【悲報】ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムがブレワイを超えられなかった理由www
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最初の自由に遊ばしてくれない感じで先ずイラッとするよな
ゼルダなんて投げっぱなしでええねん
自由度が売りなんだしやりたいやつだけついてこいでええんやで 信者も1回やれば十分で2周目はやる気が起きないって言うレベルだからな ブレワイが6年保ってた勢いがこれによって一気にブレーキかけられて
かといってティアキンが勢いを持ってったわけでもなく瞬く間に空気になったから
多くのユーザにとって如何に期待外れだったかよく物語ってると思う 流石に同じことさせ過ぎやな 祠とかコログとかばっかじゃあ飽きる クラフト興味なきゃキツい
地下と空が思ったよりなんもない まぁムジュラとかいう訳分からん鬼畜ゲーよりは楽しかったが 続編縛りはゼルダには向かないな >>33
開発期間短いって理由で箱庭で繰り返し遊ぶシステムにしたの有能やわ
手探り攻略の時代と上手くマッチしてたし まず神ゲーであることは前提だが、
ブレワイからだけど雑魚戦が面白くないんだよな
それをブレワイからずっとやらされてるからそりゃ飽きるわ、そのくせ裸一貫の試練多過ぎるし… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています