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鉄拳8の大会見てるんだけどキャラに体重を全く感じない何これ

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1それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
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2024/06/02(日) 08:02:50.25ID:UcYAtHe20
マネキン同士が殴り合ってるんか?
2それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
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2024/06/02(日) 08:03:21.10ID:UcYAtHe20
鉄拳ってそういう設定なの?
3それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
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2024/06/02(日) 08:03:55.19ID:nODod7Tm0
わかる
4それでも動く名無し 警備員[Lv.6]
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2024/06/02(日) 08:04:46.00ID:SCz1jYQS0
空中コンボが気にくわないの?
5それでも動く名無し 警備員[Lv.18]
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2024/06/02(日) 08:05:27.92ID:CWBm+Yyz0
4のグラ凄かったけど8までに何が変わったんだろな
6それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新]
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2024/06/02(日) 08:06:05.21ID:q0dp051v0
それはスト6もおなじだよね
ぴょんぴょんはねてただのカエルで前にしか移動できないヒトもどきしかおらんやん
7それでも動く名無し 警備員[Lv.12]
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2024/06/02(日) 08:09:35.72ID:9s0x1oVg0
キャラに体重差あったらどんだけ面倒か理解出来ないんか?
キャラによって繋がるコンボが変わるんやぞ
これをやって死んだのがバーチャ
8それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽]
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2024/06/02(日) 08:10:14.33ID:A3VYUVs80
なんでそんな腰の入ってないパンチやキックで浮くねんって見た目の違和感がすごい
9それでも動く名無し 警備員[Lv.36]
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2024/06/02(日) 08:10:49.88ID:elT8muLr0
身長差で繋がるコンボ変わるってのもうないの?
10それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽]
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2024/06/02(日) 08:11:51.66ID:6ByWBGnW0
コンボ中はなんかシュールなんだよな
11それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新警]
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2024/06/02(日) 08:13:24.42ID:q0dp051v0
>>8
てかそれは大概のゲームにいえることなのになんで鉄拳8だけ気になるの?
むしろお前らはよく爽快柑がーとかいって処理が軽い戦闘ばっかり持ち上げて動作重たい戦闘のゲームはクソゲー認定してるだろ
12それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
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2024/06/02(日) 08:14:37.81ID:aKqHqXRE0
体重差は無いけど身長の大きさは関係あるぞデカキャラ専用コンボとか小さいキャラだけ技が当たらないとかあるぞ
13それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
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2024/06/02(日) 08:15:23.23ID:UcYAtHe20
>>4
殴っても蹴ってもカス当たりみたいな音してるのが気に入らないのかもしれない
14それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新警]
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2024/06/02(日) 08:15:36.26ID:q0dp051v0
>>5
さすがに4から8がわからんのはがいじやろ
7から8ならわかるが
15それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽]
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2024/06/02(日) 08:16:17.11ID:A3VYUVs80
格ゲーおじさんにからまれたわ🥺
16それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新警]
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2024/06/02(日) 08:17:12.64ID:q0dp051v0
>>15
格ゲーやなくてゲーム全般の話やん
気づけっておまえががいじなだけなんやで😁
17それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新警]
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2024/06/02(日) 08:17:43.14ID:q0dp051v0
>>13
すと6もぺしぺしやん
18それでも動く名無し 警備員[Lv.27]
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2024/06/02(日) 08:18:23.36ID:vHyKkDwy0
鉄拳ってほんま動きヌメヌメだよな
ずっとああだけどあれがアイデンティティみたいな感じなんだろうか
19それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
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2024/06/02(日) 08:20:51.20ID:aKqHqXRE0
https://youtu.be/P2DJd5Nto68?feature=shared
20それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
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2024/06/02(日) 08:22:12.65ID:LXvr/k3P0
鉄拳は空中でコンボはしないけどやたらとフワッと浮いて地上でお手玉するからか?
21それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
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2024/06/02(日) 08:23:03.90ID:aKqHqXRE0
ヌメヌメはよくわからんけど自分で実際に動かしてみると操作感の良さわかるで
22それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽]
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2024/06/02(日) 08:23:50.97ID:A3VYUVs80
>>19
コンボ中のバウンドの仕方が気持ち悪いわ
なんでこんな地面でスーパーボールみたいに人体が跳ね上がんねん🤔
23それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
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2024/06/02(日) 08:25:49.48ID:UcYAtHe20
>>17
スト6の打撃はちゃんと殴ってる感じするかな……
24それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
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2024/06/02(日) 08:26:01.22ID:OtcfCphH0
デビル因子が斥力として働くんや
25それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
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2024/06/02(日) 08:28:28.56ID:aKqHqXRE0
スレ主が言いたいのは全キャラふわふわ浮くからってことやろな他の格闘ゲームと差別化する為に特徴を出したいと思ってこうなったんやないか?でもこのふわふわが空中コンボしてる時の爽快感を出せてるんやで
26それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
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2024/06/02(日) 08:29:57.25ID:uXZUlO+I0
体重とか言い出したら女性キャラは100kgを優に越えるマッチョには勝てなくなるんやで?
エチエチ女キャラでシコれなくなってもええんか?😡
2024/06/02(日) 08:31:40.99ID:nN30b9lK0
そろそろフロム持ち上げそう
28それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
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2024/06/02(日) 08:32:22.64ID:aKqHqXRE0
>>22
このパンチや蹴りで吹っ飛ばしたり床に相手を叩きつけるとバウンドするシステムは鉄拳の特徴やな鉄拳は爽快感を重視しとるゲームだから爽快感が出せるコンボは何か考えたらこうなったんや
29それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
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2024/06/02(日) 08:32:25.31ID:uXZUlO+I0
>>25
バーチャファイター1の頃からふわふわしとったぞニワカ
挙動をリアルに寄せるとめちゃくちゃ地味になるからな
30それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽]
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2024/06/02(日) 08:34:11.27ID:A3VYUVs80
>>28
これコンボ中って結構長そうやけどやられとる側はなにかできるんか?
31それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
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2024/06/02(日) 08:36:17.30ID:aKqHqXRE0
>>29
バーチャ1の頃の鉄拳は流石に知らないわwそうだったんかバーチャはリアルで硬派なイメージあるけど鉄拳は当時からカジュアル気味に寄せてたんやな
32それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警]
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2024/06/02(日) 08:36:33.71ID:uXZUlO+I0
エチエチと格闘を両立出来ている鉄拳はほんまに尊敬に値するゲームや
エチエチに寄り過ぎると浜辺でビーチバレーをするゲームになるし
格闘に寄り過ぎるとバーチャファイターみたいに消滅するからな
2024/06/02(日) 08:38:43.25ID:vvQ02DQW0
初代鉄拳は本当に拳大きいんよな
34それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
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2024/06/02(日) 08:39:42.58ID:aKqHqXRE0
>>30
やられてる側は浮いてる間は何も出来ないで。この時間は相手に何されて浮いたのか考えたりタバコ吸う人は吸ったり飲み物飲んだりするだけやで
35それでも動く名無し 警備員[Lv.15]
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2024/06/02(日) 08:40:53.94ID:fA6xOjt80
鉄拳はバックダッシュして相手がスカるの待つゲームやからな
36それでも動く名無し 警備員[Lv.8]
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2024/06/02(日) 08:44:08.56ID:aKqHqXRE0
>>32
浜辺でビーチバレーやらせてたプロデューサーは鉄拳の開発部門に来たで
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