千鳥大悟「YouTuberは芸人になれなかった人たち」YouTuber「千鳥はダウンタウンになれなかった人たち」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さすがにこれはヒカルの勝ちや
千鳥側の指摘は的外れだがヒカルの指摘は千鳥にとって図星であり
かなり痛いとこ突いてる 千鳥はチャンスの時間やってる間は好きだと思う
番組終わったら地上波のバラエティでわざわざ見ない そもそも芸人になりたかったのってフワちゃんぐらいしか聞かないんだけど
だいたいのお笑いに絡みなくて配信してたら金稼げたからyoutuberやるのやめられなくなっただけの人間が大半やろ ひな壇真剣お笑い大会以降の芸人って
村の掟キツ過ぎて収入以外なりたい要素ないやろ 芸人がーって粗品言うけどその芸人ってダウンタウンとかの功績でマウント取ってるようなもんやしな 芸人ってそんなに面白くないだろ
YouTuberで笑ったことはあるけど芸人で笑ったことはない こういうの言わないほうがいい
なんか格闘家が売れてるアクション俳優に対してあんな奴戦ったらボコボコにできるわとか言ってる感じでカッコ悪い 面白いかどうかは別としてもなれなかったってこれからなっていくかもしれんけどな >>98
おもんないやつは終わってるやろ金取って劇場で仕事してる奴がYouTuberおもんないとか畑違いのヤツを腐すのがナンセンスなんだよ YouTubeしてる芸人って漫才やコントしても伸びないからYouTuberの後追いの真似ばかりしてるよな テレビに出ることに実力なんてものはない。単に運だけ
お笑いもそうだけど演技力だの歌唱力だのも数字で客観的に表せるような指標ないからな
テレビが勝手に押し付けてるだけ >>120
たしかに
新作マック食べてみたとかそんなんやってるな 大悟の子供もYouTubeばかり見てるらしいし昔の芸人と今のYouTuberを比較してしまう ヒカルって昔の方が良かったわ
今のヒカル劣化したよな >>53
ゴリエとかいう気持ち悪すぎるキャラがテレビで放映されてたのに比べればまだ若干のマシさはある
ただ今の世の中ってむしろそういう気持ち悪い方向に寄っていってるんだよな
ある意味轟やゴリエは時代を先取りしていた…? 漫才やコントが本当に面白かったらYouTuberがみんなやってるよ
でも本当に面白いのは漫才やコントではなくてまっくをたべるどうがだからYouTuberが漫才やコントをやらない 芸人 ← シニア向け
youtuber ← 若者や子供向け
住み分けできててええやん まぁYouTuberみてると芸人みたいなことしてんなぁて思う >>120
ジャルジャル、さらば、ジェラードン、レインボー「え?」 >>53
そんなん言うたら粗品のギャンブル四兄弟とか何がおもろいねん笑
生き死にかかってないチンチロがおもろしいとかギャンブルしらんニワカのエンタメやろ ネタ抜きでヒカルの信者やってる奴ってどんな奴なんや 感覚的にはヒカルの方が売れたの早いから千鳥の方がヒカルより後輩だけどな 千鳥はいつのまにか何言っても笑わせられるポジションに落ち着いたな
これが天下ってやつか 芸人もYouTubeでYouTuberの真似してるしな お笑い芸人はテレビタレントになれたけどYouTuberはなれなかったの間違いでしょ >>138
まぁどっちもどっちだなw
芸人の方がやっぱ稼いでるチューバーに嫉妬してるのは間違いないと思うわ テレビ番組なんて12ちゃんねるしかない中の戦いだけどYouTubeは1000チャンネル以上の戦いだから格が違う 千鳥は大喜利とロケが出来るからyoutubeでもいけるやろ
人と関わる事が人間を面白くさせるから君らもまず家から出ような >>130
二流の小物ばかりやな
再生数も微妙
飯食ったり○○ランキングとか適当にやってる芸人の方が稼げてる 今の松本人志で大喜利できないから芸人の負けかな
一般人ですらできるのに芸人には無理やからな >>53
次の日学校でみんなギューンってやってたわ
影響力エグかったのはまじや
クレしんでカマキャラ出てた時代やしな お笑いの収入トップのやつってYoutuberの10位にも入らんのやろ
そら夢ないわ マツコの登場で芸人はトーク力がない台本を読み上げるだけの職業やって気づいたからなぁ ダウンタウンになれなかったのは、キンコンとオリラジや YouTubeバブルに乗り遅れた芸人達が今回は乗り遅れまい!って思って一斉にクラブハウス始めた時は草生えた
芸人ってホント先見の明というか流行り廃りを読む能力が無いよな 芸人が素人とトークを成立させることが出来るという幻想っていつからあるんやろな
実際のところは素人の話の途中で全く関係ないツッコミ入れてわけわからんことするだけやで
芸人は教養ないから無理なんや人の話を聞いて理解するのは ユーチューバーはもう斜陽だからな
V豚とかは現実見たくないだろうし、細分化されすぎて儲からない さんまタモリ鶴瓶あたりは一般人と「会話」が出来るけどそれ以外の芸人はそれが出来んのよ ヒカルは稼いでるし加藤純一はピケやメッシとかと絡んでる
普通に芸人負けてね? 去年今年くらいで死ぬほど流行ってるってジャンル問わずなんかある?
コロナあけたらまじでなんもなくなったよな? 芸人ってもともと一般人より格下で大卒に頭が上がらないイメージだが今は違うのか? テレビ見てないってやつが大半になったから芸人さんサイドからしてもイライラが止まらんのやろな
昔ならテレビ見てないことを馬鹿に出来たけど今は芸人のガキですらYouTuberに夢中やから尚更や 逆にそれYouTuberが力を持ち始めてるのを認めてない? 千鳥のこの発言の回見てたけど娘が見せてきたYouTuberに対しての話やろ
YouTuber全員に対しては言っとらんよ 子供がいる芸人は昔の自分がテレビで芸人を見ていたように今の子供がYouTuberを見ている事が分かるからな 芸人「おい!お前なにYouTuberとか見てるねん!あいつらおもんないやろ!テレビみろテレビ!いやだからなんでみないねん!殺すぞ!」
ほぼ全ての芸人の家庭で起きてそうやな 芸人がYouTube参戦し始めて結構経つけどYouTubeのトップは未だに素人上がりのユーチューバーなんよな
芸人はユーチューバーに勝ててない
吉本の金や人材やノウハウ使えるのに コンビって大抵どっちかはまともなのに二人ともイカれてるコンビ ツベってどっちかというと、出演者より構成、脚本、プロデューサーの腕次第ってイメージ
佐久間が成功してるし、加治や藤井とかも成功すると思う お笑い芸人って上に行けば行くほど漫才やコントから遠ざかるから歪な芸やな >>178
というか単純に媒体の違いを理解してるだけやろ
テレビだけの人間には無理って話や >>176
そら金払って劇場来る客相手にしてる時点で負けるやろ
金払う気ない奴の興味をYouTuberよりひけてないだけ 芸人は松本人志を全くイジらないけど無名のYouTuberですら普通にイジるからテレビで活躍してマウントとってる芸人よりはマシかな 芸が円熟して磨きがかかった人より適当にMCしてる奴が10倍稼げる職やからなあ 霜降が芸人を通さずにYouTuberやってたらせいぜいヒカルの手下くらいのポジションだと思う youtuberって面白さで売ってるわけちゃうやろ
なんで芸人が比較対象なのか テレビで大々的に松本人志イジりが出来るようになったらそれはもうYouTuberなんか見てる場合やない!ってなるけどなぁ 陣内とかいうネタ以外あんま伸びないYouTuber 芸人のガキでYouTube禁止令が出されてるのたくさんいそう ユーチューバーとかインフルエンサーってまじでフォロワーしか支持がないからテレビ出ても全然あかんよね 言うほど芸人になりたいか?
やっぱ芸人はナチュラルに他人見下してるよな ネットネット言う割にはここもそうだしニュー速とかも一次ソースはテレビなんかのマスコミよな テレビ芸人は脚本家のネタを演じてるから
芸人というけど正しくは役者なんだよな
YouTuberは脚本家+役者
YouTuberの方がどう考えてもすごいんだよな >>193
芸人のガキ「芸人?いやYouTuberになりたい」
これほんまに草 芸人は自分の領分であるトーク番組とかバラエティ番組をパクられて人気になってるのが気に入らんのやろ?
芸人の終着点が漫才じゃなくてテレビ番組になるのってなんかおかしいやろ >>197
舞台で食っていけるのに発狂して引退したの岩橋だけやろ 媒体選んでる時点で芸人ちゃうやろ
ただのテレビに出てるおっさんやん 誰でもテレビに出られるわけじゃないが
YouTuberは誰でもなれる 芸人よりYouTuberの方が楽しそうやしな
YouTuberは芸人になりたいと思ってないやろ 芸人はいつ番組の企画で大ケガさせられるか分からないし、スタッフに干されるか分からないし誰もやりたくないのが現実 YouTuberと比べるならYouTubeチャンネルだけで比較せーよ
芸人のYouTubeチャンネルのつまらなさといったら >>198
築いたもん全部捨ててやるのがドラクエ配信という笑いに生きた男やぞ 「お笑い」が全ての物事の中心になってるから的外れなことしか言えんのよな芸人って
知的好奇心から人は教養に触れるということが理解できんのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています