鉄拳8の大会見てるんだけどキャラに体重を全く感じない何これ
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>>8
てかそれは大概のゲームにいえることなのになんで鉄拳8だけ気になるの?
むしろお前らはよく爽快柑がーとかいって処理が軽い戦闘ばっかり持ち上げて動作重たい戦闘のゲームはクソゲー認定してるだろ 体重差は無いけど身長の大きさは関係あるぞデカキャラ専用コンボとか小さいキャラだけ技が当たらないとかあるぞ >>4
殴っても蹴ってもカス当たりみたいな音してるのが気に入らないのかもしれない >>5
さすがに4から8がわからんのはがいじやろ
7から8ならわかるが >>15
格ゲーやなくてゲーム全般の話やん
気づけっておまえががいじなだけなんやで😁 鉄拳ってほんま動きヌメヌメだよな
ずっとああだけどあれがアイデンティティみたいな感じなんだろうか 鉄拳は空中でコンボはしないけどやたらとフワッと浮いて地上でお手玉するからか? ヌメヌメはよくわからんけど自分で実際に動かしてみると操作感の良さわかるで >>19
コンボ中のバウンドの仕方が気持ち悪いわ
なんでこんな地面でスーパーボールみたいに人体が跳ね上がんねん🤔 >>17
スト6の打撃はちゃんと殴ってる感じするかな…… スレ主が言いたいのは全キャラふわふわ浮くからってことやろな他の格闘ゲームと差別化する為に特徴を出したいと思ってこうなったんやないか?でもこのふわふわが空中コンボしてる時の爽快感を出せてるんやで 体重とか言い出したら女性キャラは100kgを優に越えるマッチョには勝てなくなるんやで?
エチエチ女キャラでシコれなくなってもええんか?😡 >>22
このパンチや蹴りで吹っ飛ばしたり床に相手を叩きつけるとバウンドするシステムは鉄拳の特徴やな鉄拳は爽快感を重視しとるゲームだから爽快感が出せるコンボは何か考えたらこうなったんや >>25
バーチャファイター1の頃からふわふわしとったぞニワカ
挙動をリアルに寄せるとめちゃくちゃ地味になるからな >>28
これコンボ中って結構長そうやけどやられとる側はなにかできるんか? >>29
バーチャ1の頃の鉄拳は流石に知らないわwそうだったんかバーチャはリアルで硬派なイメージあるけど鉄拳は当時からカジュアル気味に寄せてたんやな エチエチと格闘を両立出来ている鉄拳はほんまに尊敬に値するゲームや
エチエチに寄り過ぎると浜辺でビーチバレーをするゲームになるし
格闘に寄り過ぎるとバーチャファイターみたいに消滅するからな >>30
やられてる側は浮いてる間は何も出来ないで。この時間は相手に何されて浮いたのか考えたりタバコ吸う人は吸ったり飲み物飲んだりするだけやで 鉄拳はバックダッシュして相手がスカるの待つゲームやからな >>32
浜辺でビーチバレーやらせてたプロデューサーは鉄拳の開発部門に来たで >>34
ほーん
まあプレイヤーが楽しいならええな >>35
新作の鉄拳8はアグレッシブがテーマだからバックダッシュが弱体化して前に出て攻撃通したほうが勝てるゲームになったで >>37
鉄拳8普通にめっちゃおもろいで体験版あるから興味あるならやってみてほしいで今海外の大会のライブ配信もやってるから観るだけでもええで >>41
サンキュー陽の格おじさん
格ゲー流行ってるし体験版やってみるわ >>42
ええんやで鉄拳8はPS5かXBOXの最新作かある程度スペックあるPCのスチームでしか遊べへんのがネックやけどな >>45
なんであんな盛り上がるのに公式が大会開かないんだろうな🤔 スト6という存在があるのにわざわざ鉄拳やるのってさ
サッカーで通用しないから低レベルのフットサルに逃げてるのと同じだよね いつも思うけどなんで相手に足向けてダメージ食らってんの? 最近のゲーム全部に言える重さと慣性無視に違和感ある
映像リアルになったからより不自然に見える >>44
その反応やっぱりまずいかもしれへんな鉄拳の運営が新作の鉄拳8で新システムを導入したかったみたいでDOAの爆発ギミックとか鉄拳に取り入れようとしてDOAのプロデューサー辞めたあと鉄拳8の開発に携わってるでちなみに何故か女キャラの体もムチムチになってる ずっとフワフワ浮いてるよなw
無重力空間で戦ってんのか? 光りまくってる攻撃とガードのエフェクトはほんま馴染めない >>48
ちなみに、なるおは鉄拳のほうが難しいって言ってたで。鉄拳の上級プレイヤー、全員人間性能バケモンっす。マジでやってる事やーばいっす全員尊敬してますって言ってたで。かずのこも鉄拳で上を目指すとか現実的じゃない化け物がゴロゴロいるとか言ってたで めっちゃリアル寄りに作っちゃうとまずコンボなんて概念消えるからな 浮かせるのはバーチャのがおもろい絵になってたな
やはり原初のバーチャとキャラゲーの鉄拳 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています