【悲報】ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムがブレワイを超えられなかった理由www
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ブレワイはマップに出た時にワクワクするけどティアキンは空島でダルいチュートリアルやらされるから
しかも空島もそこがピークという 続編やなくて同時に発売したら楽しいと言われたのはどっちなんやろな クラフトで馬居る意味ないしスクラビルド強すぎてマスターソードが陳腐化したから ただでさえ飽きやすいオープンゲーで追加が面白くない地底とかやったし 神ゲーなのは間違いないけど使い回しで「6年掛けてこれ?」が正直な感想やな
トーレルーフのせいで開発期間伸びたんやろうけど スクラビルド上手い奴からしたら神ゲーやろ
ワイはプロペラ飛行機が限界やった 退職するから有給消化中に狂ったようにブレワイとティアキンやったけどブレワイに比べて新鮮さがないんよな
続編だからしゃーないけどDLCやってるような気分
スクラビルドも楽しいのは最初だけでくっつけるのダルくてブレワイみたいに武器集めてく方が好きや ムジュラの仮面が時のオカリナを超えられなかったみたいなもんやろ ブレワイより好きやけどな
ただ画質悪いしカクつくし自社ソフトすら満足に動かせないならSteamでだせよとは思った ガーディアンさんのようなトラウマキャラが居ないのがあかん
ファントムガノンなんて初見でビビるくらいやし 新鮮さがないからやろ
ティアキンからやった奴はブレワイくらいの評価やと思う 新規マップをクラフト有りで冒険出来たら良かったのに
地下なんか要らん >>9
これやろ
ブレワイが王道やったから次は気をてらわな出されへんからな
ムジュラの方が刺さる人がおるようにティアキン派も当然おるやろうが >>19
ムジュラは時間制限あったり時オカのエンジン使い回しでも別物やろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています