【悲報】ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムがブレワイを超えられなかった理由www
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ブレワイはマップに出た時にワクワクするけどティアキンは空島でダルいチュートリアルやらされるから
しかも空島もそこがピークという 続編やなくて同時に発売したら楽しいと言われたのはどっちなんやろな クラフトで馬居る意味ないしスクラビルド強すぎてマスターソードが陳腐化したから ただでさえ飽きやすいオープンゲーで追加が面白くない地底とかやったし 神ゲーなのは間違いないけど使い回しで「6年掛けてこれ?」が正直な感想やな
トーレルーフのせいで開発期間伸びたんやろうけど スクラビルド上手い奴からしたら神ゲーやろ
ワイはプロペラ飛行機が限界やった 退職するから有給消化中に狂ったようにブレワイとティアキンやったけどブレワイに比べて新鮮さがないんよな
続編だからしゃーないけどDLCやってるような気分
スクラビルドも楽しいのは最初だけでくっつけるのダルくてブレワイみたいに武器集めてく方が好きや ムジュラの仮面が時のオカリナを超えられなかったみたいなもんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています