お前らこれのどこが名作だよってなった作品なんかある?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺はクラナド
何も考え無しに子供作って育児放棄したクソ親に同情なんてできなかった
勿論泣きもしなかった >>58
異世界行くまでは大好きやったけど後半うーんだったわ
やりたい事はわかるんやけどな >>77
それ
異世界に行くまでは面白いのに後半は終始意味不明やったわ
何がやりたいのかもわからん
監督のイメージを詰め込んだというならわからんでもないが
面白さには1ミリも関係ないからな >>78
構造主義への挑戦やったと思うんやが、
それやると大体意味不明な物が出来上がるんよな、て感じやった >>73
ff5はやり込み要素を含めると遊び方が無限大。メインだけでも面白いのに本当いろんなことが出来る インターステラー
この作品を評価してる奴とは合わない >>58
「俺はちゃんと理解できた」って言い張る奴が身近に1人おるんやけどそいつは人間として信用しないことにしとる
「俺は人を見る目だけはある」が口癖のバツ2だし >>79
哲学は専門外なのでピンとこないなぁ
映画は物語を味わうものだと思ってるから
異世界に入ってからのぶつ切り展開は自分でもびっくりだが全く記憶に残ってない >>81
テネットならわかるけどインターステラーすら最後まで見て理解できないってこと? >>86
理解できない=名作ではないという思考はどこから?
むしろテネットの解説見るの大好きやが? あのオチはないわと言えば20世紀少年
MONSTERは全然ありだけど >>81
息子が悪役押し付けられすぎて可哀想やったわ 期待してて途中まで面白かったけどなんかしりすぼみやなあと思ったのが新世界より 名作言われてる映画だいたいわからん
スタンドバイミーとか ダンサーインザダーク
悪い意味でなんとも言えない気分になる 当時からストーリー面では批判大きかったがポケモンブラックホワイトの話はね…… これは夏への扉
最近ではネット上でもかつての持ち上げがなくなって批判されがちなポジションに収まったようで
みんなわいと同じようなこと思ってたんやなって感心した ジャストコーズやってたからブレワイでスゲェスゲェ言われてた事にあんま感動できなかったな >>100
ジャスコは密度高いしグラップリングの自由度高いからな
クルマにつけて加速→パラシュートが快適すぎる これはあの花やな
見殺した女が化けて出てきたからなんやねん >>104
山山海海&山で密度言うほど無いやろ
ディアブロの新作ってことで4やったけど初期は出来の悪い昔のオンゲーって感想だわ >>64
単純に老いでセンス衰えてるのと仲間たくさんいすぎて描写しきれてないのがずっと続いてるわ
ただ序盤は完璧やわ特に1話は超える漫画出てこないと思う 仮面ライダー電王とか
なんか人気あるけどあんまりだった >>105
高校生の設定が意味わからんかったわ
ほぼ全員の境遇や設定成人してる方が良い方向にいきそうやったのに謎すぎるわ >>94
後味悪いと聞いて見たけど合間に入るミュージカルでポカンとしてしまった タイタニックかな
アホ女にはお前も死ねとしか思わんかったブスだし
アニメは駄目だと最後まで見ないからなあ 戦場のメリークリスマス
ワイは何を見せられてるんや?と思いながら最後まで見たけど、あれのどこが名作なのか最後までわからんかった アニメって絶対作画が力尽きたり
一週稼ぐだけの虚無みたいな回があったり
名作も糞もねえよな >>122
なぜ日テレはあれを持ち上げようとがんばったんだろう。探せばもっと良い題材あると思うんだよなぁ 進撃の巨人
容酷すぎてステマに騙される情弱こんなに多いのかと呆れたの覚えてるわ
案の定ステマが終わったら誰も一切話題にしなくなった >>129
作者と仲のいい町山智浩が「ねえ俺も出してよ」っておねだりした結果腐った小役人だったのは面白かった
やっぱり作家は評論家嫌いなのかな? >>133
ラジオで映画紹介だけしてれば良かったのにな 日本人さん「鬼滅は音楽とアニメーションが神!」
ワイ「で、原作の良さは?」
日本人さん「……」 ジャンクリストフ
主人公が世間と折り合うことを知らないただの厨二 戦国ランス
ランスの最高傑作みたいに言われてるけどワイには面白さが分からんかった
逆に評判の悪いランス9のが面白いと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています