本物の原神こと「鳴潮」本日10時リリース!!!
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久々の期待のゲームやし鳴潮部立てて一緒にプレイしようぜ 今の所のワイの感想
・グラと音楽はかなりいい、バトルもよく出来てる
・世界観は専門用語や難読漢字が多すぎてわけわからん
・キャラデザインはちょっと地味 なんかこのモデリングって顎突き出してるみたいに見えるわ >>226
パイモンもおらんし主人公がそんなに可愛くない
蛍がいないのもデカい モデリングがあんま好きじゃないわ
原神のケツ叩く存在になってくれればええぞ アクション性高いのはワイはええと思う
ポチポチゲーが好きな人は他のやったほうがええなこれ >>230
何で中国人はこういうのが好きなんだよ…
ジャプの知能に合わせてくれよ。 >>230
キャラの掛け合いとかでストーリーはわかるから難読漢字とか謎ポエムはふいんきで流してる とりあえず西洋風で開けた白い砂浜に明るい海と空、少し歩けば緑があって全景バーン二人旅の原神って導入のしやすさとしてようできとるわ
こっちはいきなり中華風のキャラクターに囲まれて暗めの洞窟歩かされ抜けたら大型モンスターとのチュートリアル
開発者はあくまで探索とか美術とかオープンワールド要素より戦闘要素メインで行きたいんやろね クラッシュするしテレフォン人生相談でも聴くか... >>237
どんなスペックのパソコンでやってるんや >>137
とにかく弱点キャラ積み込んで割りまくればなんとかなる ストーリーが相変わらずなんか意味不明
中国ゲームってストーリーほんま微妙よな 原神好きな有名人一覧wwwwwwwwww
syamu
ムクガイジ
悲劇ガイジ >>242
ノートはきついかもしれん
ノート用のグラボは型番同じでも性能が低いしなあ >>240
ここの会社が作ってたパニシング・グレイレイヴンやったことあるけど、序盤はストーリーがクソすぎてキツかったな
途中からライター変わったのか神シナリオになったけど、まあでも読みにくいというか、なんやろな、表現がポエム的すぎてかなり人選ぶ感じやった キャラの名前と地名が全く読めん
原神みたいに横文字混じりにしてくれ >>238
第4世代の内臓GPUや
全く起動しやん原神は出来たのに
ファッキュー >>250
せめてふりがなはほしい
マジで誇張抜きで名前覚えられんな ランチャーからゲーム設定変えられれば低解像度設定で起動くらいは出来そうやが、できないんかね ジャスト回避とパリィあるのええやん
原神はこれが足りない >>255
OPみないと出来ないらしい
そのOPがもう見れない >>257
使えんの?
ワイキーボードじゃ無理やぞ 関係ないゲームのスレで宣伝酷いんだけどなんで中華ゲーてガイジがセットなんや >>256
そこはまじでいい。キャラチェンコンボ稼ぎが楽しすぎる
ワイヤーアクションみたいなのも使えるし、世界観もあいまってライトな感覚ないから人は選ぶゲームだな パッドにはJoy to keyとかで割り当て出来るんちゃうか?
ワイはキーボードでやってるけど 中華ゲー特有の糞難難読武侠世界観やめろや
つーか英語だとどう翻訳してるんだこれ しかしあれやな
日本のソシャゲと比べるとクッソ金かけてあってクオリティ高くて国力の差を感じるわ プロジェクトムゲンなら原神越せれそうやけどこれはさすがに無理やろ 頑張って2時間くらいプレイしたけど特に目新しい操作感もなければ爽快感もないしつまらんすね 事前登録者数3200万人とか書いてあったからけっこう期待はされてるんやろか
でも日本だとウケなさそうな気もするな >>259
タブレットに落としたけどコントローラー使えないわ
これ系はコントローラー対応してからだぜアホー
PCなら出来るんちゃう? 正直ホヨバのゲームだけでもキャパオーバーだわ。
今年ZZZ出るし どんなキャラがいるのかなって思って調べたら厨二病が考えた名前みたいなやつばっかりだった 硬直多過ぎて思ったほど回避もパリィも出来んから
待って回避やパリィするから戦闘が間延びしてるとしか思えん >>278
ダークモード辞めれば見れるらしい
まだ直してないのか、この開発大丈夫か? >>283
じゃあ誰が一番エロいのか言ってみろよエアプ >>41
Googlepixel8(泥)でやってるけどスムーズだよ
林檎なら大丈夫なんじゃ? 運営がヤバいってのだけ見たな
スクエニのソシャゲみたいなもんなんやろ
手ださん方が良さげに見える PCなのでおまかんかも知れんが、ちょいちょい落ちるな
バッグとか漁ってる時やが >>285
Google Play Gamesってどうなんやろな
ワイもPixel8やけど弱小Windowsでもできるならそっちがええなあ 始めて30分くらいだけどスタレのせいで固有名詞もまだ優しいと思ってしまう
あの宇宙船ほんまヤバかったわ 思ってた以上に中華ゲー臭が酷くていやだな
幻塔とかでも感じたけど
こりゃ日本では流行らんだろ >>289
これはありそうやな
全体的にハイクオリティなんやが何か話題になる突破力に欠ける気がする まあ原神のクソな部分受け継ぎやな
つかなんで原神も停滞してて落目気味なのにパクろうと思うんかね
その思考がわからんわ
こんなんただの金ドブに捨ててるだけだろ >>297
原神がイケイケのときに企画されて開発してて今になったんなら妥当な流れやろ >>297
原神の何が駄目で何が受けているのか理解してないで脳死で作っている感あるわ
所詮パクリゲー >>290
さすがにそれはないが
落ちた時に再起動できない時があって
そうなるとPC再起動するしかなくなる… >>294
本当にMMORPGって感じ
自分でもよく言ってる事わからんけどMMOやらされてんなぁって アイマス 俺だけ これ
今から一つだけやるならどれおすすめ? >>304
鳴潮のPS版よりもZZZの方が先に出そう 原神
グラA
広さSSS
ゲーム性、戦略性A
ダルさSSS
スタレ
グラSSS
広さC
ゲーム性、戦略性S
ダルさC
メイチョーはどうや? 一応、ヴェリーナと鑑心を初心者分で引けたからゴールだわ
インリンまでは石手を付けないでゆきます >>300
原神のウケたとこ全部排除してんのは草生える コントローラーのキー変えられないのがあまりにもごみすぎる ワイがスタレ信者やとバレるからアクション性も入れとくか
原神
アクション性A
スタレ
アクション性E 本スレみてても スマホでやるのはちょっと無理があるからPCないしPSが推奨環境なんだろうけど
それならもっと面白いオープンワールドゲーが溢れているからわざわざ鳴潮にこだわらんでもと思ってしまう すまん
帰ってから触ってみるんやが、リセマラってできそう? 今年のだとproject mugenとZZZ位しかやる気起きんな 素早く登れたりダッシュし続けれる故に
全ての動作で硬直が気になるわ もうゲームはマジでソードアートオンラインみたいな
ゲームの世界に入り込めるのが次の革命やろなぁ StellarBladeと比べてどっちが戦闘難しいんやろ >>321
さすがにstellar bladeよりは簡単ちゃう?
個人的にエルデンより難しかった😓 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています