モンハン「武器2個持って行けるようにしたら良くね?」←これだけの事に10年かかってて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>7
連続クエなら同じ武器でも属性2つ持てる
今はもうキャンプで変えれるから今更感半端ないけど これをもって全財産持ち込み4次元キャンプを封印したいんかなと思っとる 武器の操作方法ある程度合わせてくれや
武器ごとにまったく違うから使いたくても使うの大変やねん
次回作出た頃には忘れてるし >>32
そろそろ新しい打撃武器欲しいな
トンファーみたいなんどうやろか? nowみたいに攻撃後の回避をすぐ出せるようにしてくれんかな 新武器なら釣り竿がええわルアー変えたりして戦う
モンハンの世界観にもあってると思う ライトボウガン「安全圏から殴れて火力サポート完備に尻尾まで切れます」
すまん、ライトと弓以外全部削除でよくね? カプコンの場合はオープンワールドにする事でキャンプ着替えなしにしてきそうなのが怖いわ 思えば武器なんてスキルありきだしダウン時火力分けて使うくらいなら統一したほうが安定するとかない? >>38
虫棒とか言うゴミよりええな
あれの魅力だけは未だにわからんわ 手数多い軽い武器で毒にして弱点属性のメイン武器に切り替える
みたいなのが主な使い方になるん? アイスボーンは終盤になると露骨に弾肉質がゴミな奴ばっかになったけどワイルドでもそういう寒い事すんのか? モンハンとか発売日に待ち望んで買うゲームじゃないし
DLCありきのゲームだろ >>36
もっと画期的なコンセプトの方がええわ
磁力を用いて斬打両方扱える武器ってのはどーや? もうデフォでライト装備したらいいじゃんスリンガーのかわりに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています