っとるやろから
ドラクエの日に12と3どーんと公開かもしれんで >>664
これはこれで才能の無い漫画家みたいな物言いやわ 11のPS4版が出てから何年経っとるっけ?6年ぐらい? >>716
意識しなくても楽しめるってことはバランスがちょうどいい証拠 >>681
FFって言うほど適当にあそんでも良いバランスだったかねえ
1と2とか今の感覚やと大概やろ
4はともかく3と5もジョブ選びにしくじるとゲームそのものが苦痛になると思うぞ
6だって育成もやけど頻繁に入るミニゲームめいたイベントに詰まるともうお手上げや
7も適当じゃダメやがそれ以上に8の全体的なメカニズムはヤバすぎ >>723
何かようわからんが誰でもクリアできるバランスになってることは
スクエニRPGの本質はキャラゲーってことを否定出来るもんじゃなくね? まーたスクエニ叩きスレかよ
いつからゲハカス馬鹿にしてたのがゲハカスの仲間入りしてんだよ >>730
そこまで叩いてるつもりもねえけど今の体たらくは叩かれて然るべきでは?
スクウェア部分もエニックス部分も昔みたいにイノベーティブな仕事してると言えるか? 特損220億に評価損160億出す面白企業なんだからもっと評価されていいのにな バルダーズゲートみたいにめっちゃ分岐するドラクエ作れないんか? ちょっと前ならリメイクでも100万堅かったのに
20万売れたら御の字じゃね 昔の大日本帝国みたいに無能が上に立っても引きずり降ろせないシステムはどうにかしないとあかんと思うわ
中日見てると衰退国家日本を見てるようでツラくなる FF DQ 聖剣 サガ
それぞれを4年に1度出すだけで良かったんだよなぁ >>737
チュニドラの事情は笑えるがその問題自体は我々の社会そのものの宿痾や
そういう地位ばかり高いクソどもも大抵は口喧嘩では達者やから始末が悪いし
上からも下からも排除は無理やから向こうのポカを待つしかねえんよ
ワイもリアルで色んなタチ悪い奴ら見てきたしこいつらは迂闊に手出し出来んのうお ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています