鉄拳8の大会見てるんだけどキャラに体重を全く感じない何これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し 警備員[Lv.11]
2024/06/02(日) 08:02:50.25ID:UcYAtHe20 マネキン同士が殴り合ってるんか?
50それでも動く名無し 警備員[Lv.2][告]
2024/06/02(日) 09:05:31.80ID:SCz1jYQS0 >>48
鉄拳8の方が売れてるよ
鉄拳8の方が売れてるよ
51 警備員[Lv.20]
2024/06/02(日) 09:07:02.62ID:S3PMHCgq0 最近のゲーム全部に言える重さと慣性無視に違和感ある
映像リアルになったからより不自然に見える
映像リアルになったからより不自然に見える
52それでも動く名無し 警備員[Lv.9]
2024/06/02(日) 09:07:49.59ID:aKqHqXRE0 >>44
その反応やっぱりまずいかもしれへんな鉄拳の運営が新作の鉄拳8で新システムを導入したかったみたいでDOAの爆発ギミックとか鉄拳に取り入れようとしてDOAのプロデューサー辞めたあと鉄拳8の開発に携わってるでちなみに何故か女キャラの体もムチムチになってる
その反応やっぱりまずいかもしれへんな鉄拳の運営が新作の鉄拳8で新システムを導入したかったみたいでDOAの爆発ギミックとか鉄拳に取り入れようとしてDOAのプロデューサー辞めたあと鉄拳8の開発に携わってるでちなみに何故か女キャラの体もムチムチになってる
53それでも動く名無し 警備員[Lv.21]
2024/06/02(日) 09:10:06.01ID:zQC+6WS00 ずっとフワフワ浮いてるよなw
無重力空間で戦ってんのか?
無重力空間で戦ってんのか?
54それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/06/02(日) 09:10:28.16ID:pgc+UVfH0 光りまくってる攻撃とガードのエフェクトはほんま馴染めない
55それでも動く名無し 警備員[Lv.9]
2024/06/02(日) 09:12:32.32ID:aKqHqXRE0 >>48
ちなみに、なるおは鉄拳のほうが難しいって言ってたで。鉄拳の上級プレイヤー、全員人間性能バケモンっす。マジでやってる事やーばいっす全員尊敬してますって言ってたで。かずのこも鉄拳で上を目指すとか現実的じゃない化け物がゴロゴロいるとか言ってたで
ちなみに、なるおは鉄拳のほうが難しいって言ってたで。鉄拳の上級プレイヤー、全員人間性能バケモンっす。マジでやってる事やーばいっす全員尊敬してますって言ってたで。かずのこも鉄拳で上を目指すとか現実的じゃない化け物がゴロゴロいるとか言ってたで
56それでも動く名無し 警備員[Lv.23]
2024/06/02(日) 09:13:35.14ID:vQKMOb2J0 めっちゃリアル寄りに作っちゃうとまずコンボなんて概念消えるからな
57それでも動く名無し 警備員[Lv.9]
2024/06/02(日) 09:13:52.95ID:aKqHqXRE0 >>49
足蹴られてるからやね痛いやん
足蹴られてるからやね痛いやん
58それでも動く名無し 警備員[Lv.18]
2024/06/02(日) 09:15:12.27ID:99MdQTha0 そんなあなたに武力ONE
59それでも動く名無し 警備員[Lv.16]
2024/06/02(日) 09:21:31.15ID:pgc+UVfH0 浮かせるのはバーチャのがおもろい絵になってたな
やはり原初のバーチャとキャラゲーの鉄拳
やはり原初のバーチャとキャラゲーの鉄拳
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています