【悲報】スト6、豪鬼が強すぎて終わる
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弱いより、クソ強いの出してナーフしていくほうが調整しやすいのよ >>5
それはそうだしDLCキャラが強いのもそうだけど
年1回しか調整しないんでしょ? スパ2Xの敵豪鬼の方が強いからセーフ
あれでスパコンあったら無敵やわ 新キャラ強いほうがいいよ
AKIよえーから萎えてやめたもん 毎度ヤベーヤベーって言っても結局体力少ないからまぁええかで落ち着いてるやん >>8
小規模なアプデは2,3ヶ月でやってただろエアプさん 道着が強いってあんま良くないんよな
皆それ使っちゃうから 格ゲー好きだけど狙って作ったかのような強キャラがスゲー嫌いだわ 4キャラ少ないんよな
前6くらい出してなかったっけ >>18
つい3ヶ月前にも局所的なバランス調整行ってるが
ttps://www.streetfighter.com/6/buckler/ja-jp/battle_change/20240227 シコれるキャラ追加しろよ
ポリコレにも程があるだろ >>19
豪鬼はリュウケンの師匠の弟だから無理矢理捩じ込んだキャラではないけどな 5までのキャラがまだ追加されてないから暫定で他キャラ使ってたやつとか挙って豪鬼に移りそうやな 使ってたディージェイがクソ弱くなってモチベなくなった 豪鬼は強くないとダメとかいう強迫観念に囚われてそう ありゃ荒らしキャラだわ
上位キャラなのは動かんが対策進んだら割りと脆そう 3rdの豪鬼は比較的弱かったような
あまりにも体力低くて いうて対策されたら体力の低さが際立つやろ
今はただの初見殺しみたいな状態 強すぎてつまらなかったら自分で縛って遊べばええやろ
なんでも人のせいやな >>36
最上位2キャラが強すぎるだけで弱くないよ 新キャラ強くないと追加パック売れねーだろ
普通に考えて 他のキャラは横並びにして豪鬼だけ突出させる方針ってわけわからんよな
DLC買ってくれってことか >>43
大体買ったなと思ったらナーフするんやろな
ほんまクソやわ 結局中足ラッシュするキャラだから落ち着いてからどう評価されるかはわからんわ
ときど豪鬼は成績良さそうだが 本田は相撲するようになっただけで弱くはなってないと思うよ >>27
いや
そう言う事ではなくて意図的に強く調整されたと思われるキャラの事を言ってる
スト4のサガットやスパ4AEのユンみたいなキャラ 豪鬼に体力少ない理由って何か理屈付けて設定上の説明されてるんか? >>18
エアプは黙っとけよ
なんで出しゃばってくんの? 強さで釣って粗方の奴がDLCを購入した後にナーフしてバランスを取る楽な商売 豪鬼が弱体化されたらガイル最強になるからそっちもそっちで地獄なんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています