ごくちゅう275日目
令和6年5月23日(木ようび)

夜飯
ぶた🐷キムチ うまうまなやつ

おひるね
拘置所は午睡タイム(ごすい)がある。午後「おひるねしてもええよ? ^ω^」って時間。2時間ぐらい、おふとんでぬくぬくOK。(留置所の時は、かったーいたたみでしかおひるねできなかったから神さまかと思った)私は3/11、拘置所きてから、ほぼ毎日、午睡(ふとんでボケーっとしておわる)(電気もくらくしてくれる)してた。でも、5/11あたりから、「時間もったいないからやめよ」って思ってやめてた。本読むか文字書く時間にした。でも、今日、心がズドーンって感じで、「こりは、午睡するしかねー!」と思って、おふとんしいた。そしたら、2時間まるまる爆睡!! びっくりした。私は夜も21時~7時たっぷり寝てるのに、めちゃ、寝るやん私。(午睡でねむりにおちることが今までなかった)私、自分の体のことが、まだわからない。今日爆睡しちゃった自分を見て、つかれちゃってたことに気づく。むずかしい。拘置所にも、生き方にも、まだ慣れない。

よゆうがない犬 よゆ犬

一言
一ヵ月前に届いた手紙の返事を今、返してる状況。
全部返したい!!(女の子は絶対)本当にお手紙ありがとう。
♡♡♡ うれし.い

(犬のイラスト)「そわそわすんだよね」
よゆ犬