RPGさん「仲間は8人。戦闘は4人ですw」←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し 警備員[Lv.7][初]
2024/05/20(月) 10:16:44.65ID:wZ9zRufr0 補欠は何してんねん
189それでも動く名無し 警備員[Lv.24]
2024/05/20(月) 12:18:07.42ID:UdFpc3FM0 HoIの独ソ戦も1回クリアするまでなら楽しいが
ソ連/ドイツの潰し方終わって楽に勝てるようになると操作がほんましんどい
ソ連/ドイツの潰し方終わって楽に勝てるようになると操作がほんましんどい
190それでも動く名無し 警備員[Lv.19]
2024/05/20(月) 12:18:32.80ID:PsYffBHn0191それでも動く名無し 警備員[Lv.22]
2024/05/20(月) 12:19:05.08ID:0f/q0C+K0 >>190
なんか切り札警戒してたのでセーフ
なんか切り札警戒してたのでセーフ
192それでも動く名無し 警備員[Lv.12]
2024/05/20(月) 12:19:15.38ID:ZFSug4nF0 いやRPGは残りの4人も戦闘してる設定でしょ
193それでも動く名無し 警備員[Lv.17]
2024/05/20(月) 12:19:22.66ID:+HZDtdMB0 控えレベルアップっていつからやろドラクエは最初からやっけ?なんかちゃんと戦闘参加させんとEXP貰えなくなかった?昔は
194それでも動く名無し 警備員[Lv.14][初]
2024/05/20(月) 12:19:42.88ID:7YIQn1dgd ワラワラ湧いてくる他の雑魚処理担当やぞ
195それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新初]
2024/05/20(月) 12:19:58.29ID:RGsYtjrrM 大将同士の一騎打ちはその後のことも考えたら邪魔したらあかんのや
196それでも動く名無し 警備員[Lv.12]
2024/05/20(月) 12:22:54.36ID:ZFSug4nF0 控えメンバーも戦闘してる設定だから経験値入るのは理にかなってるよ
現にポケモン控えは機械を使って経験値あげてるし残り5匹は戦闘に参加してないしね
現にポケモン控えは機械を使って経験値あげてるし残り5匹は戦闘に参加してないしね
198それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新]
2024/05/20(月) 12:24:01.80ID:dWCXXCCWF こういういかにもゲーム的な部分が間抜けに見えてストーリー物のゲームはあんまり楽しめなくなったな
199それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
2024/05/20(月) 12:25:25.52ID:peJuyLUW0 ポケモン系のゲームで人間も戦闘に参加するの倫理的にどうなんや
200それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
2024/05/20(月) 12:25:37.61ID:aqmt4ReN0 コマンド式でもリアルタイムでも4人が限度やわ
SRPGくらいやろ8人操作でも戦況把握できて面倒くさくないの
SRPGくらいやろ8人操作でも戦況把握できて面倒くさくないの
201それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新初]
2024/05/20(月) 12:25:44.47ID:qbWWSOCFd そういうゲーム性で納得しとるわ
そこの整合取るための理由付けしようとして世界観とか設定めちゃくちゃになるよりは良い
そこの整合取るための理由付けしようとして世界観とか設定めちゃくちゃになるよりは良い
202それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
2024/05/20(月) 12:27:51.97ID:peJuyLUW0 >>196
レベル上げのために四天王に送り込まれたレベル低いポケモンの内心ガクブルやろ
レベル上げのために四天王に送り込まれたレベル低いポケモンの内心ガクブルやろ
203それでも動く名無し 警備員[Lv.9]
2024/05/20(月) 12:29:05.02ID:gebx2vfB0 こんな細かいこと気にするやつそのゲーム向いてないだろ
204それでも動く名無し 警備員[Lv.7][初]
2024/05/20(月) 12:29:52.46ID:W5RpPPbSM まぁあんまいると邪魔やし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています