鉄拳8の大会見てるんだけどキャラに体重を全く感じない何これ
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>>25
バーチャファイター1の頃からふわふわしとったぞニワカ
挙動をリアルに寄せるとめちゃくちゃ地味になるからな >>28
これコンボ中って結構長そうやけどやられとる側はなにかできるんか? >>29
バーチャ1の頃の鉄拳は流石に知らないわwそうだったんかバーチャはリアルで硬派なイメージあるけど鉄拳は当時からカジュアル気味に寄せてたんやな エチエチと格闘を両立出来ている鉄拳はほんまに尊敬に値するゲームや
エチエチに寄り過ぎると浜辺でビーチバレーをするゲームになるし
格闘に寄り過ぎるとバーチャファイターみたいに消滅するからな >>30
やられてる側は浮いてる間は何も出来ないで。この時間は相手に何されて浮いたのか考えたりタバコ吸う人は吸ったり飲み物飲んだりするだけやで 鉄拳はバックダッシュして相手がスカるの待つゲームやからな >>32
浜辺でビーチバレーやらせてたプロデューサーは鉄拳の開発部門に来たで >>34
ほーん
まあプレイヤーが楽しいならええな >>35
新作の鉄拳8はアグレッシブがテーマだからバックダッシュが弱体化して前に出て攻撃通したほうが勝てるゲームになったで >>37
鉄拳8普通にめっちゃおもろいで体験版あるから興味あるならやってみてほしいで今海外の大会のライブ配信もやってるから観るだけでもええで >>41
サンキュー陽の格おじさん
格ゲー流行ってるし体験版やってみるわ >>42
ええんやで鉄拳8はPS5かXBOXの最新作かある程度スペックあるPCのスチームでしか遊べへんのがネックやけどな >>45
なんであんな盛り上がるのに公式が大会開かないんだろうな🤔 スト6という存在があるのにわざわざ鉄拳やるのってさ
サッカーで通用しないから低レベルのフットサルに逃げてるのと同じだよね いつも思うけどなんで相手に足向けてダメージ食らってんの? 最近のゲーム全部に言える重さと慣性無視に違和感ある
映像リアルになったからより不自然に見える >>44
その反応やっぱりまずいかもしれへんな鉄拳の運営が新作の鉄拳8で新システムを導入したかったみたいでDOAの爆発ギミックとか鉄拳に取り入れようとしてDOAのプロデューサー辞めたあと鉄拳8の開発に携わってるでちなみに何故か女キャラの体もムチムチになってる ずっとフワフワ浮いてるよなw
無重力空間で戦ってんのか? 光りまくってる攻撃とガードのエフェクトはほんま馴染めない >>48
ちなみに、なるおは鉄拳のほうが難しいって言ってたで。鉄拳の上級プレイヤー、全員人間性能バケモンっす。マジでやってる事やーばいっす全員尊敬してますって言ってたで。かずのこも鉄拳で上を目指すとか現実的じゃない化け物がゴロゴロいるとか言ってたで めっちゃリアル寄りに作っちゃうとまずコンボなんて概念消えるからな 浮かせるのはバーチャのがおもろい絵になってたな
やはり原初のバーチャとキャラゲーの鉄拳 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています